【プリコネ】こんなにかわいいメイドラゴンたちが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:32

    ミネルヴァの懲役を引き起こした人間によって作られている事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:13

    (作ってくれて)ナイスゥ(原作者に無断は)アウトォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:27

    そりゃホマレもちょっと嫌な顔するわ
    言い方悪いけど新人の頃に作った黒歴史が生きてるんだもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:14

    この子たちが騎士くんたちと仲良くしてるのを見てると黒歴史をどうにかしたい気持ちに駆られたりするのかね?
    そこまではないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:01

    >>1

    それを言っちゃクローチェもそうなるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:06

    >>5

    同じnpcでもクローチェの方は長老作なので事情がチョットチガウ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:12

    >>4

    自分よりも先に騎士君を食べようとする降るまいがなければ許すと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:34

    なんかヤバそうな爆弾を抱えてそうだけど今回のキャラスト含めて中々あまり開示されんよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:06

    >>9

    リンドが12歳で丁度コッコロパパがなにかやらかしたのが12年前と一致してるからそれとなにかが関係してるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:27:32

    >>9

    リリとクリアの時みたくヴルムのキャラストも読んだら全体像わかるような構造なのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:07:29

    ホマレが昔描いたイラスト(ひとつだった)で、それを見せたのが最後の七冠だけ、「嫌がらせのために作ったのかなぁ」って嫌そうな顔だから何かしら起きそうよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:52

    本来は運営しか見ないような開発環境にこっそり仕込んだだけだからリンドとヴルムに関しては本当に他意がないということもありそう
    いわば初代ポケモンのミュウみたいなもんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:06

    ホマレさんデザインってことはメイドの衣装もホマレ産ってことかな
    中々可愛らしい趣味をお持ちでしたんですねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:09

    双子のメイドによるほのぼの日常系漫画を黒歴史ノートに描いてたのか
    まさかバトル漫画ではないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:40

    リンドヴルムなんて名前してるし、双子合体とかしたりしてな
    戦闘用の形態はそっちで、今は分けられてるから本来の力を発揮出来ない的な
    設定もゴリゴリの少年漫画臭くてホマレの黒歴史だって言ってもしっくりくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:54

    >>16

    合体形態のリンドヴルムをプリフェス産で出すからバラは恒常に来たってのはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:07:55

    >>14

    ホマレとしては未熟な作品だったんだろうけど本人以上にキャラのことを気に入って裏世界にコッソリ実装した幻境竜后の気持ちもわかってしまうジレンマ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:03:14

    回復魔法を極めたら肉体強化してムキムキになって細胞を弄くって壊す即死拳でも放つのだろうかリンドちゃんは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:23:29

    >>10

    クローチェがミネルヴァのプロトタイプの一つなら、リンド、ブルムはコッコロのプロトタイプとか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:57

    現実には居ない存在だけど、ただのNPCでは無さそうだし…
    電子の世界で魂を生成する禁忌を長老が完成、それを幻境竜后が利用してリンド、ヴルムを作成したとか?などと予想してみる

  • 2214324/10/12(土) 09:32:36

    >>21

    だいたいアイラシナツエリスとかと似た存在に当たるんじゃねえかな

    ランクはこっちのが遥かに低いけどもはやここまで来ると電子生命体でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:09:24

    >>9

    そういう美味しい展開はメイストまで残しておくんじゃない?

    今更この双子メイドにメイストに割くリソースが残ってるか?とも思ってるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:21

    リンドとヴルムの年齢が12歳、もしかしてホマレさんが描いたのって12年前説ある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:05:40

    >>24

    あくまで設定で12歳って考えてたけどそっちでも考えられるな

    ホマレが13歳で右も左もわからない頃なら理解できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:47

    >>23

    制作者が幻境竜后なんて厄ネタ、それこそメインストーリーであいつが本格参戦したときに触れないわけないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:42

    こんなドチャクソ可愛いメイドラゴンの何を恥じる必要があろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:53

    リンドは裏はなさそうだけどヴルムの方はなんかワケアリかもしれん
    流石に洗脳、裏切りネタはだいぶやってるから敵になる事はなさそうだけど

スレッドは10/13 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。