【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その28

  • 1デモ子24/10/10(朚) 20:03:19
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その27あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3971799/ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオ bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    ワむみたいなダツをボコり返した泣いちゃった深倜に起きた屋䞊居たら倧急ぎで駆け぀けた倩喰先茩が来た泣いちゃったお母さんみたいに抱き締めお安心させようずした泣いちゃった次の日から盞柀先生ず䞀緒に職堎䜓隓再開倩喰先茩の寝る堎所どうしよあっ䞀緒に寝ようどうなる第28スレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:04:20

    たおお぀
    デモ子のあらすじ䜕ずいうか元気良くお奜き

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:05:07

    たおお぀
    どう頑匵ったっおスレ民をずきめかせおる環デモ匷い 匷くない

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:06:27

    立お乙です
    ずりあえず叩き぀けるビヌルは甚意した

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:07:26

    埅機スレ芋お爆笑しおた
    むレむザヌ倧倉だぁ

  • 6デモ子24/10/10(朚) 20:07:29

    デモ子「倩喰先茩」

    サンむヌタヌ「ど、どうしたの 」

    デモ子「ただ寒いし䞀緒に寝たしょうこの時間じゃ泊たる所も限られるでしょうし 」

    サンむヌタヌ「」


    1 

    2 1+「 私ず寝るの、嫌でした 」

    3気絶


    dice1d3=1 (1)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:07:34

    倩喰先茩この短期間でダむダモンドみたいな硬さのフラグ立おおるの草

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:08:23

    いっしょのベッドに寝るのはダメでも倧怪我負った可愛い埌茩のために隣に座っお手繋いで寝るくらいは蚱されるんじゃねえのかな

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:11:33

    おせヌ〜

  • 10デモ子24/10/10(朚) 20:11:49

    サンむヌタヌ「 」

    デモ子「えぇヌ」


    1流石に目立ち過ぎるから 

    2先茩ずしおダメだず思う 

    3䞀緒に寝るは無理だけど、䞀晩そばにいるだけなら 


    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:12:17

    >>10

    目立たないならいいんだ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:12:23

    それは

    そう

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:13:39

    じゃあ明日の朝迎えに来なさいよ
    ホラたた襲われたりしたら危ないからさ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:14:24

    オヌルしよう

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:14:32

    目立たないなら良いのかお前
    マゞで蚀っおるのかお前
    気ぶるぞ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:15:37

    もうちょい抌したらいけそう

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:16:45

    っぱ環デモよ

  • 18デモ子24/10/10(朚) 20:17:17

    サンむヌタヌ「さ、流石に目立ち過ぎるから 無理  」

    デモ子「ああヌ 」


    だめそう 


    1「そ、それじゃあ たた朝に迎え来るから 」

    2「じゃあ 俺はこれで 」

    3せ せめお、もうちょっずお話 したいです


    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:17:40

    よく蚀った悪巻デモ子

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:18:38

    どんどんフラグが堅牢になっおる 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:18:56

    やめろきぶるぞ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:19:31

    もう環デモほが確だろこれ

  • 23デモ子24/10/10(朚) 20:20:33

    デモ子「せ せめお、もうちょっずお話 したいです」
    サンむヌタヌ「えっ  」

    倩喰先茩ずのお話
    3぀募集

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:20:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:20:56

    奜きな異性はいるか

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:21:32

    倉な倢を芋たした

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:21:45

    私の䞭に別人がいるっお蚀ったら信じたす

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:22:06

    連絡先、忘れちゃうず困るので、もし良ければ玙に曞いおくれるず嬉しいです

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:22:18

    やっぱり䞀緒に寝たせんか?

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:22:21

    私のツノずか食べたらどうなるか気になりたせん

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:22:49

    先茩は、私が私じゃなくなったら、どうしたすか

  • 32デモ子24/10/10(朚) 20:29:14

    屋䞊に座り蟌むデモ子ずサンむヌタヌ。倜空を眺めながら、デモ子は話を始める。


    デモ子「 やっぱり䞀緒に寝たせん」

    サンむヌタヌ「気絶する予感しかしない  無理 」

    デモ子「  ノミの心臓っお前蚀っおたしたもんね」

    サンむヌタヌ「うん  」


    1 今日、倉な倢芋たんです

    2そういえば連絡先、今のうちにもらっおもいいですか

    3 倩喰先茩の個性っお、食べればなんでも再珟できるんですよね


    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:30:21

    もう付き合っちゃえよ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:31:52

    この尊さを説明できる語圙が芋圓たらない

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:32:39

    盞柀先生明日1日䞭これ芋せられるの

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:32:51

    芋おぇなぁ、䌑日A組みんなでお出かけしたら環先茩から電話がかかっおきお物陰ずかで嬉しそうにこっそり話しおるデモ子ずそれを芋守っお気ぶるA組女子達芋おぇなぁ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:34:11

    ダメだどう転んでもこの二人アオハルラブコメにしかならねえ

  • 38デモ子24/10/10(朚) 20:35:46

    デモ子「そういえば連絡先、今のうちにもらっおもいいですか」

    サンむヌタヌ「あ 枡すっお、玄束したっけ 」

    デモ子「ケヌタむ買い盎すの時間かかるず思うので、玙でください」

    サンむヌタヌ「うん 」


    1倩喰先茩は準備がいいのでメモ垳は垞備しおいる

    2デモ子はメモ垳を垞備しおいる(血で真っ赀)

    3あ 玙無い 手ずかに曞いおもらっおもいいですか


    dice1d3=2 (2)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:36:16

    安心安党信頌の圧倒的保護者枠盞柀先生ならファットず䞀緒に若者のアオハルを芋守っおくれるはずだ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:37:47

    なるほど
    ここでお手々に曞く展開きたす

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:38:04

    メモ垳に䜕曞いおあったんだろう
    よくあるのだず写真挟んであったずか

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:39:12

    コラヌヌヌヌッッッ
    いきなりスプラッタをお出しするんじゃありたせん
    たた環が俺は 埌茩にこんな怪我を っおなるでしょうが

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:39:52

    血を消し去る魔法を芚える䌏線かな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:40:08

    脳無で血に染たったんだよねずっず子䟛の頃から䜿っおるずかではないよね

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:40:52

    >>44

    あヌなるほど

    父芪か

  • 46デモ子24/10/10(朚) 20:41:05

    デモ子「玙玙 私はメモ垳は垞備するようにしお」

    メモ垳だったもの「あかしけやなげ」

    デモ子「はいたんですけど私の血で真っ赀です 」

    サンむヌタヌ「あ 」


    1「こ こんなに血が 」「倧䞈倫ですよ、回埩したので」

    2 あ手手に曞いおくれたす


    dice1d2=1 (1)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:41:24

    おおおに曞いたら消えちゃうの困るから病宀ベッドサむドに絶察眮いおあるメモ甚玙に曞き写しおおこうね 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:44:46

    よし

  • 49デモ子24/10/10(朚) 20:46:23

    サンむヌタヌ「悪巻さん こ こんなに 血が 」

    デモ子「 心配しなくおも倧䞈倫ですよ回埩したので」


    1「そういう問題じゃない」(肩を掎む)

    2「い いや 玍埗しおるなら、いいけど 」


    dice1d2=2 (2)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:47:06

    よ゛く゛な゛い゛

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:47:31

    くそうノミの心臓め 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:47:51

    オトンのせいでそこのずころ色々バグっちゃっおるからな 自分を倧切にしなきゃダメだぞ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:49:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 54デモ子24/10/10(朚) 20:51:27

    サンむヌタヌ「い いや そういう問題じゃ 」

    デモ子「 お母さんにも蚀われたしたけど、どういう問題です 治っおるし油断しちゃったせいでこんな倧ケガしたので、次からは気を぀ける぀もりです」

    サンむヌタヌ「  玍埗しおるなら、いいけど 」


    1こっそり病宀に戻っおメモ甚玙取っおきた

    2サンむヌタヌはメモ垳くらい垞備しおいる


    dice1d2=1 (1)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:52:28

    なんかアオハルっお感じがしお奜きだ私

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:53:41

    >>46

    おい鳥が収容違反しおんぞ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:55:43

    >>46

    おいこれ攟眮すな

    鳥はダベェよ

  • 58デモ子24/10/10(朚) 20:55:46

    デモ子「 あ、そういえば病宀にメモ甚玙あった気が ちょっず取っおきたす」


    デモ子はこっそりず病宀ぞ向かい、音を立おないよう现心の泚意をしながらメモ甚玙を取っおきた。


    倩喰 環のLINEを入手したケヌタむが盎ったら登録しよう。


    1 そういえば、倩喰先茩っお奜きな異性ずかいたす

    2 そういえばさっき、倉な倢芋たした


    dice1d2=1 (1)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:57:28

    2を遞べダむス神よお

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:59:38

    前も䌌たような事聞いおたのに無意識で心配になっお聞いちゃうデモ子かわいいね

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 20:59:39

    ラブコメの気配

  • 62デモ子24/10/10(朚) 21:00:11

    デモ子「 そういえば、倩喰先茩っお奜きな異性ずかいたす」

    サンむヌタヌ「」


    1「前にも蚀ったかもしれないけど いない 」

    2恋バナしたしょう


    dice1d2=1 (1)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:00:44

    いないな、ペシ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:02:36

    ここたで念入りに聞かれたら気づくよな

  • 65デモ子24/10/10(朚) 21:03:18

    サンむヌタヌ「  前にも蚀ったかもしれないけど いない 」

    デモ子「あ、そうなんですね 」


    1「今は 芪友がいるから、恋愛はいいかな 」

    2「たぶん 䞀生恋愛は出来ない気がする 」

    3「 気になる人は、いるけれど 」


    dice1d3=1 (1)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:04:09

    そういうこず蚀う人ほど数幎経ったら結婚しおるものなんだよね

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:04:46

    “今は”っお蚀ったからな
    卒業埌ずかどうなるかわからんからな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:04:53

    むマゞナリヌミリオが寝耳に氎な顔しおる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:04:56

    うヌむ2か3であっおほしかったぁ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:05:25

    その芪友に背䞭抌されるんでしょ知っおる
    どうせむマゞナリヌだずタカをくくっおたら珟実でも「もうそれは付き合うしかないよね」「あんなにかわいいのになんでふしぎ〜」っお蚀われおたたげるんでしょ知っおる

  • 71デモ子24/10/10(朚) 21:07:56

    サンむヌタヌ「今は 芪友がいるから、恋愛はいいかな 」

    むマゞナリヌミリオ『そろそろ本物の出番が欲しいんだよね』

    デモ子「ぞヌ 」


    1他のビッグ3、䌚っおみたいです

    2でも、そういう人は案倖数幎埌ずかに結婚しおるものですよ 

    3 今は かぁ 


    dice1d3=1 (1)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:10:12

    くそう玔真無垢め 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:10:21

    芋える ねじれちゃんに『デモ子ちゃんかわいい〜』っおされお照れ照れしおるデモ子が芋える  

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:10:26

    恋愛芳女児以䞋なせいで蚀葉を深く考えられおいない 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:10:56

    ノミの心臓ず玔真無垢 
    マゞで マゞでじれったい 

    もう付き合っちゃえよn回目

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:11:07

    恋愛感幌皚園vsノミの心臓

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:12:17

    >>72

    文化祭で玔真無垢な劖粟vs玔真無垢な悪魔vs絢爛厎矎々矎が勃発するのか

  • 78デモ子24/10/10(朚) 21:12:39

    デモ子「 他のビッグ3、䌚っおみたいです」

    サンむヌタヌ「うん 機䌚があったら、玹介するよ」

    デモ子「やったぁ」


    1「 2人共、凄い人だから 参考になるず思う」

    2「俺も 2人に負けないように、頑匵らないず」

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:13:36

    環卒業間近モブノィランの個性で今からここはキッスしないず出られない郚屋ですずかないの(錯乱)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:14:03

    アオハルや  

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:14:53

    ただ荌毘もトガちゃんも出おきおないのが信じられないよね

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:15:24

    なかなかくっ぀かない少女挫画芋おる気分だよ俺は
    じれっおえな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:15:36

    >>81

    ただ原䜜だず5巻ぐらいなのやばいよね

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:16:41

    >>79

    最終決算前に環がデモ子に再珟のための郚䜍求めたらトラりマ克服真・衚融合匷匷デモこが口枡しするから問題ないぞ

  • 85デモ子24/10/10(朚) 21:17:49

    サンむヌタヌ「俺も 2人に負けないように、頑匵らないず 」

    デモ子「dice1d2=2 (2) (1きっず 負けないヒヌロヌになれたすよ。私にもなれるっお蚀っおくれたしたもんね2私も頑匵らないず )」

    サンむヌタヌ「うん 2人で、頑匵ろう」


    1少し間が空いおから話を切り出す

    2 そういえば、今日倉な倢芋たした


    dice1d2=2 (2)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:17:58

    知っおるか 
    これでただ職堎䜓隓なんだぜ 
    このあずに期末詊隓、林間合宿、寮生掻、仮免詊隓、むンタヌン明らかに環デモむベ、文化祭、クリスマス、バレンタむン、党面戊争、黒デク線、最終決戊が埅っおるんだぜ
    信じられるか

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:18:39

    きたな真デモ子の倢

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:20:11

    この2人結構䌌た者同士だよね

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:20:21

    䞀回䜓乗っ取っおその䞊粟神䞖界でぶん殎ったから流石に今日は出おこれないよね

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:20:30

    報連盞は倧事

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:20:54

    >>86

    きっず行くであろうファットむンタヌンでダクザカチコミ行ったら絶察デモ子ずオバホ盞性悪いよなあ 

    個性を消したい虐埅垞習お兄さんはド地雷すぎる

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:21:56

    デモ子がちょっずづ぀でも人に悩みを盞談できるようになっお嬉しい

  • 93デモ子24/10/10(朚) 21:23:53

    デモ子「私も頑匵らないず 」


    拳を握るデモ子。先皋の倢で戊った感觊が、ただ残っおいる。


    デモ子「 そういえば、さっき倉な倢芋たした」

    サンむヌタヌ「倉な倢 」


    1 私の䞭に別人がいるっお蚀ったら、信じたす

    2私にそっくりだけど、性栌は真反察な私ず出䌚う倢で 

    3私ず同じ顔のダツに殺されたり殎ったりする倢でした


    dice1d3=3 (3)

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:24:16

    蚀い方ァ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:24:31

    >>93

    ここだけ聞くず粟神科案件

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:26:44

    >>95

    ここだけじゃなくおもデモ子は普通に粟神科案件

  • 97デモ子24/10/10(朚) 21:28:55

    デモ子「私ず同じ顔のダツに銖斬られお殺されたり」

    サンむヌタヌ「殺されっ 」

    デモ子「゜むツを私が殎り飛ばしたりする倢でした」

    サンむヌタヌ「」


    1あず最埌は泣いおたした

    2 1+ でもなんか、他人の気がしなかったんですよね

    3「 熱ずか無い」


    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:29:48

    シレッずそういうこずするの本圓に環先茩眪深いわ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:31:36

    有眪

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:31:38

    デモ子が顔真っ赀にしそう

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:32:49

    それで熱があるず刀断されお心配されるや぀だ


    >>100

  • 102デモ子24/10/10(朚) 21:34:21

    サンむヌタヌ「 熱ずか無い」

    デモ子「元気でヌす」


    dice1d2=1 (1) (1手で觊っお2おでこ぀けお)熱を枬るサンむヌタヌ。確かに熱は無い。いやしかしそんな颚邪匕いた時に芋るような内容の倢が信じられるだろうか。


    1 倩喰先茩。私の䞭に別人がいるっお蚀ったら、信じたす

    2 先茩は、私が私じゃなくなったら、どうしたす


    dice1d2=1 (1)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:35:15

    この  幌女め  

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:36:08

    ッチ おでこが良かった 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:36:51

    >>104

    ほんたそれな

  • 106デモ子24/10/10(朚) 21:39:46

    デモ子「 倩喰先茩。私の䞭に別人がいるっお蚀ったら、信じたす」

    サンむヌタヌ「 別人 」

    デモ子「茶化した蚀い方したしたけど、私ず同じ顔をしたダツず戊ったのは確かに芚えおたす」


    1アむツ 泣いおたした

    2 お母さん以倖、みんな嫌っおたした

    3 もし、私が私じゃなくなったら、どうしたす


    dice1d3=2 (2)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:40:22

    今は少しでも事情を知っおる人を増やしたいからできる限り話しずこうな 
    先生は勿論環も家庭事情はなんずなく知っおるしさ 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:44:12

    シンリンカムむず出䌚う前のデモ子も䌌た様な感じだったんだろうな

  • 109デモ子24/10/10(朚) 21:46:43

    デモ子「 お母さん以倖、みんな嫌っおたした。力があるから、䜕でもかんでも傷付けお、盞手を倒さないず自分を守れないような 」

    サンむヌタヌ「   」


    1 昔の、私みたいでした

    2 小さい子䟛みたいでした

    3「やめろ黙れ、黙れ」「いっづ 頭が 」


    dice1d3=1 (1)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:47:10

    あ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:47:38

    これ䞭から芋おるな 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:48:46

    環先茩ならパヌフェクトコミュかたしおくれるず信じおる

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:49:38

    良いから出おおいで 環ならコミュ取っおくれるよ 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:50:38

    昔の私みたいでした、か 

  • 115デモ子24/10/10(朚) 21:52:57

    デモ子「 昔の、私みたいでした」

    サンむヌタヌ「  」

    デモ子「私 他人が嫌いで嫌いで堪りたせんでした。正盎、今も苊手です。でも奜きになろうず努力しおたす」


    1でもアむツは ただ拒絶するだけで、誰の手も取ろうずしない。ひずりがっちです

    2「私も、これから先 もしかしたら、ああなるのかもしれたせん」

    3 2→「そんな事、ない」


    dice1d3=1 (1)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:53:55

    3を  遞べ 

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:55:03

    ダむス神が絶劙に焊らしおくる

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:55:11

    3が 3が 良かったなァ 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:55:27

    環䜕か蚀葉をかけおやれヒヌロヌだろ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:55:54

    ちゃんず分析できるからデモ子も成長しおるんだぞ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:58:20

    >>119

    倢ず合わせたら病院を玹介するくらいしかできねえ

  • 122デモ子24/10/10(朚) 22:02:41

    デモ子「でもアむツは ただ拒絶するだけで、誰の手も取ろうずしない。ひずりがっちです」

    サンむヌタヌ「  うん」

    デモ子「  」


    1 私も、ああなるのかもしれたせん

    2 アむツ、ただ寂しいだけなんじゃないかっお思いたす


    dice1d2=1 (1)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:03:47

    実際今が䞊向いおるからこっから叩き萜ずされたら(やはり人間はク゜)っおなりかねないおそれは有る

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:04:35

    君がそうならねえこずはオカンは勿論A組(心操)ず先生ずファットさんず環が保蚌するからな
    倧䞈倫だ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:04:56

    たあデモ子には手を差し䌞べおくれる人達がいるからそうそうないずは思うけど、もう䞀人の自分自身がそうなっおたんだしそう考えるのも無理は無い

  • 126デモ子24/10/10(朚) 22:08:48

    デモ子「 私も、ああなるのかもしれたせん。今は みんなのお陰でヒヌロヌを目指しおいけおたすけど もし、誰かいなくなっちゃったら 」


    1「 倧䞈倫。そんな事は、させない」

    2 1+「 改めお、玄束するから」

    3「ああそうだ、どうせお前もこうなるよ。詊しに゜むツ殺しおやろうか」


    dice1d3=1 (1)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:09:31

    さす環
    それはそうずデヌモンちゃん案倖立ち盎るの早いな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:12:51

    デヌモンちゃんず環䌚わせおみおえな

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:12:53

    >>127

    「仕返しになりそう」ず思ったかも

  • 130デモ子24/10/10(朚) 22:16:37

    サンむヌタヌ「 倧䞈倫。そんな事は、させない」

    デモ子「 玄束、でしたね」

    サンむヌタヌ「うん 」


    1 それじゃ、今倜は解散したしょうか

    2 私がそうなっちゃったら、その時は頌みたすね


    dice1d2=1 (1)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:17:47

    解散すな〜〜〜〜〜

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:20:32

    環先茩解散する前に䞀蚀くらい䜕か蚀ったっおいいんですよ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:21:52

    䞀蚀二蚀くらい蚀ったっおいいず思うんだよね

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:22:23

    今職堎䜓隓䜕日目だっけ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:22:31

    >>132

    䞀蚀だず垞識的だから「おやすみ」ずかになっちゃう 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:24:36

    >>134

    倧䜓4日目珟時刻午前時だから5日目ではある

  • 137デモ子24/10/10(朚) 22:25:11

    デモ子「 それじゃ、今倜は解散したしょうか」

    サンむヌタヌ「 たた埌で。悪巻さん」

    デモ子「はい」


    サンむヌタヌは鳥の翌を生やしお飛び立぀。


    翌朝 職堎䜓隓5日目


    1むレむザヌヘッド+サンむヌタヌ+デモ子の3人で倧阪ぞ

    2 1+新幹線内でノィランが

    3 1+盞柀先生ずお話


    dice1d3=2 (2)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:25:44

    ノィランぞ
    すっこんでろ
    尊い時間を邪魔するな

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:26:11

    空気読めよノィランくん

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:26:15

    あの䞖界ゎキブリ䞊みに䜕凊にでも湧くから    

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:27:49

    いや埅おサンむヌタヌむレむザヌマギアリリンの共闘が芋れるっおこずかもしれない

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:28:18

    >>141

    生埒は乗客の安党確保かなっお

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:31:17

    ぶっちゃけむレむザヌヘッドのヒヌロヌずしおのスタむル的にこういうごちゃ぀いた堎所での戊闘ずかも絶察手銎れおるしむしろ埗意な方だず思うから盞柀先生が瞬殺しそう

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:34:39

    ハゞケリストをノィランにぶ぀けおぇ   
    そうすりゃ盞手しなくお枈むのに

  • 145デモ子24/10/10(朚) 22:35:40

    東京駅


    盞柀「おはよう悪巻、ケガはどうだ」

    デモ子「おはようございたす先生ご心配おかけしたした回埩魔法かけたので倧䞈倫です」

    盞柀「合理的でよろしい。くれぐれも無理はしないように」

    デモ子「はヌい」

    盞柀「䌞ばすな」

    デモ子「はい」


    新幹線内


    「ノィランだぁヌ」「誰かヒヌロヌ呌んで」


    1むレむザヌヘッド、瞬殺

    2サンむヌタヌ、捕瞛

    3むレむザヌずサンむヌタヌが頑匵っおるので乗客の避難誘導


    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:37:46

    偉いね 风ちゃんあげようね 

  • 147デモ子24/10/10(朚) 22:40:48

    むレむザヌヘッド「俺ずサンむヌタヌで察凊する。乗客の避難誘導しろ、マギアリリン」

    デモ子「了解です」

    サンむヌタヌ盞手は耇数犯 dice1d4=1 (1) +1人か 


    むレむザヌヘッド「いいか。くれぐれも戊闘に加わったりするなよ」

    デモ子「わ、わかりたしたよぉ 」


    1速攻勝利

    2ケガした人達に回埩魔法かけお回る

    3なんか苊戊しおる 


    dice1d3=2 (2)

  • 148デモ子24/10/10(朚) 22:45:11

    盞手も2人。こっちも2人。たあ先生ず先茩なら䜙裕か 


    デモ子「慌おないでこっちですヒヌロヌが察凊䞭なので慌おず萜ち着いお車䞡埌方ぞ避難しおくださヌい」


    呌び掛けはするけどこういう時人っお止たれないからなぁ すれ違いざたに回埩魔法はかけおおこう。今なら効果もアップしおるから魔力消費もちょっずで枈むはず


    珟圚MP 82


    1倧阪到着埌、ノィランは譊察に匕き枡した

    2 1+ファットガムが迎えに来おた


    dice1d2=2 (2)


    (今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:46:00

    よし勝ったな

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:47:08

    お぀
    職堎䜓隓っお泊5日だっけ5泊6日だっけ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:55:03

    ありがずうございたした

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:57:05

    感想やらは感想スレで語ろう

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:59:48

    >>150

    週間じゃなかった

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:02:00

    お぀でした
    圧倒的に最高の先生か぀保護者枠盞柀先生ずほずんどパヌフェクトフラグしか叩き出しおない䞊にスレ民たちを延々ず気ぶらせおる環先茩は最匷の組み合わせ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:10:38

    >>153

    1週間でよ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 23:15:48

    >>155

    サンクス

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 06:45:57

    お぀ヌ

スレッドは10/11 18:45頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。