超ウマ娘合体_Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:15

    超ウマ娘合体_part3へ、ヨーソロー…一週間ぶりの合体の時間だよ
    まずは…part2のリク(宿題①)
    ケイエスミラクル+ウイニングチケットから行ってみよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:40

    どんな事をやっているかは、過去スレを見てくれるといいかも

    part1

    超ウマ娘合体|あにまん掲示板手始めに…ダスカ+ウオッカを…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:48

    久しぶりです...業魔殿...今回も作品期待してます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:17

    (なんか、スレがログに落ちてからすごく伸びた)part2

    超ウマ娘合体_Part2|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:50

    >>1

    合体…ミラクルチケット(原)、コンゴトモヨロシク

    (合体要素オーダー:儚さ、たわわ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:57

    力入れすぎだろ
    このカラーリングどうやってやったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:15

    巨乳ミラクルだと...この世に存在しちゃいけない概念...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:42

    >>7

    ちょうど、最近そのスレが複数立ってましたねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:31

    ケイエスミラクル+ウイニングチケットをやってみた感想
    先ずはキャラの属性分解~
    ミアクル(細):スマートなパンツスタイルの勝負服、儚い、水色ショートヘア、細い、水、黒、黄
    チケット(原):快活な軽装な勝負服、たわわ(重要)、原案、スパッツ、黒髪ショート、赤、青、黄
    過去スレ見ていただいた方には「ん?画風変えた?」と感じておられる方も居るかもしれない
    原案チケの素晴らしいたわわを使用したいがために「原案」を素材に挑戦した結果です
    …結果は、まぁ今の私には手が余りそうというのが正直な感想(手描き修正技能Lv不足)
    ダーク悪魔からはダークしか、原案キャラからは原案テイストのキャラしか生まれない!…と、いうわけではないけど画風のすり合わせは難しいよが感想
    おまけ①:いつもの方法で合体したver
    おまけ②:草+毒タイプのver

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:37:20

    久しぶりに見たら、まさか原案まで手を出すとは...
    やっぱりすごい技術力

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:32:41

    >>5

    ケイエスミラクル+ウイニングチケットをリクエストした者です。素敵な合体キャラを本当に有り難う御座います。スレ主には感謝感激です。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:44:16

    これは合体した事で身体が元気になった事が伝わって来ますね。チケットと合体した事で、中距離適正Aになってダービー目指してそう。鬼門は菊花賞かなぁ……(適正ForE)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:05:53

    おはようございま~す。part3もよろしくお願いいたします。

    (1週間も開けて何をやってたかって言うと…新スレ立てちっとも伸びず落ち、ミニキャラ作ったり…実はファイル保存順にするとpart2終了から30弱くらい絵がストレージに貯まっていたりします)


    >>3 やぁ、ヨーソロー。ウマ娘メアリ、ヴィクトルトレーナーもええかもと思うこの頃

    >>6 カラーの基本は、原案のカラバリで3Dモデルの方が馴染むよう手修正というかウェザリングですね(3Dがキレイすぎるので汚し)

    >>7 >>8 たわわケイちゃん推し勢が増量中と…( ..)φメモメモ?

    >>11 原案と言っても作者によって大分違うので3Dモデルから離れるほど難易度が…(ルビーとかどうしようかレベル)

    >>12 長らく、お待たせしてすみません。要素オーダー含めてよい学びになりました、良いテーマありがとうございました。

    >>13 適性が広がって体調も良くなったな→因子周回(30戦前後)行こう!…と、思ってしまう自分はケイちゃんのトレーナーには向かないなぁって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:13:03
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:13:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:04

    続きを全力で待機シャトル。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:08:44

    サイレンススズカ+メジロライアン合体出力準備中…
    (夕方ごろ上げます)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:55

    >>18

    合体…サイレンスライアン、コンゴトモヨロシク

    (合体要素オーダー:健康的ボディ、たわわ、サラサラヘアー(違反気味)、黒ニーソ、スカート)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:48

    >>14

    ちびヴェニュスパークだと……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:09

    >>19

    スズカ+ライアンをリクエストした者です。ありがとーございますッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:35

    >>14

    もし次があったら、ヴェニュスパーク+ トウカイテイオーでもいいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:27

    めっちゃええやん。ライアンの強靭な肉体と合体した事で逃げ(大逃げ)だけでなく先行&差しも適正Aになってそうだな。距離適正も長距離がAになってそう。丈夫になったから大丈夫だな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:34

    後はマヤノ+ハローさんか……楽しみだな🎵スレ主さん、そろそろ次のリクエストかけますか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:27

    スズカ+ライアンをやってみた感想
    まずはキャラの属性分解~
    スズカ:制服タイプ勝負服、最速の機能美、ぱっつん前髪、茶サラサラロングヘア―、白、緑、黄
    ライアン:メジロ+スポーツな軽装勝負服、レッツマッスル~、ライアンカット、緑?、白

    オーダー内容が多かったので使う要素は迷わずスタート
    パーツ単位にして思ったことは、ライアンの目がめっちゃ良いと思ったので使おうと決意(典さんがライアンと見つめあってた写真を思い出したぜ…)
    あとは、オーダーと方針が合わないけどライアンカットは入れたかったので追加
    おまけ①:リクオーダー通りver
    おまけ②:自分の好きな組み合わせver

    宿題も終わりが見えたので…次リク募集は明日の18時頃~翌日9時と予定しています。(また夜勤のターンなので)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:02

    髪が派手だな...
    服は完全に融合してるのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:03

    >>19

    いいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:10:29

    >>25

    全部おっぱいあるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:01:11

    続きを全力で待機シャトル。

スレッドは10/12 19:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。