ナルト対メカナルトとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:31

    忍界大戦編真っ最中に突如現れた稀代のアニオリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:10

    同日に発売されたナルストとのコラボというのは当時リアルタイムでCM見てた層じゃないとわからんやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:43

    kawakiの誕プレはこれでいいか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:50

    アイアンマン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:02

    >>3

    メカ七代目渡されるカワキの心境は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:57

    全能で初めからメカナルトが本物だったって立場が逆転しちゃう!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:16

    サクラではなくヒナタに惚れると言うアニオリだけにゆるされた展開

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:32

    なんでこいつナルティメットストームにでてんだ..

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:32

    ナルストレボリューションのキャラやしな…原作者デザインの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:31

    渾身のギャグ回なのに無駄にクオリティ高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:10

    >>10

    脚本はSDやってた人である

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:35

    岸影が設定考えてんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:14

    >>2

    後から配信で見るとCM含めた空気はわからないからとても急

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:26

    外道魔像を参考に大蛇丸が作ったのがメカナルトなんだけど、大蛇丸様変な薬キメてた??

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:31

    ネジの回転に、回転速度以上の速度で対処する所とか無駄に高性能なスペックしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:13

    >>14

    自分を改造していたらSD時空辺りの自分とチャンネルが合っちゃったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:08:46

    >>8

    逆逆

    ナルレボのキャラがアニメとコラボしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:11:37

    >>5

    オレだけの七代目…♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:12

    >>11

    納得できるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:15

    1時間スペシャルだっけこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:23

    このアニオリ
    「サクラちゃんはその花を守っていてくれ」「その花を守るサクラちゃんを俺が守る」というナルトの迷…名言と対するサクラの「なんか悪いものでも食べた?」という返しが忘れられない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:43:05

    >>21

    その花ってなんかストーリー上意味ある花だったん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:34

    ナルスト最新作にもちゃんと居るからねメカナルト

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:55

    この1時間SPと無限月読テンテン回は公式がはしゃぎまくってたな
    どっちも面白かったから個人的には好きなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:52

    >>24

    あの感じでバッドエンドだったよなテンテンの無限月読

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:52

    >>22

    サクラのヒーロー足り得ようとするナルトのロマンチシズムが爆発した結果の発言だが花はどこにでもありふれたただの野花であり当のサクラには全く通じておらずのギャグ

    と思いきや最後サクラも私は約束通り花を守ったしナルトも里を守ってくれた!ってなってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:36

    >>25

    最後のネジみたいにあんな感じでみんな引きずり込まれていくと考えたら本当に怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:05

    ギャグだけどめちゃくちゃ高性能な科学忍具だよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:06:35

    この話オチで笑った
    我愛羅何やってんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:14:53

    >>25

    明るければ明るいほどホラーになるのが無限月読

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:44

    >>12

    マジか…w

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:27:49

    本編では見れない独特のギャグ回で好きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:45:14

    リアタイで見ていた人たちが羨ましい

スレッドは10/13 05:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。