代償が必要な能力…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:20

    口マンなんや
    内容によってはキャラの性格や戦い方もすぐに察せるから省エネにもなるしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:17

    自分の寿命を代償とするやつ…微妙
    作中の時間経過次第だと実質ノーコストにしか見えないことがあるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:26

    わかりました…じ、寿命を代償にします

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:06

    口マンってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:04

    >>2

    >>3

    教えてくれ、お前らは自分の寿命が縮むことを恐ろしいと思わないのか?

    グダグダとイチャモンつけて大した事ない!とか言う前に素直に「それくらい強い覚悟持ってるなんてかっけー超クールやん」とは思えないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:53

    美味いから食うんやない
    能力使う為にハンバーガーを食うんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:16

    >>5

    ウム…

    何十年も縮む技なんか使いたくないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:55

    >>7

    人間換算だと3日ぐらいしか寿命変わらない技やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:23

    >>2

    クラピカを見てみぃ

    寿命と引き換えに基礎ステータスを向上させられるけど、護衛中ずっと使うのは無理、的な制約がかかってるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:05

    このスレ画は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:23

    アレェ?今のトレンドは「デメリットは踏み倒すもの」でしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:34

    マグサリオン…神
    始まりからして人じゃないからどんな代償でも耐えられるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:39

    >>11

    誰なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:27

    >>12

    最初は代償の重い能力を教えてくれよでスレ立てしようと思ってたのんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:31

    でもね俺本当は…代償系の他にもそこそこ複雑な条件満たさないと発動できない能力も好きなタイプなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:27

    >>14

    黒白のアヴェスターの戒律…神

    本人にとって遵守が難しい縛りなら強くなれるんや

    えっそんな縛りでこんなに強くなれるんですかってのがあるのがいいよね彩模様おばさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:08

    命を使う系の能力でそのまま弱っていくのもええけど不死身になって代償を踏み倒すのもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:01

    >>18

    うむ…仲間をつくらないとかボボパン禁止みたいマネモブならできて当然な代償でも滅茶苦茶強くなれるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:31

    五感を失っていく代償……神
    日常を構成していた些細な幸せが削ぎ落とされていく感覚は最も地獄とされているんや
    あの子の作ってくれた好物の味を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:32

    >>22

    それだけじゃあダメだ

    大切なことだということだけは覚えたまま楽しい記憶も使うたびになくせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:23

    >>14

    感情を燃料にする鎧もあふれでる殺意で逆にパンクさせてるの怖すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:34

    >>18

    バフラヴァーンみたいに守って当然のことを縛りに設定してるのもいるし代償といっても個人差がでかすきるのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:38

    代償が必要な能力はいろいろとあるが
    文字通り命を削って変身するこの”ドラゴナイズド・フォーム”こそが最強だと自負している

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:17

    秘匿大軍神・・・神

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:29

    >>2

    わ、わかりました

    発動後すぐ死ぬようにします

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:59

    能力で寿命一年縮むとはいえ100人のバトロワで手下10数人作るのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:00

    きんたまゆらゆら…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:23

    最強武器の命の消費を踏み倒すうりえん…
    まさに最強だ
    まっ永遠に戦う羽目になったからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:44

    わ…わかりました、代償を逆手に取ります

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:48

    血塗れ不屈の能力を使うためにわざと被爆する
    そんなレジデントたちを誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:55

    二虎流第参奥義「神魔」
    究極の強化バフ+ガチで代償を払った技としてお墨付きを頂いている

スレッドは10/11 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。