コモドドラゴンより、ずっとはやい!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:42

    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも神竜召喚上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:58

    陸上の生物と空を飛ぶ生物の速さは違う これは差別ではない 差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:08

    レンダーバッフェ…聞いています
    パルパレオスが味方になったのについてこなかったと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:11

    少年たちにNTRを植え付けるのはゲームで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:45

    >>1

    あわわっ お前は熹恵すら凌駕する″メスブタ・オブ・ザ・メスブターズ・オブ・ザ・メスブターズ″

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:48

    >>4

    ライブ・ア・ライブの中世編といい、とにかくこの頃のスクウェアはユーザーに女性不信を植え付ける危険な企業なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:01

    おとなになる悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:16

    パルパレオスに鞍替えするのはまあいいんだよ 問題は…クライマックスでパルパレオスいるのに都合よくビュウに抱きついてきたということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:16

    ヨヨも辛かったと思うよ
    ヨヨ目線だとビュウたちは死に自身にはドラグナーとしての重責がのしってくるんだから
    誰かが支えてあげないと
    なんでわざわざ思い出の教会で目の前で契りをかわしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:30

    ″おとなが汚いッ″というより″こいつ自身が汚いッ″という感覚
    ビュウの純粋な心なんて一言で粉砕する″ヨヨ″の暴言

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:52

    >>9

    嘘か誠か知らないがパルパレオスが最期に自暴自棄になって刺されたのは、ここでメ超メ超なヨヨの本性を見せられたからだという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:59

    じゃーん ビュウシア バハムート・ラグーンの真ヒロインを持ってきたで
    まあ多少変なクスリをやってるんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:46

    ワシがゲームのキャラで本気で殺意を抱いたのはこのメスブタとフロント・ミッションのドリスコルだけなんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:54

    結構速き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:47

    >>15

    家畜だけじゃなくイノシシも仕留めるんだそこそこ程度には早いと思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:01

    エンディングのバハムートの言葉を信じるならヨヨの中にはずっとビュウの存在がいたらしいんだよね
    恐らくパルパレオスはヨヨの想いはビュウにこそ向けられていると感じ取っていたと考えられる
    最後にバハムートがビュウのそばにいる事を選んだのはヨヨと一体化した事でヨヨにとっての最も強い願い(=ビュウのそばにいる事)と同化したんじゃないかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:53

    (ドラゴン・おやじのコメント)
    好きな子の名前を付けるならドラゴンにしろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:31

    このメ超メパルパレオスとボボパンしてたってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:54

    >>10

    しゃあっ サンダー・ゲイル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:06

    ヨヨが攫われて数年経ってるからビュウと過ごした時間と
    パルパレオスと過ごした時間同じくらいの可能性あるんだよね

    はっきり言ってプレイヤーたる主人公が
    メスブタ複数人キープしてるのと何も変わらない部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:08

    >>19

    ◇この″くるしそうなこえ″は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:36

    >>13

    うーっ やらせろ リメイクでフレデリカ・ルートを作ってキメセクさせろ

    スクウェア兄貴おかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:37

    モノが違うよモノが ヨヨやアリシアとミレイユやリノアでは悪女としての基本性能が違う ″格″が違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:08

    >>25

    ウム…ヨヨやリノアは悪女でも何でもないし

    アリシアは描写が少なすぎて感情の動きがよく分からないから

    悪女と言えるのはミレイユくらいなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:03

    >>8

    おそらく鬼龍ならメスブタも間男もまとめて制裁すると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:52

    このゲームのシナリオ担当は鳥山求だったはずだけど
    女絡みの悲しき過去…からこのシナリオが生まれたと言われとるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:09:52

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:56:25

    センダック・・・神
    ホモ爺であることを除けば純粋で最初期から支えてくれて決して裏切らない理想の仲間なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:17

    とにかく当時のスクウェアはフロントミッション2でもガチのゲイを打ち込んでくる危険なLGBT配慮企業なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:36

    何を思ってこんなメスブタにしたの!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:21

    ドラゴンの影響で精神に幻魔打ち込まれてるの抜きにしても周囲の仲間からすらだんだん白い目で見られてるんスけどいいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:59

    >>33

    ドラグナーはルール無用だろ

    ビュウに対しての裏切り以前に、祖国を滅ぼした敵国の重臣だった男とSEX三昧だからね

    周囲から白眼視されるのも当然なのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています