中盤の切り札

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:48

    プトティラ出てくるまでかなり活躍してたコンボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:12

    …?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:27

    タジャドルよりラトラーターの方が印象強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:49

    初回とバッタヤミー戦程度であとは基本苦戦しっぱなしな気がする……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:38

    青オウムヤミーに(わざと)ボコボコにされてたが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:39

    典型的なエアプじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:18:22

    オウムとロストにしか負けてないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:07

    他系統のコアメダルを取り込んで強くなったカザリと引き分けたりして活躍はしてたと思うが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:17

    1000回記念で活躍したから印象深いフォーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:40

    プロミネンスドロップにクジャクフェザー、マグナブレイズ(ギガスキャン)と技が多すぎて作中で思う存分に使われたって感じじゃないのが物足りない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:21

    中盤はシャウタが一番活躍してた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:01

    俺もシャウタのイメージだな
    ほとんど必殺技用フォームになってた気がするけど、だからこそ撃破率高いイメージあるのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:37

    シャウタで
    多分ヤミーには負けず全部撃破してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:58

    >>3

    ラトラーターは終盤の基本フォームという印象

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:10

    >>4

    コア ダブルとの協力技で勝利

    ライオンクラゲヤミー 圧勝

    バッタヤミー 圧勝

    強化カザリ 火炎で撃退

    オウムヤミー 敗走

    戦闘員軍団 圧勝

    強化カザリ 互角に戦ってたところ中断

    ロストアンク 負け

    クロアゲハヤミー 圧勝

    ウヴァ 有利に戦ってたところ紫メダルの乱入で変身解除

    ガラ 他のコンボと共闘して勝利

    恐竜グリード 勝利

    ポセイドン アクアとの協力技で勝利

    マスカレイド屑ダスタード 勝利


    出番が多い割に苦戦は少ないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:53

    苦戦は少ないけど言うほど出番あったかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:11

    >>15

    なんで本編外カウントしてんの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:14

    シャウタの活躍が思い出せない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:09

    >>18

    伊達さんに拘束をお願いして必殺技放ってたのはシャウタだったはず…そんくらいしか記憶にない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:41

    >>15

    思ったより強かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:05

    最終回でウヴァを倒したのもタジャドルだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:46

    紫メダル登場と綺麗に入れ替わりでウヴァに取られて最終回まで登場しないんだよな
    まあ大活躍と言うよりプトティラ無しで敵は強くなってる苦しい時期をギリギリタジャドルでしのげてたって感じだけど
    実際は追撃されてたら終わってたみたいな状況結構あるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:19

    パワーアップしたカザリが出てきた時は何回かタジャドルで対処してたから最後の砦感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:31

    シャウタで水系ヤミー倒した次の回で急に同属性じゃ相性悪いとか言い出してオウムに負けたのがちょっと印象落としてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:45

    ウヴァとカザリに強いコンボ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:13

    歴史改変ビームかイマジンの仕業だな
    タジャドルは最終回以外割としょっぱいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:30

    オウムヤミーに苦戦してた以外はそんな落ち度ないだろタジャドル

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:23

    同系に相性悪いってタジャドル以外のコンボでもやったんだっけ?
    水に弱いならともかくなんでやねんってなったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:18

    ライオンクラゲヤミーがメズールの弱点のライオンの力をライオンの力で跳ね返したりしてる
    ヤミーは同属性無効の奴と同属性じゃないと倒すのきついやつがいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:23

    というか普通にあのシーンがなんかおかしい
    炎同士じゃ勝負つかないだろ!って言ってたのに普通に炎撃ち合いで負けて追い詰められてるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:46

    急になんか相性の話しだしてそんな設定あったっけ……?ってなった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています