ここだけ本編前から

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:31

    ヤマト家と交流があるdice1d47=14 (14)

    ザラ家と交流があるdice1d47=11 (11)

    アスカ家と交流があるdice1d47=21 (21)

    がいるSEEDシリーズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:46

    ムウさん…?ナチュラル嫌いのザラ家と…?
    ディアッカはオーブに居る時に知り合って、シンちゃんがプラントに行く時に色々手助けしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:17

    ザラ家だからパトリックの実家とフラガ家で交流があったとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:32

    トダカさんだけじゃなくて、面倒見のいいディアッカがいてくれたら運命時期のシンちゃんが少し安定しそうだな。配属先も変わっているかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:26

    ヤマト家とトールは本編も交流ワンチャンありそう・・・
    ヘリオポリスというかカレッジの友人だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:58

    それぞれの親密度


    ヤマト家とトールdice1d100=99 (99)  (キラの友人補正で最低値50)

    ザラ家とムウdice1d100=95 (95)

    アスカ家とディアッカdice1d100=22 (22)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:12

    仲良しすぎんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:19

    ザラ家とムウ何があったんだよ
    ムウ母実家でもおかしくないレベルの好感度だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:37

    これはもう毎晩お夕飯をヤマト家で食わせてもらってるレベルで仲良しだな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:09

    実際、原作でも描かれていないところでトールがヤマト家に遊びに来ていても不思議じゃなさそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:09

    アスカ家はまぁ場所がオーブとプラントだしな
    両親(モルゲン技師)の仕事関連で会ったことある感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:21

    本編前だから
    血バレ前は交流あったよなのかなムウとザラ家
    パトリックもああなったの血バレのせいなところあるし
    ディアッカは趣味が日本舞踊だから
    日本文化入りまくりなオーブにザフト関係なくいってたとかかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:50

    >>8

    もしやパトリックかレノアさん、血縁を辿るとフラガ家の遠戚に当たってたりする…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:34

    アル・ダ・フラガが存命中の頃に理事国が経済制裁してた時に儲かるという理由で個人でプラントに出資してたから独立運動中のパトリックと関係があってそこからの付き合いとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:43

    >>13

    アスランの強さ考えるとどっちかと血つながってるの納得できちゃうのが・・・

    フラガ家と血縁あるなら遺伝子的には

    クルーゼとアスランも血縁の可能性ワンチャン?

    (フラガ母と血縁の場合のぞくと)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:31

    トールの死因知った際のヤマト夫妻の曇りっぷりがえげつない事になるな…(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:41

    クルーゼさんが知ったら大笑いしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:06

    父親ではなくて母親の方かな?(ザラ家)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:37

    ムウはdice1d3=1 (1)


    1 パトリックと血縁関係がある

    2 レノアと血縁関係がある

    3 血縁関係はない


    1or2の場合

    dice1d2=1 (1)

    1 父方の血縁

    2 母方の血縁

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:17

    ふと思ったけど、ザラ夫妻は一世代目コーディだから夫妻の親や兄弟がナチュラルでも何ら不思議はないんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:13

    こんな親密度で本編通りに展開したらキラはアスラン許せるのか?というか種割れ時の殺意が5割増しくらいになりそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:17

    この親しさだとアスランはキラだけじゃなくてムウさんまで敵になったダメージが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:49

    >>21

    でもそのトールもキラを助けるためとはいえアスランを殺そうとしたわけだからねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:48

    >>21

    そこはキラもニコル殺したわけだからお互い許しかないんじゃない?

    死闘は凄まじいことになるかもしれんが


    それにアスランもかなりの親密度だったムウさんが敵になって本編以上にメンタルやばそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:11

    もしやこのスレのアスランとムウは再従兄弟とかでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:07:07

    >>16

    ヤマト夫妻から見ると息子の幼馴染が家族同然の仲の息子の親友殺しちゃった訳か…地獄では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:46:09

    キラもアスランも本編以上に地獄が確定してて鬱
    ムウもイージスのパイロットがアスランだって分かった瞬間、めっちゃ曇るやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:13

    ムウはdice1d2=1 (1) とdice1d3=3 (3) +3親等の血縁関係


    1 パトリック

    2 アスラン

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:00:01

    >>28

    6親等は田舎の旧家でもなけりゃほぼ他人なんよw

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:25

    >>29

    つまり血縁的にはほぼ他人なのに親密度95って

    家じゃなくてムウさん個人としての付き合いってことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:04

    6親等の血族ってことはムウさんとパトリックが再従兄弟か
    てことはアルとパトリック親が従兄弟でアル親とパトリック祖父母どちらかがフラガ家かザラ家出身か

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:25

    >>29

    フラガ家は代々続く由緒ある家らしいから6親等の血族なら普通に親戚一族扱いじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:09

    名家だし、コーディネイトにはお金もかかるだろうから、子どもをコーディネイターにするフラガの分家はそれなりに多そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:10

    >>6

    ディアッカとアスカ家は日本人で言うなら法事とかで顔を合わせる程度の関係かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:27

    これ本編前がいつからとか言われてないから下手するとキラを通してアスランとトールに面識がある可能性もあるのでは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:30

    >>35

    …その理論で行くとアスランの方からも遠い親戚のムウお兄さんをキラに紹介してる可能性有るな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:36

    >>35

    >>36

    地獄が増える!!!



    トールとムウさんがアスランとキラに面識があったかはとりあえず置いといて…

    最終決戦後、アスランは父親だけじゃなくて家族同然に仲良かったムウさんも亡くすことになるのか…(実際は生きてたけど…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:59:06

    これでザラパパが「お前だけはナチュラルでもかまわんからこちらに来んか」とか言っていたらお労しさが増すかも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:45:51

    トールとムウさんの其々がヤマト家とザラ家と絡んでただけで種時代の地獄度が天井知らずになっちゃうのヤバくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:22

    パトリックはコーディネイター化非合法の初期に飛びついた金持ち層が親みたいなんで、金払えばクローン作ってもいいだろ、なアル・ダ・フラガと妙に符合するのがな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:44

    むしろアスカ家とディアッカはどういう関係なんだこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:46

    キラ、アスラン、ムウさんが既知の仲だったら、
    アスランと戦わなきゃいけなくなったことについてキラはムウさんに相談できるorムウさんがイージスのパイロット=アスランだと気付いてキラの心境を察せられる
    で、序盤のキラのメンタルは多少マシになりそうな気がする


    ……なお、トールの死→キラアス死闘でムウさんのメンタルが死ぬもよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:11:43

    >>37

    生きてたムウお兄さんもアスランが会えた時にはネオになってしまって自分達の事忘れてるという…(後々記憶取り戻すけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:07:56

    これアスラン視点の方もかなりハードだよね……

    血のバレンタインで母親亡くして、ザフトに入ったら今度は仲が良かった幼馴染と遠縁のお兄さんといっぺんに敵対することになって……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:34

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:11

    ディアッカの趣味が日本舞踊だしそれ関連で繋がりあるくらいの塩梅な気がする
    アスカ母とかマユがやってて同じ流派の集まりで交流があった感じで話には聞いてたけどシンは会ったことなかったとかの距離感

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:15

    マユが流派の中では年少組で、一生懸命取り組む姿をディアッカが見て「ちっこいのに頑張るなぁ〜」とか感心してたとかありそう

スレッドは10/13 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。