本田鹿の子の本棚 157話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:00

    突如現れた異次元からの侵略者 対抗すべく開発された “決戦兵器・ザナドゥ”

    だがそれは強大な力と引き換えに搭乗者に代償を求めし諸刃の剣

    地球の為 友の為 誇りをかけて闘う戦士達の差し出される対価は果たして ──


    この漫画でもう何度目かの地球滅亡の危機!

    搭乗者への過負荷が限界を超えた時 侵略者そっちのけで新たな争いが幕を開ける!!


    第157話『心装抗機 ザナドゥ』── とりあえず今日は野菜食べとこうかな……

    本田鹿の子の本棚 第157話leedcafe.com
    本田鹿の子の本棚 – LEED Cafe思春期真っ盛りの愛娘・鹿の子の本棚は摩訶不思議なワンダーランド!! すっかり遠のいた娘との距離を縮めるため、父は娘の本棚の小説を手に取る!!leedcafe.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:49

    こう…ネタにしにくい絶妙な生々しさをブッコんで来るんじゃないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:38

    俺がボケたらどのキャラを呼ぶのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:12

    最後のはいわゆるパインサラダだな・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:21

    今回は割と直球気味のギャグだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:08

    あ記公 あ恥お
    る憶表 るず前
    かはし かかに
      た  し
      く  い
      な  過
      い  去
         は

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:31

    乗り続けると自分が自分でなくなってしまう系ロボか・・・
    ジ・アースやファフナーとどっちがマシだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:13

    古のネットミーム吐くだけの老人になるの嫌すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:49

    >>7

    むしろ自分が自分でしかいられなくなるとも…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:36

    ゲイザースの両腕から男女の下半身が生えてるのが絶妙にキモい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:25

    帰ったら、サラダを食べよう
    って言ったロボットアニメって何ぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:05

    >>2

    ひょうすべの回といい、若干の体験談感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:50

    どうしよう
    凄く続きが読みたい話だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:55

    将来が不安になってきたんだけど
    どうしてくれるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:00

    >>11

    逆襲のシャアじゃね?

    アストナージが恋人とそんな感じの約束してたはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:38

    >>11

    ガンダム逆襲のシャアでサラダ作って待ってるって言った出撃を最後に恋人が死んで自分も死ぬくだりがある

    マクロスにもパインサラダ食う約束して死ぬヤツがいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:44

    >>8

    旧Twitterとか見てると明日は我が身と不安になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:43

    まあでも…そういうことになってしまったときにはもうそれを言っても恥と判断もしないだろうから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:23

    ボケた人のSNSとかどうなるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:01

    自分を制御できないって怖いんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:54

    >>17

    >旧twitter

    手遅れのようだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:47

    俺たちも、今の自分を自認している年齢通りの正常な人間と思っているだけで、実際は自分を若者~中高年と思い込んでるだけのボケ老人の可能性もあるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:07

    >>22

    そこまでいくと世界5分前説とかに片足突っ込むからあんまり気にしないほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:53:46

    話ズレるけど異次元から来たゲイザースを元にザナドゥ作ったわけだから異次元の情報が脳に流れてきた可能性も

スレッドは10/11 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。