今月の合同火力演習 現状報告

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:36

    スミレ、ツルギ…いけるか?
    画像は今月のフェーズ3とフェーズ4

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:43

    ちなみに武器がSGの生徒

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:49

    家のハルカが輝く時が……!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:18

    ちなみに来月の合同火力演習
    護衛演習、屋内、軽装備
    実質グレゴリオか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:32

    ミネ団長とレイサという合火演常連組タンク

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:52

    今日やった時やけにレイサの火力がスーパースターしてるなと思ったらこの効果のおかげだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:11

    >>4

    SP爆発で防御デバフもあるナギサの独擅場になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:48

    なお水着ハナコでも攻略できる模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:01

    趣味で育てた完全体レイサが最高にスーパースターで輝いてて楽しい…助っ人に設定しとこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:57

    普段相性だけで武器種見てなかったから誰なのか分からなかったわ
    そうかツルギか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:56

    ツルギNSが無駄に発動するせいでタイム遅いんだよね
    レイサが一番かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:19

    過去最高にレイサが輝く
    お前がナンバーワンだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:17

    またしても出撃を要求されるホシノさん
    最近引っ張りダコだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:57

    >>2

    エイミってSGだったのか

    一番育ってるの君しかいねえ、頑張ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:11

    ツルギが一人でステージ4行けるわ、今回クソおもろいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:53

    ホシノにおせち食わせまくるだけ

    でも今回140枚は無理じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:14

    この編成で4-4-4クリア行けました!参考になれば

    やっぱり敵を纏めてから倒すのが重要だなこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:00

    >>17

    ありがてえな

    参考にするわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:59

    半減でも引っ張り出される臨戦ホシノ。
    潰しが効きすぎる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:29

    移動できるタンク形態も今回有能だぞ臨戦ホシノ。やっぱフェス限はちげーや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:55

    ツルギ委員長鬼強ェェェェェェ!!!
    しかも固有2だからまだ進化残してるとかマ?
    最強かよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:27

    4.4.4これでいけたわ、今回は楽な感じかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:18

    ナギサ&チェリノでも殲滅できるっぺ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:05

    ちょっと意味分からないくらいツルギが強すぎる
    まだ固有2にもなってない育成途中なのに一番殲滅速度が速い気がする
    ていうかEXとSSがMAXなら意外と強化状態持つものなんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:38

    なんだかんだ臨戦ホシノが強い
    火力も特攻のおかげで結構出るし...
    お前また活躍か

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:48:44

    忘れてる人に念の為あげとくか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:04:00

    ツルギレイサスミレがやばい
    敵がどんどん溶けていく

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:13:47

    クリア例見てたらキサキアコレイサのみで通した人いて笑った
    今回は間違いなくスーパースターだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:17:59

    火力は気にしなくていいから範囲の広い宇沢がマジで兵器
    あとはマコトが相変わらず強い リスキルの鬼

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:20:13

    屋内だから正月アルちゃんが意外と強いかもしれない
    誰か試して?(未育成)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:20:55

    臨戦ホシノを温泉チナツで加速させて連射させまくるの気持ちいいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:23:23

    チェリノやマコトで超範囲ブッパでも結構いけるなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:46:39

    241220と微妙に届かなかったけど流石に今日はもう詰める気にならないからこれで掃討でいいや…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:47:55

    4-4-4探ってたら貫通範囲アタッカーが消えた
    編成考察がヘタクソすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:56:16

    SG特効がついた特別依頼(廃墟)だなこれ、防御属性も地形も敵の動きもそのままやんけ
    通常ホシノもスミレもツルギもレイサも育ててないってば

    結局育成を検討しつつも保留してたレイサを育てるのが最適解って結論が出て1部隊は自前☆3レイサほぼ単騎になった
    レイサ無しの3部隊目はごく平凡な特別依頼部隊にして、セリナタンク誘導してイオリと固有3モモイで時間かけて掃除した
    固有3臨戦おじがどの程度行けるかはまだ検討してないけど今日はもう時間無いから明日以降にやるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:42:42

    まあ初日だしこんなもんでいいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:46:33

    レイサ強すぎるな…
    地味にマコトも強いし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:48:38

    ツルギ無双見てて楽しいけどタイム出ないね
    レイサ早回しが最速かの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:25

    >>35

    臨戦おじさんバカ強いぞ

    SSとEXで敵が散る

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:56:19

    前回比較的楽で443いけたけど今回貫通育ってないから433になったわ
    辛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:17:22

    SGとSRを見間違えてた愚かな先生は私です……
    道理でツルギやレイサ頑張ってるなーとなるわけだわ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:51

    ペロロジラで宇沢育てといたのがまさか合火演で効いてくるとは
    ☆3でもめちゃくちゃ強いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:37:54

    臨戦ホシノってダメ半減だよな…?
    EXどころかその後の範囲攻撃でもほぼ一撃なんだけど見間違いか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:40:16

    クリアするだけなら444いけるけどコイン130狙い出すと難易度跳ね上がる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:56:30

    >>43

    今回の合火演のルールでSGが与ダメ4.5倍になってるからSGじゃない貫通より火力出るよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:00:36

    ラビットってSG持ち居ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:02:56

    臨戦ホシノのサブスキル(奥義型範囲)はNSかEX使った直後に発動する仕組みになってるから
    上手く使いたいならNS使用後の奥義型範囲を使った直後に間隔開けずにEXを使おう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:26:08

    ホシノホシノハナコで444
    レイサもマコトもいないしツルギは育ってない上ハナコも安定しないけどごり押しできるだけ救い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています