通気用の穴をズリ穴と呼称するなんてマネモブには失望したよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:47

    実用目的なんだよね変なことを考えるのはやめてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:14

    しかし…パイズリはしやすいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:34

    アズレンキャラがそんな理由で胸に穴開けるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:41

    ズリが実用じゃないみたいな言い方でムカついてきますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:51

    >>2

    機能性も実用性も兼ね備えててお得だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:02

    うるせえんだよ🍞🥖🥨🥪🥐〜○ 〜○ 〜○
            〜○ 〜○ 〜○

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:07

    ズリ穴なら下と上両方空いてる方が良いのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:25

    >>3

    待てよアズレンに限らずなんだぜ

    全ての元凶は胸元に穴が空いていたらそこにオチンチンを突っ込もうとするマネモブたちだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:34

    ほいだらそのギチギチの乳の間に風を通してもらおうか あーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:49

    >>7

    いやだ

    メイド服に染み込ませたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:30

    前にメスブタマネモブが「いやっ聞いて欲しいんだ 使用者の意見として通気性が良くて実用性が高くてね…」とか言ってたんだよね
    本当にメスブタかどうかはシラナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:46

    あわわお前はメン・ヘラメイド

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:11

    >>4

    ふん胸の谷間に射精する行為が実用的なはずないだろう

    まさかおっぱいま〇こなら妊娠しないから射精し放題だよ〜♪なんて言うわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:40

    >>13

    激えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:05

    教育係がこの有り様だからメイド隊が激えろばかりなのも仕方ないんだくやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:49

    お言葉ですがサイズが合わないから無理矢理閉めてるだけですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:46

    メイド長からして谷間出してない衣装の時にオッパイ触られたら戦闘衣装につき満足いただけず申し訳ありませんとか言い出すんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:36

    >>16

    ここまで来たらもうズリ穴云々の問題じゃないんだよね痴女じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:41

    着衣パイズリってされたことないけど後始末大変そうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:52

    >>19

    やっぱりズッた後の掃除洗濯を他のメイドにやらせたいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:57

    パイズリ…聞いたことがあります
    リアルでやってもらうとそこまで気持ち良くないと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:57

    その後風呂で洗体ズリからボボパンしたらええやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:10

    >>21

    ま…またいつものパイズリエアプの戯言か…

    お言葉ですが上手い人のパイズリはめちゃくちゃ気持ち良いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:21

    着衣パイズリには致命的な弱点がある
    ズリ事後の乳開きブリッジが見れないことや

    生パイズリには致命的な弱点がある
    精液が染みだした服が見れないことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:49

    パイズリには致命的な弱点がある
    パイズリできるほどでかいおっぱいのメスブタが滅多にいない事や

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:20

    それはレイレイのことを...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:23

    巨乳ロイヤルメイドには致命的な弱点がある
    胸元が邪魔で日頃の業務に支障をきたしそうなところや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:07

    >>1

    しかし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:23

    >>24

    出した後に脱ぐなり着るなりすればいいヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:52

    ズリ穴否定派には致命的な弱点があるそれは着ているやつが求められたらノリノリでやる淫売な事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています