【参戦】タスティエーラは秋天へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:51

    鞍上はK・マッツャマー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:31

    堀先生とのミーティング長引いたなタスティエーラ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:39

    馬体重なんとかなれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:20

    >>3

    ソール:増えろ

    タスティ:食え

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:25

    馬体重どうにかなれ
    今度こそ体調万全にして出てこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:36

    秋天くるならこれかなと思ってた通りの組み合わせだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:41

    ついでに大雨になってソールと両親の戦いの再現になーれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:17

    クラシック信用貯金春で使い切っちゃったけどいけるのか
    古馬に限ってはベラオペとレーベンに追い抜かされてソールにも追い抜かされかかってるけどいけるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:03

    意外なとこって話なかったっけ?
    全然意外じゃないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:19

    レーンが一番必要な馬なのにレーンが居ない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:47

    ここでタスティエーラが勝ってエイシンフラッシュやレイデオロの後継者になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:54

    >>4

    そしてオペラはデカすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:19

    ルメールは鞍上レーベンらしいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:39

    頑張ってね

         ♪

     ♪ ___

       \ (_ ♪

    ピアノ  |\  ヽ_

    マッツャマ– | \   \

    .(´・_・`)|  \   >

    .ノ つΓ ̄ ̄ ̄~| ̄ ̄|

    ( 匚____ζ―-

    〓=(_))¶  ¶ ¶

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:02

    ドゥラメンテ産駒!リアルスティール産駒!サトノクラウン産駒!キタサンブラック産駒!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:43

    >>15

    結構アツいじゃねえか...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:44

    >>12

    10キロずつソールとタスティに分けたらちょうどええんちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:51

    こいつが勝てる展開is何?
    大阪杯で展開向いたのに自力負けしてなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:52

    意外なところってのかまだ先なのかやめたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:40

    >>15

    スタオンとガイアフォースは期待できなさそうですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:44

    大阪杯春天と明らかに調子崩してたので休養効果が現れれば良いね
    不利ありで有馬6着と悪くないパフォーマンスは見せてるしここからのエンジン再点火に期待

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:12

    >>17

    それでも500kg余裕でキープできそうなくらいなのよね

    元々大きめな体格だったけど夏負けが響いたところで肉体改造したらまぁ筋肉モリモリマッチョマンのオペラ爆誕ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:03

    >>18

    ハッキリして無いが輸送負け説の方が濃厚

    飼い葉食いも悪かったとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:05

    堀先生のとこのダノンエアズロックがやらかして秋G1使えなくなったからそれの影響もあるかもなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:05

    大阪杯を仮に度外視するにしても春天7着から直行はどう+評価加えたらいいか思い浮かばねぇや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:12

    一周回って意外なローテと言えなくもないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:24

    ちなみにこの秋天でソールとの対戦が実現すると
    同世代の皐月賞とダービー馬の対戦回数としては歴代2番目の6回になります

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:01

    >>8

    ソールにもすでに抜かれてる気はする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:09

    キタサンのソールとカナロアのベラジオは成長してるだろうしなぁ
    クラウン産駒は未知数すぎるがどこまで伸びてるか
    調教だとダノンベルーガ相手に先着してるみたいだし結構良い線行きそうなもんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:14

    こいつ常に体重調節イマイチで調子悪そうなんだけど虚弱なんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:28

    >>12

    腹パンパンになってない?こんなもん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:28

    結局春の成績不振の原因はわかってるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:18

    >>8

    宝塚でソールはべラジオに先着出来てるから現状抜かれちゃってるんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:22

    どういう条件が合ってる馬なのかよくわからん
    多分内回りの方が良いとは思うんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:53:14

    不良にでもなれば17年秋天の再現もあり得るか?
    普通にソールオリエンス(キタサン)vsタスティエーラ(クラウン)の直線泥泥マッチレース見たすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:26

    やるか…雨乞いの儀式…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:14

    休養中は540kg近くあったみたいだし調教中もちゃんと飯食ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:35

    だって去年の有馬のときは食いすぎってみんな言ってたから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:37

    ウマ娘から入った身としては3期の面々の産駒が秋天で争う!という気持ちと、ダイヤ産駒は前日の短距離重賞に挑むの草ってなってる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:48

    クラシック三冠の君は輝いてた
    このまま終わらないでくれよ…

スレッドは10/11 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。