このシーンが愚弄されてて驚いたのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:45

    普通にキー坊が心に傷を負ったひろみさんを慰めてる男気溢れるシーンなのになあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:38

    大声で叫ばないでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:43

    おうその後ひろみさんがどうしたのか言ってみろや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:49

    大声で叫び汚れてることを再認識させる
    ある意味セカンドレイプだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:29

    >>3

    俯いて…カーテンを閉めた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:48

    追い討ちと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:25

    ちょっと黙ってろお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:24

    周辺住民「なにっ なっなんだあっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:32

    まあ安心して セカンドレイプしたキー坊はTOUGHのキー坊じゃありませんから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:17

    >>9

    ピースメインとモーガニアみたいなもんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:05

    こんな大声で女性を傷つける無神経な事が言えるなんて親の顔が見てみたいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:14

    傷心の乙女をヨゴレ呼ばわりした挙句自分勝手な好意を押し付けてくるんだ、これはもうレイプッ並の嫌悪感だっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:25

    これでも件のレイプ魔をぶっ倒したんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:59

    これに関しては時代っスね忌無意

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:53

    >>10

    ウム…ピースメイン名乗ってる欺瞞じみた狡いルフィとモーガニア扱い上等の本編ルフィは別人なんだ それと同じようなもんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:25

    物語の主題がプロト坊と新庄さんに焦点が当てられてたせいでヒロミさんは雑な灘神影流セカンド・レイプでプロト坊も忘れ去ったんだよね
    悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:50

    相手への気遣いのない男気の押し付けはどうあがいても賞賛されない
    これは差別じゃない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:51

    「汚れ」って表現を使わなければ叩かれることもなかったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:53

    >>13

    弱った女を落とすのが上手い静虎のマネをしたと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:52

    >>19

    深夜に若い娘さんの家に押しかけて乱暴されたことを大声で喧伝するような態度がやばいのでそれ抜きでも無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:41
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:20

    しかしトシちゃんは褒めてるんです

スレッドは10/11 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。