主人公の強化イベントってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:40

    特にこの強化必殺技は魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:45

    …カワイソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:37

    記憶「きえる」えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:08

    主題歌にピッタリな主人公やん 元気しとん?
    マジで元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:35

    ぬおお家族に寄生した腐れラダムぶっ殺したる
    なんやねんその"家族"って?ワシは知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:37

    強化というより負担を一曲集中させただけという感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:46

    >>6

    しかし…火力は爆発的に上がっているのです

    このコストを一人で賄えるならお釣りが来るレベルだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:53:27

    ただのテッカマンじゃダメなんです
    ただのテッカマンじゃラダムには勝てないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:00

    >>1

    ボルテッカ発射口が三倍になってるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:36

    へっ はぐれ者の放つボルテッカなど掠りもせんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:09

    ”狂った””デスタニー”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:37

    へっなにがブラスター化や
    この至近距離からのボルテッカからはひとたまりも なにっなんだあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:32

    誰…?獅子王凱の友人の人?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:02

    はい!ジッサイ進化したテッカマンなどではないしラダムのテッカマン以上の完成系は存在しないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:23

    は…話が違うであります 我々以上に完全なテッカマンなど存在しない筈であります

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:01

    な…なんやあの力は(ギュンギュン
    うーっ戦らせろ ブレードと戦らせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:01

    誰…?超強くなった代わりにすぐモノを忘れるダチョウみたいな感じになった人?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:55

    >>12

    しゃあっクラッシュ・イントルード!


    はーっ

    ボ ル テ ッ カ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(マイク割れ文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:16

    >>16

    落ち着けシンヤ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:31

    永遠の孤独…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:37

    お前が進化…?
    テッカマンとしては強いけど寿命と記憶を引き換えとか人間的にはかなり劣化しとるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:23

    >>21

    だからクラッシュイントルードにボルテッカを纏うんだろ!


    スパロボすげえ…さらにそこにブラスター化乗せてくるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:22

    苦しみの中でもがき続けた彼にだけ許される奇跡なんだよーっラダム野郎ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:22

    D・ボウイはアホほどラダムと収録用のマイクを抹殺したんや…その数…500億

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:44

    Dボウィ…凄え
    もう失うものなどないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:20

    やらせろ
    兄さァん(子安裏声文字)とやらせり

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:18:52

    普通の人間として生きる事か…
    そんなものDボゥイは欲しがらない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:27

    >>25

    待てよ 仲間達や恋人のアキ そして彼が守った地球がまだあるんだぜ

    ほいだらそれを奪うために黒い九月だの第二次ラダム戦役だの起こしてやろうかあーん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:29

    人間みたいなもん寄生するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:25

    テッカマンブレード2…神
    嘘か真かあまりに救いもクソもない前作に比べりゃまあええやろと肯定的に捉えるモブもいるという
    まっ蓋を開けたらやっぱり黒ほりさとるが正体を現すぞだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:53

    はーっ…なんだか気持ちええなー
    兄さんに勝ってラダムも体から出ていったからね…
    しゃあけど…もっと兄さんと戦いたかったわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:22

    ねえ神の裁きってこういう事だと思われるが…
    あの…マスカレードの歌詞がDボゥイに対してキツすぎるんスけどいいんスかこれで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:38

    うーやらせろーラダムを殲滅させろー

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:28

    えっ?テッカマンブレード2ってDボウイが廃人化した後の話なんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:02

    地球の人間から罵倒され、知り合いを殺し、師匠を殺し、妹が家族に殺され、仲間が殺され、記憶を失っていき、弟を手に掛け、兄も手に掛け、過去が全て抜け落ち、体がズタボロになり
    それでも生きていた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:31

    Dボゥイのコメント「よしっ一か八かの超強化に成功したぜこれで寿命問題と地球の平和は解決だ」
    フリーマンのコメント「ごめーん体のダメージが脳にいっちゃった」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:09

    >>32                              マスカレード

    人外に変貌し人間の素顔を捨て去った兄弟による血で血を洗う殺し合いを”仮面舞踏会”と表現するなんて悲劇的でアイロニックだろ

    仮面の下の涙を拭うべきだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:57

    怒らないでくださいね反物質を自在に操り亜光速まで可能な怪物を超えた怪物相手にこんな鉄クズでドヤるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:12

    >>38

    しかし…これ以上の対抗策はなかったのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:29

    >>38

    結局のところラダム樹から引きずり出した連中をフォーマットして戦力にするしかなかったのは地球の技術力の悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:11

    「スーパーロボット大戦W」戦闘演出集:ブラスターテッカマンブレード

    スパロボのドット絵クオリティが今見ても異常だと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:08

    >>41

    あーっまたテッカマンブレード参戦してくれェ

    俺は声付きのボルテッカをスパロボで聞きたいんだぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:26:39

    テックランサーを強めに振るだけで通常形態のボルテッカ級のフェルミオン・ビームをぶっ放すのはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています