UMACA使ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:50

    便利だしカテでも使ってる人いるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:05

    使ってるよー
    きっかけは海外馬券買うためだったかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:37

    海外レースの馬券買うとレシートで出てくるからかんかな…普通に日本式の馬券で印刷してくれんもんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:57

    競馬場良くいくから使ってるわ
    今はUmacaスマートもあるからさらに便利になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:10

    現地でもスイスイ買えるから気に入ってる
    あとその月は入金した分しか使わないようにして依存症対策にも使ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:16

    使うよ
    阪神競馬場でUMACAシート使ったらめちゃくちゃ楽だった
    席立たなくて良いし本当に便利
    それに使いすぎなくていい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:49

    win5買うのに使う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:39

    そんな便利なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:21

    競馬場近いしネット購入だと口座引き落としだから際限無く使いそうでUMACAにしてる
    まあ実際自制出来てるか微妙なんだけどね。口座引き落としよりは抑えられてるとは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:35

    予算内でできるから使ってる
    応援馬券買う時は普通に現金で買ってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:37

    馬券購入版のSuicaみたいな印象なんだけど合ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:33

    >>11

    だいたいあってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:25

    スマートumaca使うために作った
    ポイント還元が嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:29

    平場買う時は使う
    重賞は紙馬券

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:42

    作ってればウインズの映像ラウンジ入れて座りながら競馬できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:18

    UMACAスマート使うと、わざわざ券売機に行かなくても座席でビール飲みながらゆったりと馬券オーダーできるから楽なのだ。
    (足がつかないって本当ですか?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:58

    応援馬券買うとき以外は使う
    応援馬券も買えたら嬉しいんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:38

    UMACAは他からの横槍に対する嫌がらせよな農林水産省の

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:47

    >>17

    てかレシートじゃなくてあの紙形態で出してほしいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:23

    >>16

    登録時に静脈しか取らんからね

    年齢確認もするけど20歳以上しか見ないので、名前年齢住所といったものは登録されない

    まぁ取引記録は残るしあまりにも高額な取引すれば目をつけられるだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:54

    >>16

    登録された情報だけで特定は無理っすね

    銀行口座と氏名でローラーかけてるから国税

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:08

    即PAT契約してた口座が家計と同じ口座で取引記録ごちゃごちゃして嫌だったのでumacaに乗り換えたわ
    競馬場かWINS行かんと入金できないのだけ不便だけど、無駄遣いできないと思えば逆にメリットかも?
    少なくとも家で競馬見ながらダラダラ賭ける分には非常に楽で良き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:16

    クーポン貰えるらしいが一度も使った事が無い...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:18

    依存症対策にもなる良いシステムだよな
    これ超えたら病院行けって言えるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:00

    初中山で登録した―――けど即PATがデフォなのであまり使ってない
    そもそも現地で馬券を買う…ってのは馬券が欲しい時だし、ポイント還元もそもそも100円ずつしか買わないから殆ど貯まらない。
    クーポンでグリチャWeb無料体験貰ったことがあるけど、使おうと思ったら印刷が擦れてて使えなかった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:45

    >>19

    分かるー普通の馬券っぽいので出して欲しい

    まあ間違えて払い戻しの所に入れないようになんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:24

    凱旋門は直前まで買えてたけど、今後の海外レースも同様なのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:37

    G1現地行くなら絶対持っておいた方がいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:11

    手軽に行ける範囲に中央競馬場もWINSも無い状態でこれ持っとくと節度守れていいよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:13

    ダート三冠みたいな重賞だけでも地方も買いたいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:01

    今のウマカって色々な絵柄が選べるんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:17

    確かJRAアプリのリリース時に作ったけどなかなか便利だよね
    少額入れてちょっと遊ぶ分には必要な機能は揃ってるし

    海外馬券の購入可能だけど買える時間が競馬場の営業時間に限られる事(発送直前の深夜や早朝は未対応)ぐらいなことしか困ってない
    地方も買えないけど流石に胴元が違うしな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:25

    >>31

    なんかのキャンペーンの時に名馬の画像の奴が選べたと思う

    いまはわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:15

    >>32

    今月の凱旋門は直前でも買えたからこれからどうなるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:56

    手元に保管しときたい応援馬券は紙で買ってそれ以外の普通に払い戻しするような馬券はUMACAにしてる
    スマホからささっと買えるのが思いの外快適でな
    他の人も言ってるけど予算として入金した額以上は使わないって自制になるのも良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:22

    京都だと持ってたら優遇されるどころか持ってない奴が差別されてるレベルで不便だったような

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:45

    中山競馬場のUMACA会員限定のシートはなかなかよかった。
    開門してすぐに取りに行かないと満席になるけど。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:24

    UMACA限定の抽選会も多いし持ってて損はない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:13

    自分は発売開始と同時にメインレースの応援馬券を紙で買って後は全部スマートUMACAだな。正直めちゃくちゃ役立ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:40

    >>36

    京都よく行くけどこれはマジでそう

    現金機の倍以上UMACA専用が置いてあって一部の指定席エリアにいたっては現金機が端の方にしかなくて席によってはすごい不便に感じると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:22

    >>23

    各競馬場だと場内食事500円引き券とか発行できるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:56

    最初に入金してその日は残高だけでやりくりして1日遊ぶのが好き
    ポイント還元もされるから現金で買うより余計なお金使わなくて済む

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:23

    UMACA作ったときは「3000ポイントで交換できる折りたたみ傘なんてポイント貯められないよw」って笑ってたのに、気づいたら4000ポイント貯まってた。
    ボーナスポイントもあるとはいえ、100円0.5ポイントでこうなるという現実を突きつけられて、うん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:02

    >>40

    中京なんかUMACA使うとこ探すのめんどくさいぐらいだから羨ましい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:31

    >>43

    俺もそれくらい貯まったから交換するか?って思ったら

    450ptで500円引き券発行できるから

    競馬場グルメに使っちゃってるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:51

    発売機のとこまで行くのがめんどくて場内いるのに即PATで買う訳からん状態になってる俺

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:26

    阪神もスタンドの改修工事だから京都みたいにしれっとUMACA専用機の数増やしてるかもしれないね
    逆にWINS行ったことないんだけどそっちでも便利なのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:08

    >>47

    UMACA専用フロアがあるところはスムーズに買えて便利

    (あとやばいタイプの人が少ない)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:28

    ポイント付かないときは全く興味無かったがポイント付くようになって使い始めた
    UMACAスマートだと自宅からでも買えるから即PAT代わりにしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:30

    >>47

    東京のwinsだとまだまだかな、昨年よりは入出金機の数増えてるけど微々たる変化。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:25:32

    限定デザイン配布を逃したのでまだ作ってない
    カードデザインがなぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:32

    UMACA用ステッカーをキャンペーンだけで配布すんのやめてほしい

    ターフィーショップにあるのUMAJOデザインだけなんだよなぁ


    jra.jp
    WINSjra.jp
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:16

    現地で買うなら馬券で買いたい&馬券で買わない時は即PAT
    持ってるけど最初しか使わんかった

スレッドは10/11 21:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。