海外で今一番人気な作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:45

    お墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:35

    なんか本気で平面説や天動説信じてる奴らがいるんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:13

    原作の最後までやるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:58

    今までトンデモ日本をアニメで見てた癖にいざ自分たちの領域になるとマジレスしてくるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:38

    >>4

    最初から現実の日本を知らないからトンデモ日本だとも思わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:57

    作者が結構失言するタイプだからその内炎上しそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:30

    >>3

    少なくとも最後の4話以外はやらないと意味がないと思うのは俺なんだよね

    最後の4話はどっちでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:09

    何が言いたいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:00

    C教圏の反応を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:15

    史実的にはどうなんすかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:36

    >>2

    アメリカ人は時計も読めないらしいししかたないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:27

    >>9

    割と根本的なところは否定しないよう努力してるのは分かるんだよね

    まあワシがC教の立場やったら普通に不快なんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:25

    なんか荒れてるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:25

    ほんとに炎上してるタイプ?プププ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:48

    誰...?弥助...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:19

    >>14

    炎上というかなんかマジになって語録使わなくなったタフカテ民みたいなピキり方だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:15

    これくらいで処刑なんて無かった!とかあり得るのん?
    洋の東西問わず昔なんて偉い奴らに逆らったら簡単にぶち殺しと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:29

    …膣

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:43

    ま…また二次元以外からの敗残兵がタフカテでスレ立てしてるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:27

    おっ反応があった 身に覚えがあると過激な反応になるんやな 
    怒らないで下さいね 残酷さで言えば現実に敵わないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:14

    >>17

    そもそもここまでの話自体がアレでアレなんだ

    まっこれ以上はネタバレになるから話せないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:29

    略奪と処刑で成り上がってきた欧米野郎どもが今更自分たちの歴史を美化しようとするとかお笑い草なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:56

    外国人がマジギレしとるやつやん
    まだ観られとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:01

    普通にチ。を語るスレかと思ったのに納得できない…
    OP…神 

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:46

    歴史捏造クソアニメやん
    弥助やってる事同レベルっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:01

    ミスター鬼龍 最終話のネタバレしちゃってもいいですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:30

    (サカナクションのOP曲がめちゃくちゃ良かったので内容は)なんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:51

    >>25

    そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:55

    海外から批判されてると思い込んでチー.牛が発狂してる作品ってイメージなのねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:32

    >>26

    どうせ見ないのでなんでもいいっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:14

    >>26

    ドリス 気持ちは分かるがアニメ勢が見ちゃうかも知れないからやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:04

    もしかして地動説は日本で局地的に支持されてるだけであって別の国だと異端扱いされてるの知らないタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:11

    >>25

    流石に対立煽りが苦しいっスね……漫画で歴史を学びたいなら漫画で分かるシリーズをオススメしますよ 本気でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:00

    P国👈トントン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:54

    ラストが実質夢オチってネタじゃなかったんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:25

    >>25

    というか弥助と違って作者は正しい歴史認識とか言ってなくてフィクションで現実とは関係ないって明言してるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:38

    (アントニ司教のコメント。)地動説? あぁふぅんそう…それの何が問題なんスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:17

    キリストクソ…より停滞を選んだどっちつかずのやつ…クソみたいなやつじゃなかったスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:12

    >>35

    どこが!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:26

    >>34

    アリストテレスやコペルニクスのような実在の人物の名前は出る時点で言い訳っスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:31

    実在の人物が出ているからと無双シリーズを史実だと思う人間はいないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:28

    (ポーランド人のコメント)ポーランド語版を出せよ
    Netflixは悪だ…!Netflixはローカル語版を軽視する…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:49

    教会に逆らって殺された奴が居るのは事実だけど地動説唱えなだけで殺されたやつはいないんだァ…
    悪魔でフィクションとして捉えてもらおうかァ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:59

    >>37

    これを貼り付けたくなるやつがいっぱい湧いてて作者はよく我慢できたなって思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:57

    >>41

    >>40

    夢のねえこと言いたくないんだけど名前が同じだけの人なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:48:32

    >>44

    今読んできたっスけどなっなんだぁってなったんだよね

    登場人物最終的に大体死んでるんスけど…いいんスかこれ

スレッドは10/11 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。