プロデュースをするならされる側の気持ちを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:44

    きちんと理解していたほうがより効果的だと先生思うんです。
    アイドルもプロデューサーの目線を知っておいたほうが仕事についての意思疎通しやすいですからね。
    というわけでプロデューサー君、きみには今日から一か月間、担当アイドルと役割を交代してもらいます。

    そう、プロデューサー君がアイドルに、アイドルがそのプロデューサーに。
    大丈夫、先生がある程度はサポートしますからね。

    とりあえず月村さんは職員室に来るように。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:07

    ?「売り出し方を考えてみたよ。基本は弟っぽさのあるキャラとして、時折見せる大人びた雰囲気でインパクトを与えれば間違いなく人気が出ると思うんだ。大人びた雰囲気を出すときはネクタイを外してシャツのボタンを外してね。あと私のことはプロデューサーじゃなくてお姉ちゃんって呼んでね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:21

    >>2

    プロデュースじゃなくて性癖はみ出してますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:47

    >>2

    はみ出すのはえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:22

    爆速ではみ出すお姉ちゃんに気を取られて大抵のプロデューサーは開始前から問題児のひとりを連行するあさり先生のファインプレーに気付かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:24

    ふふ……プロデューサーがダンスで苦しんでる顔……好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:42

    カッコ良くて可愛いプロデュースを目指して内心ちょっと無茶ぶりしたかなって思うも、想像の10倍は格好よくて可愛いを体現してきたプロデューサーに思考が宇宙まで飛ぶ麻央パイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:58

    男子大学生のPクンに4時起き8時就寝を強制しパサチキペーストブロッコリー豆謎の汁サプリSSD以外食べさせない🌸
    そしてアスリート直伝のトレーニング

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:39

    >>6

    また広がイチャついてる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:01

    ついさっきイケメン俳優の女装がクソ可愛いのが流れてきたのを見てしまったから色々と見えてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:47

    アイドルとして最高の肉体を持つ佑芽さんのプロデューサーたるもの、立場の入れ替えでアイドル側を経験するのならば自分をアイドルとして最高の肉体に仕上げてくるのは当然のことです
    (パツパツの胸筋)
    (弾けるシャツのボタン)
    (晒される鎖骨)
    (板チョコのような腹筋と鼠径部)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:17

    >>11

    (あまりの仕上がりぶりに思わず目を伏せる佑芽

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:42

    Pっちにダンスレッスンを勧めるがあまり芳しくない反応だった。いつも自分にはダンスレッスンをやらせるくせに!と清夏は思った。
    Pっちがハムストリングの肉離れによってアスリート生命が絶たれていたということを清夏が知るのはあさり先生の提案から2か月後であった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:56

    >>13

    Pっちっていつもそうだよね……!

    担当アイドルのことなんだと思ってるの!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:45:35
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:48:38

    とりあえず12時間エビを揉む配信をやるP

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:49:02

    >>2

    シャツのボタンの下りで手毬かと思った

    アイドルになったPにおねえちゃんと呼ばせせる手毬P...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:27

    >>15

    体見せただけでそれはちょっと思春期が過ぎるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:12

    >>14

    自慢のアイドルだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:18

    Pの腹筋はFightingMywayにも負けない威力がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:29

    世界一可愛いプロデューサー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:48

    >>2

    シャツのくだり以外大体本編という事実

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:48

    倉本の資本をフル活用して、先生を鬼のようにゴリゴリ売り出しますわ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:30

    >>18

    でもPが谷垣源次郎だったらこうなるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:00

    レッスンを決めて、その経緯を見守り、信頼関係を築いて共に成長していく過程に育成ゲーム感を見出してしまったばかりに「私が望むままに先輩を育てていく」という行為への理由の分からない胸騒ぎが止められないリーリヤ

    後に光源氏の存在を知り何かのスイッチが入る

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:32

    あたしプロデューサーのこと好き過ぎでしょ〜〜〜〜♡的な事をしなくてはいけなくなったことねの明日はどっちだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:52

    犬束pにはあんまりなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:11

    なお1ヶ月の終わりには擬似的ながらオーディションを行い、1位を取ったアイドルとプロデューサーのペアには賞金と学外での大きめのライブ、そして十王グループの運営するテーマパークの一日フリーパスが与えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:26

    315プロからスカウトの話が来てしまうー!

スレッドは10/12 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。