仮面ライダーの初恋の味は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:00

    この程度の甘さでええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:16

    甘いっていうか珍味っていうか…いや我が魔王的には甘かったのか?うーむ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:44

    甘いと思ってたら劇物だったやつじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:13

    もう少し手心を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:48

    激辛の間違いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:55

    だって初恋の相手がこんなヤベーイ人だとは思わないじゃん…でも我が魔王の様子見てると案外破れ鍋に閉じ蓋になりそうだけども…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:46

    あれ?そもそも初恋の人だったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:15

    >>7

    別人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:57

    初恋の人だったと思ったけど初恋の人じゃないかもしれない、そこは解釈次第って含みのある話だった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:17

    鉄の味だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:51

    いや途中までは「ん?」みたいなところはあったけどまだ納得できたよ?まだね。でも虚言癖持ち判明と結婚式にマンホール持って乱入してくる女はもう論外なのよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:19

    このシナリオ書いた人はキバのシリーズ構成に謝罪した方がいいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:36

    アップルパイの甘さだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:26

    最初見た時はしばらく放心状態だったけど、だんだん冷静になった時「ジオウ制作陣は全てのキバファン、そしてキバの制作陣とキャスト陣に謝罪した方がいい」と思ったレベルの劇物な味がする初恋の相手です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:38

    もはやマンホールの味だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:19

    こんなすげえ初恋劇はじめてみたんだよ…さすが我が魔王だよ…死にゆく女を胸に抱いて叫んだ初恋相手の名前は別にその女の名前じゃないし本人でもないんだよ…怖いよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:58

    初恋の人とかどうかとは別として、最期に最高最善の王になる夢を応援してくれた以上、ソウゴにとっては大切な人なんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:45

    でもゲイツやウールと違って、女性かつちゃんと胸に出されて死んだ正統なるヒロインだし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:10

    恋に恋してる状態だったから……(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:55

    >>8

    なんかあきらかにソウゴに話あわせてる様な

    描写があったんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:11

    >>20

    多分即興で記憶を捏造してるだけ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:40

    >>20

    なんか急に少年が現れて慕ってきたから、どうとでも振れる具合に話に乗ってただけで、

    ソウゴ側が情報を出しまくっていたから、セルフ俺俺詐欺みたいになって話が自然に進んでた。

    (そうしてる内に自己洗脳も入って、自分の嘘を信じ込んでいくタイプ)


    ただ、いざ今わの際に見せてきた行動が、

    「慕う少年を自分の下から送り出す姿」だったのは、ちゃんと覚えておきたい点だよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:47

    ソウゴに対して最期に贈った言葉だけはヒロインっぽかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:50

    初恋の味ではないと思う
    ただあの頃の初恋を時が経過してからの味としては案外一般的かもね

    まぁ簡単にいうと同窓会で初恋の人とあった時の感覚よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:35

    「全人類の傘になれ」が平成ブラックホールから全人類を見事に防いだ力の一助になったのは、映画のEDの割合からしても皆さま御存じとは思いますが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:25

    >>15

    甘味ゼロ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:27

    すごいインパクトだったよな
    すでに著名な女優に新しいマンホール女優という肩書が追加されるという

スレッドは10/11 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。