針が雑魚という意見には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:46

    羂索から受肉を持ちかけられてる時点でそこそこの実力はあるはずということや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:15

    現代の可能性もあるんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:49

    バカがよお

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:22

    というより使えないならレジィが手にかけてポイントにしてるだろうし最低限の実力はあると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:14

    ヘリコプターより弱そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:43

    術式を見せてないからね
    実は無下限持ちの可能性もあるのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:52

    しかし…あの時期の伏黒に邪魔だクソゴミされるくらいには雑魚ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:11

    >>6

    雑魚を超えた雑魚

    使えない術式とか一番のハズレだーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:26

    そこそこの実力がありながらも発揮できず4vs1という圧倒的有利な状況から即脱落したのはそれはそれでなんとも馬鹿らしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:43

    >>2

    原始人が現代人わけないだろ原始人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:51

    >>2

    しゃあけどエレベーター使えないんです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:05

    >>7

    ニュアンスから言えば馬鹿だから術式使う前に負けたってところなんで本領発揮する前に潰したのが正解ではあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:14

    原始時代出身ならドルゥヴより昔だし太古の術式を持っていたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:30

    >>8

    待てよ六眼持ちの可能性も全然あるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:45

    >>11

    しゃあけどあの環境では通電しているとは思えないのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:10

    >>14

    すいません

    それで伏黒に負けてるんだからもっと針が雑魚になるだけなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:55

    >>11

    すみません 仮に受肉タイプだとしても受肉元から現代知識を得られるはずなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:51

    >>17

    恐らく元の体の持ち主の精神が病んで原始時代に飛んでたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:31

    >>17

    つまり元の針千鈞さんがそういう知識ないってことやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:12

    >>15

    ヌ~ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:08

    >>20

    這うっお目溢してたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:29

    針…すげえ
    どっちにしろ現代に適応できてない原始人という評価なのは変わらないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:41

    現代日本に呪術師針千鈞以外に現代人針千鈞がいたと思うと面白いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:49

    調味料が思い上がるなよチンカス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:17

    >>5

    というかあいつら地味に強くないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:45

    >>24

    って味が独特過ぎるじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:56

    怒らないでくださいね
    実力があるのにそれを出しきれずに死ぬとかバカじゃないですか

スレッドは10/11 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。