ねぇ そんなに髪を描くのが面倒なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:59

    最初から丸刈りで登場させればいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:06

    お前キー坊時代はもうちょい髪あっただろうがよえーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:17

    ハゲにすればいいじゃん(偉大な漫画家のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:26

    もしかしてスレ主がハゲな理由も神様がめんどくさがったからなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:34

    でも…NEO坊を印象付けるのにも必要だったんです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:41

    NEO坊がイケメンなだけに残念ですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:40

    この巨人のような手は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:17

    >>1

    なんか…手が大きくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:54

    うーん猿先生はロン毛キャラが好きだから仕方ない本当に仕方ない

    猿作品のロン毛主人公の作品

    力王

    ドッグソルジャー

    ジャングルキング

    毒狼

    ダムド

    海の戦士

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:44

    ちなみにリカルドも次出てくるとき坊主になってるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:48

    >>9

    同一人物…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:00

    鉄拳伝の時の神は悟空みたいになってて生え方がよくわからないと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:27

    キー坊、龍星、悪魔王子の主要3キャラが全員坊主頭ってよくよく考えたら凄いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:47

    正直NEO坊断髪に関しては作画コストとかよりコッチのほうがいつものキー坊として描きやすいだけってことも考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:18:24

    >>7

    何って…ビッグ・ハンドやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:18:58

    >>10

    ふうん

    つまりロン毛のままということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:03

    画力が伴わない者から言わせてもらえば丸刈りの方が難しいと言ったんですよ猿渡先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:40

    >>13

    たしかに格闘漫画としてはリアルだけど…絵面は大丈夫か?

    なにっ全員キャラ立ってて画が被るとか物足りなさがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:12

    >>14

    あれっ ウンスタは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:41

    >>17

    たしかサインもらった人か何かが

    猿先生が簡単キー坊を数十秒で描いてたとか言ってたのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:48

    >>12

    オールバックがだんだん簡略化されて中盤にはもはや二次元と化していたのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:09

    悪魔王子…すげぇ
    大概ビジュアルのデバフになる髪型なのにめっちゃイケメンやし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:14

    >>20

    これらの動画と色紙を見なさい

    この動画は菊田早苗との対談を撮ったもの

    9分30秒あたりで酒入った状態でNEO防を描き上げたんだ

    TOUGH 2/2 【猿渡哲也先生】菊田早苗 仕事場にお邪魔 今TOUGHに思う事


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:12

    尊鷹だけ聖域?扱いでずっとポニテ維持してるのにムカつくのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:09

    鷹兄が髪掴まれること無いしリカルドも無いし要らないと思ってんだ
    マンモスとかくらいじゃないスか掴まれてんの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:20

    >>23

    もしかして猿先生ってメチャクチャ絵が上手いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:01
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:42

    そもそも普通はスポーツ刈りの方が難しい髪型だと思うのが俺なんだ!
    顔の情報量増えるし誤魔化しが効かなくなるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:42:53

    >>23

    えっ えっ はひーっあっとういうまにキー坊ができあがってるですぅ 

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:45:50

    >>9

    毒狼以外初期作だから好み変わったのかもしれないね

    若い頃は普通にロン毛描いてたけど描いてる内に短い方がいいってなったんじゃないスか?

スレッドは10/11 13:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。