あにまんアークナイツ部67

  • 1スレ主は80連でアスカロン来た24/10/10(木) 19:19:27

    アークナイツ総合スレです

    アークナイツ関連を
    皆でまったりで語りましょうか

  • 2スレ主は80連でアスカロン来た24/10/10(木) 19:19:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:38

    アークナイツ音律2024



  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:19

    埋め埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:43

    アークナイツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:14

    旗振り

    GIF(Animated) / 92KB / 140ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:03

    ウィシャデルは凄いぞ

    GIF(Animated) / 912KB / 1800ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:29

    アーミヤ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:02

    >>6

    運営が殺しに来てるとしか思えないラインナップ。もう…課金するしか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:26

    見たかった光景

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:48

    保守は終わったけど
    さらにテレシスと愉快な仲間達投入!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:33

    アプデ中だけど1.65Gにびびってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:19

    アスカロン強いんだけどこの後が怖すぎて気軽に引けねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:42

    ダンシングアスカロン

    GIF(Animated) / 1.45MB / 4800ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:55

    10月と11月の間にイネスも来ると思うとマジでアスカロン見送るしかねぇなってなってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:31

    しばらく離れてたんだけどロープの声変わった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:48

    >>18

    2019年位から声優さんが休止してて、大陸で他オペも含めたボイス追加イベントに伴って声優変更

    んでグロ版でその声優さん変更タイミングに着いたって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:29

    650mbアプデの振りした2.2gbアプデ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:30:38

    まぁここでアスカロン引かなくても恒常だからすり抜けor招待状で入手できるわけだし引かなくてもいいと思う
    でも僕は引いたけど
    もちろんすり抜け

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:28:22

    BB-8
    結構手早く周回出来るから
    ゲル結構稼げそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:02

    イベント召集パックって月スカと同じかちょっと得くらいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:09:58

    クリアしたのに自動指揮が解放されなかったことある?またクリアしたら解放されたけど原因が分からんかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:46

    >>24

    フレンド利用アリだと解放されないけどもしかして初回はフレンドからオペレーター借りてた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:46:11

    >>25

    いや普段からフレンドは借りてない。この時も普通に自前のオペレーターだけで暮らしてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:46:41

    >>26

    ごめん。暮らしてたじゃなくてクリアしてたって言おうとした

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:24

    どれが公式で出た用語でどれがプレイヤーによる仮称かわからなくなってきた
    今度こそ設定集買わねば

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:53

    >>24

    たまにあるな

    俺は通信の何かだと思ってるけどよく分かってはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:26

    オリジムシレースやってるけどスピードあっても壁にぶつかったり穴に落ちたりで意外と調整必要なのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:43:47

    カニキングの襲撃初めて発生したけど捌くのむり

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:43

    >>24

    クリアしたときの同期失敗したらそれおこった記憶あるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:35

    まあ全オペレーター育てると

    なると結構素材消費するよな


  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:02:20

    普段化石タブレットで遊んでるけど生息演算の広いマップは流石に処理落ちするようになったからノートPCにgoogle play games入れてみた
    並行して作業するならともかく叫びの洞窟にチャレンジしても問題なく遊べたのでよかった
    変幻秘境でも落ちずに動いてくれるといいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:04

    ふと思い出す生息演算まったくやってねぇ
    なんかめんどいのよねマップ作ったりなんやらで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:41:23

    今回のサイドストーリー
    「バベル」を踏まえて
    行くとまあ今後テレシスが
    どうなるのか本当に気になるは

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:36

    オタクくん呼びは草

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:27

    ドクターってサーミローグに登場したゲートを通ってきた宇宙人なんだよね?
    そんでゲート内にあるカオスだか悪魔だかの精神汚染を受けて思考と人格が分離しちゃったみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:46

    >>33

    岩はホントいくらあっても足りない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:23

    Googleplayゲームズ当然だけどエミュレーターより滅茶苦茶軽いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:36

    同好の士へ
    ヤトウの秘録にエンカクの名前だけ出る

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:39

    ルトナダの戦場清掃員て
    言う役職テラの世界だと
    それなりに重要だよな感染者の
    遺体を放置したら次の感染者を
    生み出す引き金になるかもしれないから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:20:36

    アークナイツくんサ終とか言わないよね?新規イベントと新規キャラはもうないけどエンドコンテンツとかやりたいだろうから鯖だけ残しておくよみたいなこと言われても理解できるくらい今回のイベントって風呂敷ググッと畳まれたと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:00:43

    大陸版で限定キャラもコラボキャラも出続けて、新しい要素のステージも追加されてるのにサ終はまだまだ無いよ

スレッドは10/18 07:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。