オサムの一緒に行きたい人リスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:28

    五十音順に並んでて一週目で木虎ときくっちー選んでほぼ一番下の唯我まで見た後の二週目以降に出水と東さん選んでると思うと面白いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:53:28

    これで最後二宮選ぶのも面白いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:32

    選んだ中だとあったことないのは東さんだけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:29

    >>4

    ヒュース入隊後のいざこざで普通に会ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:28

    >>2

    二宮は良いのに大した絡みないのに行きたくないに選ばれた香取がじわじわ来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:10

    遠征先でレプリカや千佳の友達が見つかった時、説得して奪還手伝ってくれそうなメンバー選んでたりするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:05

    >>7

    多分単純に自分を成長させてくれる人達を選んでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:52

    >>7

    そもそも修がしっかり目に絡みある人間が少ないだけや……


    これ以外の会話歴、三輪隊の人たち(奈良坂以外)、ミドリカワ、風間さん、里見……くらいしかないんじゃね?

    あとは選べないたまこまとか嵐山とかになるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:31

    >>9

    絡みのある年下が千佳と出穂ちゃんと緑川と陽太郎位しか居ないの凄いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:18

    >>10

    まぁそれはシンプルに年下の隊員自体いないからね。

    コタロー、絵馬、黒江、オビニャンとか数えるほどしか出てこないし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:59

    >>11

    でも他に何人か出て来ても絡んでるイメージが全く湧かないんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:22

    東さんにはヒュースがカナダ人だって噂を流して貰う時に会ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:03

    >>13

    無理だろうなって諦められてたのをありとあらゆる手をつかって後一歩まで来てるの感心されると同時にこいつヤバイなって引かれてたねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:22

    閉鎖試験中の今改めて選んだなら隠岐宇井諏訪さんも一緒に行きたい人の候補に入りそう
    カトリンも人となりがある程度知れたから行きたくない人とまではならなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:55:32

    オサムは上層部だけじゃなくて横と下の繋がりもう少し作ろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:04:33

    横=同学年で言ったら樫尾とは相性良さそう
    草壁は…、分からんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:07:37

    いやあ・・・組んじゃったからしゃーないけど
    今マシに見えてるのは環境がゆるふわサンドバックすぎるからで
    避けられるなら避けたいでしょ香取今でも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:35:39

    >>16

    諏訪7番隊経由で今後は諏訪隊 生駒隊 柿崎隊 香取隊にコネ出来てそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:39:12

    >>19

    ブロッコリーに師事を受け嫌がらせメガネが更にパワーアップズル可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:56

    >>16

    上の人たちと繋がり持ちまくってるのはRTAしてたからだけど

    してなかったらしてなかったでオッサム今の環境で満足するからな……レイガスト初期装備のままランク戦もしてないって……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:56

    >>9

    本部に出入りしてないし、絡みがあるのが殆どA級なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:12

    >>8

    二宮は違うと思うけどな

    麟児を連れ帰る可能性を少しでも上げようとしたんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:19

    修も唯我の名前があったら入れようと思うくらいには仲いいと思ってるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:59:20

    >>16

    横のつながりだとランク戦やりまくってるユーマのほうがバリバリに人脈あるんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:00:57

    >>24

    実際単純な接触時間で言ったら下手するとクローニンさんとか、もしかしたら林藤支部長あたりよりも長かったりしかねないからな唯我

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:31

    >>6

    まあ修はどんなにキツイこと言われても納得できる内容なら受け入れるから

    香取の場合はただいちゃもん付けられただけだったから


    香取「ボロ負けしてたくせにサクっとA級になれると本気で思ってるの?」

    修 「自分がそうするべきと思ってるから」

    香取「……ムカつく」


    こんなんだったから仕方ないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:14

    修の一緒に行きたくない人って香取以外まだ分かってないよね?
    書いてそうなのは三輪かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:19

    菊地原とかは耳に痛いことをズケズケとした形で言ってくるけど言ってる内容自体は正論だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:03

    >>27

    あそこのオッサムなんかいきなり喧嘩腰で意味不明な事言いだしたなって反応なのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:29

    修も嫌なこと言われたら普通に嫌なんだなって人間味が見えて好きだよ、行きたくない人香取
    自分の身になることだったら厳しい言い方でも全部フラットに受け入れる器は中学生離れしてるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:24

    一緒に行きたくない人その2は居るのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:38

    木虎もきくっちーも言葉はキツイがオッサムの為に頻繁にアドバイスしたり声掛けてるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:10

    >>24

    風間さんより先に名前出てるのなんか好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:30:10

    かなり異様に見えるが冷静に見ると
    自分に+になる事をしてくれた人に好意的(指導、訓練に付き合う
    自分に-になる事をしてきた人に否定的(攻撃的、敵意を向けてくる
    って割と普通の選択基準に思える。表面的な態度は気にしない。

    なんで一見付き合いづらそうな相手も全然平気なんだろう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:07:49

    理由なんて書いたのか気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:41

    出水はギリ友好度でえらんでる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:10

    ようはちゃんと会話が成立する相手なら態度周りは結構どうでもいいっぽいんだよなオサム
    漆間なんかも実際に会話したら普通にやりとりできそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:55

    >>30

    香取は香取で戦術の一環としてあえて挑発してるわけだから、別におかしくはないんだけどね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:53

    >>25

    でもオサムが個人ランク戦バリバリやっても下位の方に知り合い少し増えるくらいで人脈には中々ならなそうだし

    それなら絡んだ相手のほとんどから只者じゃねえなって一目置かれてるユーマから「俺の相棒」って紹介される方がよっぽど役立ちそう

    勿論2人にそんな打算はないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:35

    >>16

    まぁ初参加でデータが圧倒的に足りないから、ほぼ毎日試合分析しないと勝てなかった側面があるから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:43:18

    >>16

    登場してる中学生隊員自体が人数少なめだし学校もバラバラという感じだから同年代の繋がり作りにくそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:23

    個人ランク戦出るとしてもタイマン向けのポジションじゃないし射手同士で交流するとしても性格が独特なキャラが多いんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:20

    修ならまあ絡んだ事ない射手相手でも大丈夫そう

スレッドは10/13 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。