高所から落ちた時はヒップドロップをしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:57

    落下ダメージを無くせるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:00

    いいや 前転して受け身をするということになっている

    ぼうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:37

    もっと早く言ってほしかったですね...ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:04

    近くに壁があるなら着地の直前に壁を蹴るのもええで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:23

    俺なんてフックで落下を回避する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:28

    待てよ、パラシュート的なのを一瞬開いてもいいんだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:49

    水に飛び降りればマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:02

    待てよ落ちる寸前で抜刀して地面に叩きつければダメージを喰らわないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:49

    片膝と拳で衝撃を受け止めてやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:15

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりですポンプです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:42

    >>9

    あークソクソクソクソ(デップー後悔文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:56

    ヨッシーはキミの足元にいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:09

    >>12

    乗り捨てたからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:33

    落下耐性を付けたダイヤのブーツを履いてやねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:41

    お言葉ですが着地直前に何か技を繰り出せば頭から落ちるのを防ぐことができますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:43

    初期も初期で発見されて未だに使われている...この「武器切り替え」のシャノンが落下ダメージを許さないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:33

    これでもね私は慎重派でね本当にダメージが無くなるのか試してみたよ
    その結果地面スレスレで体を前転させた瞬間そのまま頭をぶつけるということがわかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:41

    >>3

    >>17

    成仏してくださいよォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:57

    バケツに水を入れてやねぇ…寸前で水を撒いてやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:58

    オープンワールドの定石だ
    落下時間によって落下時のダメージを算出している場合がある
    ボケーっ なんで岩に引っかかってちょっと浮いただけなのに即死してるんじゃーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:51

    俺なんて手を使わずに落下中にヒップドロップの動作をしまくることで落下速度を減少させる芸をみせてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:58

    着地直前にちょっと浮く技を使うのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:51

    落下中にグライダースーツに着替えてやねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:05

    ふんっ貧弱な奴らだ
    何かしないと耐えられないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています