3タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:10

    調べてみたら思ったより売れてたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:22

    あの映画のことばっか言われて実はもう一つ映画があるのを知られてなき者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:39

    アンデラと同じくらいの人気として同列に語られる漫画やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:07

    捕獲レベルを競って闘う食玩を集めてたそれが僕です
    インフレのせいで弾が出るごとに初期のキャラがクソゴミになるんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:42

    もっとちゃんとアニメ作って欲しかったのん
    グチグチ言わないキッズだったワシでさえ漫画に比べて迫力なかったら描写がしょぼかったら作画酷いなと思ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:52

    東映がまだアニメサボってた頃の犠牲者やん元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:17

    >>3

    お言葉ですがトリコとアンデラじゃ刃牙とタフくらい差がありますよ

    これは差別ではない事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:06

    発行部数3000万部だからめちゃくちゃすごいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:28

    平均掲載順がブリーチより上って嘘じゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:40

    アニメがあんなんじゃなかったらもっと売れてたんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:06

    >>9

    完現術編以降はほぼ底辺だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:36

    >>10

    トリコをガキッ向けにするのはありなんだよね あの世界観でワクワクしないガキッなんて存在しないでしょう?

    あの女は無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:37

    >>10

    (当時ガキッのワシのコメント) はっきり言ってトリコはめちゃくちゃ面白い ドラゴンボールと違って話が進むから最高だーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:17

    嘘か誠かアニメの制作会社がufotableだったら10タフを超えていた可能性があるという説もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:48

    トリコは元々読者募集の食材とかネーミング周りとか結構子供向けなところがある作品だけどね、同時に子供向けらしからぬ部分も上手く調和した結果の良作だったの
    1から10まで子供向けにしたアニメは流石に悪手だったと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:53

    血みどろの戦いがないトリコはトリコじゃねーよって当時思ったんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:20

    再アニメ化……待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:57

    >>2

    売上の話ばっかされてるけどあの映画好きなのが俺なんだ

    最後のヒマワリトリコとギリムの死闘カッケーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:33:05

    >>17

    この規模の作品ならまぁあるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:55

    ビルキンが始まった2020年は2.5タフだったのになァ
    もしかしてしまぶーってもう何もしなくても生きて行けるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:01

    でも鉄拳伝くらい長いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:49

    >>21

    まあグルメ界突入後からでええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:40:11

    >>20

    トリコの前でもたけし描いてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:41:49

    少年漫画で可愛い女の子ほぼ描けないまま3タフは驚異的だと思うんだよね
    このヒロイン可愛いし読むかする読者ほぼなしでコレってことでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:49:55

    しまぶーか
    最終巻で絵が上手くならんと嘆いてたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:26

    ダイ大みたいに良質な再アニメ化をすれば普通にブームになるポテンシャルはあるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:00:28

    とにかくトリコはプラゴミやヘンテコEDが10年以上経過してから話題になったり発行部数とかでは推し量れない存在感を放つ危険な漫画なんだ

    ビルドキング…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:07:47

    >>28

    ビルドキングの加筆部分…神

    見たかった話が凝縮されてるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:12:22

    >>28

    やっぱりガキッアプローチが効果を示してきたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:39

    >>26

    じっさい女は最後までブスだったッスね

    ビルキンもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:56

    >>31

    三虎…例の呪文を頼む

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:29

    アニメ版くんトミーロッド戦だけは評価できるよねトミーロッド戦だけはね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:54
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:31

    でも気持ち悪いなあ
    ラスボス格のやつがマザコンを越えたマザコンだったなんて
    で、ジョアは結局なんだったんです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:44:39

    太腿好きだからリン…激えろと思って読んでたらネットですごい愚弄されててびっくりしたんだよね
    トリコの唾液が適合食材って設定は気持ち悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:52

    >>26

    実際あんだけ連載してる中ではあんまり画力上がってない方な気はするんだよね

    良くも悪くも画風が変わってないイメージがあるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:08
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:49:02

    トリコ 聞いています
    ジョアを倒したあとは負けることがないイベント戦闘しかないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:26

    >>23

    ウム…たけし連載時の時点でも神奈川の高額納税者番付に掲載されてたんだなァ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:08

    >>20

    電子版…神

    連載終了後も半永久的に印税が入り続けるんや

    「静かなるドン」の作者は電子版の売り上げだけでビルが建ったと聞いています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:55

    >>35

    そこそこ強い…食霊…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:16

    >>35

    アカシアの息子や

    ん…?あれ?これ息子なのかな?

    しゃあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:58

    >>39

    へっ何がイベント戦闘や

    ガバチャー過ぎて綱渡りのくせに

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:17

    三虎ただのマザコンかと思ったらめちゃくちゃ強いやんけ
    コピー能力持った不死身のベロリンガやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:18

    やっぱ独自の世界観がいいっスね
    クールで大人な主人公ってのもよかったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:34

    >>46

    ウム…少年漫画の主人公が最初から20代後半の社会的地位のあるエリートってめちゃくちゃ珍しいよねパパ

    しかも意外と酒タバコ等大人の嗜好品もかなり嗜んでちる…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:52:36

    >>13

    時期が違い過ぎる両アニメの思い出を持っているこのガキッの正体は…?

    DBが改の話ならテンポは改善されていると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:59

    >>48

    ANIMAXとかのCSチャンネルじゃないスか?ワシもここでガキっのころメチャクチャ昔のアニメ見たのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:37

    >>48

    えっ DBってトリコと同時期に再放送してたんじゃなかったっスか?

    確か悟飯を亀仙人に紹介する所から始まってたと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:14

    >>48

    ZとGTはな…TOKYOMXで繰り返し放送され続けてるんだよ…

    ガキの頃は火曜日の夜に見るDBが楽しみだったんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:09

    >>48

    田舎はDBアニメが再放送するんやで ちったぁリスペクトしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:37

    食事がメインの世界で食事自体を冒涜するキャラはいないから仲間滑りも可能なんだァ

スレッドは10/12 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。