ブルアカ世界って1年たったら卒業生でちゃうから

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:19

    メタ的に1年経過させられないのよね

    つまり補習授業部がみんなでそろって海に行くことはもうない

    悲しいね


    作:せるげい(@pattundo)先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:51

    ?
    補習授業部海行った後エデン条約3章あってアリウス海行ってるよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:59

    キヴォトスは時間が歪んでいるのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:45

    ソシャゲ特有の現象だけど正月何回やってると思ってんねん
    ソシャゲの時間軸を普通と思うな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:00

    >>2

    ウイたちと行ったのはまだ南の島だからでこじつけられたけどヘルメット団の総会やるのにそんな離れた場所まで召集するわけないから夏が2回来てるとしか考えられないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:43

    サザエさん時空&ソシャゲ特有の毎年行われる季節イベントだから気にするだけ無駄やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:53

    サザエさん時空やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:25

    キヴォトスの1年は四季が複数回来ると考えれば辻褄が合う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:16

    キヴォトスって北米大陸くらいのサイズなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:48

    >>5

    仮に全部繋げたら人里離れた山で初日の出見たその日の昼に都市部の神社でセリカに会ってることになるからな先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:58

    >>6

    なんならあの場所どこかは明言されてないけども三つの自治区の境目にあるんですよ

    なんでぶっちゃけ深く考えずにイベスト楽しめばOKよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:43

    >>12

    多分ほとんどの人は分かってて楽しんでる

    >>1以外

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:35

    キヴォトスの一年が365日だという事はゲーム内では明言されていませんね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:01

    寒中水泳イベントで冬に海に行けばいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:16

    先生って一夏にどれだけのイベントあったんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:58

    >>16

    アビ夏、百夜堂夏イベ、ヒフアズ夏イベ、風紀夏イベ、ウイヒナ夏イベ、兎夏イベ、アリウス夏イベだったかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:51

    どうして1年たったら1年経過すると思った?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:05

    連邦生徒会長の仕込みで先生がキヴォトス全体を味方につけるまで無限ループするんですよ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:28

    エイプリルフールだって2日目とかあるんだし細かいこと気にしてたらハゲるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:25

    絶望先生方式で全員留年によるサザエさん時空とか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:31

    >>14

    なんなら四季も我々の世界と同じとは言われてないからな

    一年に夏が6回ぐらいあるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:16

    グラブルだって毎年トンチキ夏イベやってたからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:44

    どう足掻いてもアリ夏が時系列的に不可能なのでキヴォトスは春夏秋冬が一年の間にn回ループしてるで説明がつく
    正月は知らね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:17

    ヒナチャンずっと風紀委員やめれなくてかわいいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:47

    >>6

    今年の日本だって夏は何回も来てるが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:47

    サザエさん時空なのは今年の水着アビドス動画で分かる
    セリカの台詞

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:38

    ヒフアズの夏とハナコハの夏は同じ時期なのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:02

    サザエさん時空ならツルギが最後の夏だって嘆く理由が…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:42

    >>29

    ソシャゲで良くある事ではありますので…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:02

    先生っていつキヴォトスに来たんだ?
    季節とか何月とかゲーム内で描写あったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:05

    >>18

    小泉進次郎*テラーおるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています