もうシエル先輩以外で戦いたくない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:44

    5ターン続く弱体耐性と強化解除無効、リジェネとダメカの超耐久で無敵貫通礼装付けながら何者にも縛られず3ターンひたすら殴り続けるムーブが快適すぎる…
    もう嫌…突発的なブレイク時強化解除もクソデバフも雑なターン制無敵も…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:12

    わかる、FGOのバトルのしんどい所ほぼ全部カバーしてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:50

    わかる
    本当になんでもなんとかしてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:03

    今、sリコのケルベロスをシエル先輩でやろうと思ってんだけどスキル1 を重ねがけしたら弱体耐性100%で封印系弾けるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:16

    もしかして先輩ならヌンノス単騎いける?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:53:06

    FGO不定期にやってる初心者なんだけどとりあえず引けて弱いって噂聞いたから残念だったんだけど
    強いの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:46

    率直に言えば強い。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:51

    試せないけどこいつその気になればゲーティアの初手人理咆を耐えれるんじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:10

    >>8

    初撃だけだけど、宝具バフいくつもかかるから無理なんじゃねえかなアレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:10

    >>5

    流石に無理

    出来て1ゲージブレイクくらいでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:47

    >>8

    防御バフ100%だから攻撃バフ盛られない限りはダメージ0になるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:36

    ムーンキャンサーは相性有利相手(アヴェンジャー)が頻繁に出ることは少なくバサカ以外の大体の相手は等倍ダメージ……
    ですが…!なんと…!シエル先輩に限り…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:42

    >>10

    単騎は無理だけどサポアリなら行けそう…

    ヴラドでもキャストリアとか嫁ネロとかでサポートすれば行けたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:14

    >>10

    >>13

    流石にキツイか…やっぱあれ単騎でいける翁ってイカれてるんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:24

    >>12 

    育てて置けば剣の90++で出番が来る…かも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:32

    流石にルーラー章ではキツそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:44

    復刻されたら重ねようか悩んでいるんだけど高難易度のアタッカーとしてならドラコーとどっちが強いの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:37

    >>9

    宝具バフかかっても攻バフじゃなければ耐えられる

    てか実際に人理砲防いでいたのをXで見かけたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:10

    >>15

    まあ弓の層が薄いならワンチャンってくらいだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:12

    >>12

    セイバーに攻撃するとしっかり赤色表記のダメージなんだよな

    先輩ムーンキャンサーですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:44

    >>20

    良いだろ?弓のシエルだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:48

    剣を持ったアサシンがいるんだ!
    弓を持ったムーンキャンサーがいたっていい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:27

    コヤシエル婦長アトラスが快適すぎる…
    アフロディーテのデバフ全部弾き返して3tで終わらすのほんと人間ジャガーノート

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:21

    >>21

    えっでもシエルの意味って空じゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:24

    >>24

    人を空に飛ばした弓兵(アーラシュ)がいるんだから大丈夫大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:54

    >>24

    ロアになった事で犯した罪を償うなんて夜に虹をかけるような奇跡に挑戦してる先輩にぴったりじゃん?空の弓

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:53

    >>23

    コロシテヤル婦長に見えたわ

    それぐらい火力高そうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:35

    >>24

    ラルク先輩を愚弄するか下郎

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:55

    ムーンキャンサーというクラスだからギリギリ許される暴力の化身

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:09

    >>29

    コヤコヤオベロンアルクがあるからムンキャは懐がでっけえしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:09

    キリ様の隕石落としをノーダメで耐えて強化解除も無効でデスチェンでバフをもりもり盛って3ターンで仕留めるの無法過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:29

    >>17

    ドラコーの方が全クラス有利なのでやや攻撃的、シエル先輩は安定寄り

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:38

    >>12

    今日シエル先輩で敵セイバー殴っててなんで有利ダメ表記なんだろうと思ってたらこれかーーー!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:30

    >>18

    あら、防バフの上から捲れるのって攻バフと固定ダメージだけってことか

    知っておくと役に立ちそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:56

    攻撃力バフに-100%が入って倍率が0になるんかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:06

    フレンドから借りたシエルがカマソッソ一人でボコボコにする姿を見て惚れてしまった

スレッドは10/11 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。