唯我とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:10

    なんやかんや周りから大事にされているお坊ちゃんいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:06

    遠征行ったことあんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:39

    大事にはされてないだろ、愛されてはいるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:14

    鼻に付くところはあるけど悪いやつじゃねえんだよな...
    弄りがいのあるボンボン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:03

    >>2

    こいつだけは死んじゃいけない存在(他の人もそうなんだけどコネとかそういう意味)だから除外されてるんじゃないか?

    まあどのみち行ったところで感あるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:50

    >>2

    実力的や立場がどうにかなったとしても本人が行きたくなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:07

    >>6

    でもオッサムが一緒に行きたいと言えば着いてきてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:42

    強く生きろってことだよ

  • 9224/10/10(木) 20:28:21

    >>5

    >>6

    もし行ったことあった場合、二宮がA級1位になったら鳩原の遠征を認めろって言ったのに説得力出ちゃうんだよなと思った 実力が低いだけで、人を撃てないって問題は無さそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:33

    わりと城戸派なのは親が近界にビジネス的な意味で興味を持ってて息子を行かせたがってるんじゃないかという説を考えたことはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:21:36

    >>10

    最大スポンサーになったのはブルーオーシャンへの先行投資

    A級に入れさせたのは遠征の情報を掴んでいたため

    筋は通る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:24:21

    B級ランク戦みた後だとなんだかんだあれ以上魔境のA級で太刀川と出水が1位維持できる程度に足引っ張ってないの凄いと思うわ
    自分なら5秒でヘッドショットされる自信が有る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:49:16

    >>12

    カメレオン持ちでも立ち回りひとつで即撃たれそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:50:12

    そもそも和泉の話からするとB級の下位~中位の及第点レベルはあるはずなので今回の遠征選抜試験に引っかかるラインではあるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:22

    今月号の若村への伏線でもありミスリード要因でもあったような気がする
    A級上位のチームに親の金とコネで入った個人でもチームでも実力が伴わないお坊ちゃんの唯我がそういうキャラクター性で登場しておいて
    A級クラスの実力の香取と友人の伝手(別の意味でコネ)で組めてお友達感覚でチームになってた故に戦術は実質C級だと気づかなかった若村がお出しされるとは思わないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:39

    ボーダーがいくら実力主義を掲げていようが見えるノイズやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:57

    「個人戦はダメだけどチーム戦なら」って自己認識が気になるところ
    キャリーされてる自覚がないほどバカには見えないけど案外ちゃんとランク戦では役割果たしてるんだろうか
    単に負ける戦いはしたくないだけかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:29:43

    >>17

    発言自体は単にB級にボコられたくないからだろうけど、最低限のチーム戦術くらいは出水に叩き込まれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:32:22

    もしかして意外にもドヤ顔突撃とかしないで粛々と圧を掛け続けて嫌がらせみたいなことをしてるのか…?オッサムと戦わせたのは同系統の戦い方になるからと見越して…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:09:36

    >>17

    ちゃんと出来ない部下扱いされる環境だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:49:59

    >>17

    チームメイト全員遠慮も容赦もなくズバズバダメ出しするだろうし、唯我なりに集団戦の立ち回りは心得てるのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:03:32

    >>8

    そういう話でしたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:06:38

    >>2

    遠征に一緒に行きたいメンバーで選べなかったあたりから禁止されているものと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:43:46

    >>19

    そういや修と同じ機動4なんだよな

    あまり突撃とかしなそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:45:43

    特筆するような活躍はしないけど露骨に足引っ張るわけでもない地味なポジションにいる癖に偶にクソうざい活躍してくるし美味しいポイントになる時もあるみたいな立ち位置にいて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:45

    射程4だからほかのガンナーよりちょい長めだよね
    唯我が意図してるかはともかく、ちょっと遠くからチクチクして圧かけてる形なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:33

    >>2

    遠征艇に余計な荷物を積む余裕ないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:16

    事情を知らずにへこまされたてるてるはかわいそうだけど唯我っちとかが同じようにへこまされてても誰もここまで気にしなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:37:53

    >>26

    バグワとカメレオンですぐ隠れられる微妙に届かない距離から撃ってきそうな雑魚…うん、うざいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:50:27

    >>2

    ・遠征は有能な隊員ですら人数を絞る必要があるくらいシビアな乗員数

    ・大型スポンサーの息子をブラックトリガーが守っているであろう敵地の危険地帯に送る

    ・そもそもA級に入隊したのは親の意向ではなく唯我が勝手に言ってるだけ

    どう考えても行かせる理由がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:51:47

    >>29

    アタッカー1位とシューター2位に気を取られてる相手をチクチク刺す

    もしくは囮になってその二人に倒させる


    まあ唯我いない方が太刀川隊は強いらしいけど

スレッドは10/13 13:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。