【閲覧注意】転弧くんって言うのか可愛いねえ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:16

    おらどけババア!ヒーローでも警察でもなくおじさんが来た!!
    大丈夫かい君!何があったのか知らないけどもう大丈夫だよ、おじさんがいるからネ!!
    とりあえずおじさんのお家に行こっか!ほら手つなご♡
    うん?どうしたのカナ?おじさんと手を繋ぐのは嫌なのカナ???
    そんなことないよネ!だって君、笑ってるもんネ!
    あ!分かった照れてるんだ!分かっちゃうよおじさんエスパーだから ショタエスパー♡
    おてて繋ぐのが恥ずかしいならおじさんの袖でも掴んでるといいよ♡クソスケベショタになれ!
    ボロボロのおててが僕に挨拶したいみたいですよ?
    …アレ!?オカシイな!おじさんの服が塵になっていくよ〜!?
    すげー大胆な個性…コレ俺が襲うために生まれてきたでしょ
    くそ、なんだその怯え顔 どこで覚えてきた!?かわいいね♡
    ね、もういいよね?いいよね?クソッ、このどすけべボディが!!
    あ?警察?ヒーロー?なんで?こんな愛らしくてボロボロのショタきゅんがひとりで歩いてても来なかったくせにどうして今更駆けつけてきてんだよ遅えよ!シね!
    公僕の風上にも置けないわ、怠慢の化身がよ
    あっあっ♡待って♡連れていかれる前にショタきゅんの名前聞かせろ!後生でございます♡
    唯一手を差し伸べてくれたおじさんが警察に連れて行かれる気分はどうだ?感想と名前を述べよ!

    転弧くんって言うのか可愛いねえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:07

    オラ!崩壊!崩壊伝播!崩壊!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:54

    さらっと捕まってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:04

    違うトラウマが植え付けられるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:22

    >唯一手を差し伸べてくれたおじさんが警察に連れて行かれる気分はどうだ?


    いや草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:22

    スレは見つけられなかったがこのタイプのテンコ声掛け事案おじさんが過去に何人も居るという恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:26

    てんこには何言っても良いけどババアに酷いこと言うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:42

    崩壊の個性を強制脱衣としか思ってねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:22

    最後で無駄に洗練された無駄のない無駄なスレタイ回収するな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:43

    ちゃんと逮捕されてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:45

    おじさんのおかげで転弧きゅんはちゃんと保護されるね、罪は償ってきてね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:10

    >>9

    この時点のババアは別に……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:51

    おじさんが転弧に迫る→ヒーローが駆けつけて転弧保護→志村菜奈の血縁であることが発覚→AFO絡みの事件として志村父の関係者を徹底捜査→AFOを突き止め怒りのオールマイトが撲殺
    これおじさんヒーローなのでは?

  • 16124/10/10(木) 22:03:51

    >>15の通り、原作では不気味な転弧きゅんの様子と集団心理(+恐らくAFOの介入)によって通報や保護が行われませんでしたが、全裸のおじさんが現れたことで警察やヒーローが騒ぎを聞きつけ、転弧きゅんは保護され、そこから志村の家の子であることやAFOの介入を視野に入れた捜査が行われ、AFOの生存をオールマイトたちが確実視したことで転弧はオールマイトもしくはグラントリノに保護され、AFOの介入が難しくなります。

    またおじさんが転弧に手を差し伸べたことで転弧の痒みは治まり、家族を殺めたことで心に深い傷を負いながらもNo1たちの保護下でゆっくりと傷を癒やしながら個性の使い方について勉強していくことになります。

    おじさんはAFOとの繋がりを疑われますがたまたまポップしただけの野生の変態おじさんのためにいくら捜査してもAFOとの繋がりは出てこず、猥褻物陳列罪の他、誘拐未遂の罪に問われて実刑判決と転弧への接近禁止命令が出され、刑務所に入ります。

    転弧は自分に手を差し伸べてくれたおじさんにお礼を言いたいと考えますが、教育によろしくないということで個性を万全に扱うことができたら、という条件をつけられ、個性の訓練に励みます。

    しかしオンオフはつけられないまま転弧はすくすくと成長し、心の傷も徐々に癒えてきたことでおじさんがふつーにやばいおじさんだという事実に気づき、釈然としないまま反抗期(原作初期弔に近い性格)を迎えるとともにおじさんが出所、感謝の言葉を伝えないまま、変態野郎と罵るためにおじさんに会いに行くことになります。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:33

    おじさんが崩壊に耐性ある個性持っててハッピーエンドになれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:43

    結局会いに行くのか…律儀だな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:18

    たまたまポップしただけの野生の変態おじさんのおかげでショタが救われるなんて釈然としねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:22

    >>76

    なんでたまたまポップした野生の変態の話にそんな設定がついてるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:20

    たまたまポップしただけの野生の変態おじさんAFOに恨まれて〇されない?大丈夫?
    罵りに行ってくれるなんて優しいな転ちゃん…

  • 22124/10/10(木) 22:07:26

    あと>>5と同じスレ主です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:06

    ヴィランになりそうなショタを救うのが生きがいのたまたまポップしただけの野生の変態おじさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:13

    初手おらどけババア!でダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:57

    おじさん全裸にされてたのかよ
    袖だけだと思ってたから気づかなかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:27

    たまたまポップしただけの野生の変態おじさんを脱衣させてしまったという別方向のトラウマが残ったせいで、結局反抗期に弔っぽい性格に育っちゃうの草

  • 27124/10/10(木) 22:18:04

    ちなみにおじさんはショタコンなので反抗期転弧には食指が動かず、ショタが関わっていないと気の弱いおじさんであり、ショタ以外の人の見分けがあま「つかないため、出所した自分の前に現れた若者が転弧きゅんだとは気づかず、自分を覚えていないことに憤慨した転弧も名乗らなかったため、出所後はなんか知らない不良っぽい若者に罵られいびられる日々を過ごすことになります。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:04

    >>27

    なんかだいぶ特殊な状況だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:10

    >>27

    なんだその微妙に恋愛ゲームでありそうな設定と展開は

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:18

    >>27

    なんであの語彙力で普段弱気なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:09

    なんだそれ
    反抗期転弧くんがたまたまポップしただけの野生の変態おじさんを落とす恋愛ゲームなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:22

    成長を受け入れられないタイプのショタコンは苦労しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:58

    個性の制御訓練を挫折しそうになる度に「制御できないままだと、たまたまポップしただけの野生の変態おじさんをまた公共の道端で全裸にさせてしまうぞ!」と考えて決意を新たにするてんこくん

  • 35124/10/10(木) 22:28:58

    >>32

    七代目の孫であり唯一の血縁となった転弧はオールマイトの嫌がらせとしては重要な駒なため、スレ主は原作でAFOの介入があったと考えていますが、この話のツッコミ所は変態おじさんの方だと思うのであまり重要視していません。原作で明かされていない設定のため、個々人の解釈で良いかと思います。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:17

    なんなおじさんを見かける度にケツを軽く蹴り上げていびる転弧(死柄木っぽいビジュ)の姿が見えてきた…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:49

    知らん不良少年にいびられる日々にも慣れて来たころ不良少年がたまたまポップしたたまたまご都合個性持ちヴィランにたまたま個性をかけられて外見5歳に戻った現場にたまたまおじさんが鉢合わせしたりしそうやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:37

    黒髪の死柄木みたいなビジュも見たいけど、白髪になって欲しい感もある
    白髪になってるせいで余計に同定されない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:19

    おじさんから見たら不良少年との交流か…何だこれ

  • 40124/10/10(木) 22:34:56

    >>17

    おじさんは自称個性「ショタエスパー」ですが、実際にはおじさんの世代でも珍しい無個性です

    >>25

    全裸になっています。この時点で転弧きゅんの崩壊は伝播する崩壊でしたが、手を差し伸べてくれたおじさんを壊したくない一心で崩壊の伝播を抑えたため、おじさんは全裸になるだけで済みました

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:07

    >>40

    >>1を読んでおじさんの個性がショタエスパーだとはたぶん誰も思ってねえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:19

    考えるより先に体が動くのは犯罪者にも言えることなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:35

    前スレの荼毘化阻止おじさんと違ってこのおじさんは前科がついたけど生き残れて良かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:33

    >>連れていかれる前にショタきゅんの名前聞かせろ!後生でございます♡

    で駄目だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:03:17

    >>40

    最悪の出会いなのにちょっといい話になったと思ったら結果全裸でやっぱり最悪なのほんと草

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:42

    おじさんは好きに生きたんだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:11

    中々読ませる文章を書くじゃねえか・・・

    いつもなら永井産業で飛ばすのに>>1>>16も全部読んじまったぜ。文才あるよイッチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:28

    前スレも見てきたがおじさんの設定を盛る>>1が本当に好きなのはショタじゃなくおじさんなんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:18

    おじさんが助けたせいで未来のババアが代替品で英雄になれないじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:00

    >>49

    ババアが立ち去ろうとしたところでおじさんが押し退けて出てきたならセーフかもしれない

    そうじゃないならおじさんはまだ刑務所にいるし、転弧にババアの代わりをしてもらおう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:26

    アシミナに憧れた中学生切島みたいに変質者にできたことを出来ない自分を恥じたアンブレイカブルババアが誕生するかもしれないだろ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:44:57

    >>51

    次回!おばあちゃん脱ぐ!

    さらに向こうへ!プルスウルトラ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:33

    ボク?何があったのか知らないけどもう大丈夫…ババアが来た!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています