貴様ーっ ナディアと同じように私を見下すかぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:35

    やっぱつくづく度し難いッスね女というものは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:07

    俺なんて手を使わずに脳波コントロールする芸を見せてやるよ
    許せなかった…!手を使わずにコントロールするワシをナディアと同じように見下すなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:19

    脳波コントロールもできるしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:38

    >>2

    >>3

    はっきり言って父親を尊敬するポイントとしてはメチャクチャ微妙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:22

    へっ仮面を外せなかったあなたが何か言ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:26

    そうさせたのは仮面を外せない貴方だって言ってんだよ親父野郎ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:54

    >>5>>6まだ言うかあーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:28

    当時の富野ボーが実の娘に対して抱いてた感情の吐露の暗喩なキャラだってネタじゃ無かったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:39

    機械のいう事かあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:43

    まあナディアがメ超メ超メなのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:02

    F90外伝で余計においたわしくなってるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:06

    >>4

    娘にキレながら聞いてもないのに自分のスペック自慢を延々としてると思うと中々アレなシーンなんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:26

    何機いるのだ! 敵は!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:48

    淫売の夫を目にも止まらぬ速さで暗殺したってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:38

    >>14

    夫…? 浮気相手と言ってくれや

    まああの後ナディアも始末したんやろうけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:46

    こいつはスレ画の子供だけどロナ家の血筋じゃないってネタじゃなかったんですか
    ◇だったらこの男は一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:14

    >>16

    気まずいを超えた気まずい。父親の再婚で貴族の母親ができたと思ったらその母親が正統な血を持つ義妹と消えて貴族の肩書だけが残るなんて悲劇的だろう?

    ま、その後はベラロナの従姉妹と結婚したしザビーネと対を成すパイロットとして名を残したみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:36

    >>17

    えっドレルのその後が公式で設定されてるんですか

    教えろ 詳細を教えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:03

    俺なんて手を使わずにシオを殺す…芸を見せてやるよ
    どうやって……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:15

    >>19

    恐らくサイキックだ…

    なんかこの辺りからニュータイプ以外の能力者増えてないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:17

    >>18

    富野がクロスボーン書くときの(本当は富野原作の予定だった)草稿なんで没設定だけどね

    ドレル⋯忘れてた。よしそれじゃあ予定を変更してセシリーの従姉妹と結婚、作中は別の所で働いてる設定にしよう

    そしてDASTで、クロスボーンバンカード出身の男が部下に黒と赤の名前を付けてるくらいでドレル自身は名前も影も出てこないよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:13

    >>20

    ニュータイプ以外というかこれまでニュータイプという名で謎の衣を纏っていた超能力が体系付けされてきたんだと思ってんだ

    F91だとニュータイプは異常機動兵器適合者みたいな扱いだし、もうちょっと時代降りてVガンのサイキッカー共もそのまま初期のニュータイプみたいな感じだしな(ヌッ

スレッドは10/11 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。