クイーンズウォーク応援してるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:18:23

    なんか調教イマイチっぽいしダメかな…

    いや待てよ他の有力馬もなんかイマイチっぽいぞ
    これを延々と頭の中で繰り返してる
    正直体重とかは気にしてないけどそもそも秋華賞向いてるのかどうかも分からん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:31

    ワンチャンすらないってレベルではないとは思う
    川田を信じるしかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:36

    切るレベルの駄目さじゃ無いなら好きな馬中心にしたほうが楽しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:46

    この子馬体がクソかっこいいから好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:14

    全然わからんから京都はディープ系の言葉に従うぜ
    まあもう半ば来なくても仕方ねぇやの応援馬券

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:46

    川田がめちゃくちゃ正直に調教良くなかったです👹って言ってくれてるけどそれでも川田ならどうにかしてくれるかもしれないき…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:10

    同じく川田が状態の悪さを明言してた金鯱賞のプログノーシスは圧勝だったし、状態の悪さは話半分かな
    1週前CWで時計をだして当週は坂路で軽めってルーティーンはこなせてるしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:44

    飛び大きくて身体もデカい馬だからあんま向いてる気はしない
    本領発揮のオークスでも2強には完敗してるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:30

    キズナ産駒も川田も京都の戦績は指折りなので合わんことは無さそう
    京都内回り特有のハイペースだけ怖いけどこのメンバーで流れる事はよっぽど無いだろうし手堅いと思うけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:25

    厩舎スタッフは基本良いように言うもんではあるけど
    助手さんは1週前追い切りでの川田騎手との打ち合わせを踏まえて調整した結果最終ではバランス整ったよって話してたからな
    自分は当日のパドックと返し馬まで判断保留するつもりだけど好きな馬ならとりあえず買っちゃうのは有りだと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:12

    アートハウスっぽい
    てか今回の秋華賞絶対荒れるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:14

    >>8

    エリ女の条件が1番合ってそうとは思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:28

    >>7

    プログノーシスがそういう馬だってだけな気がするわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:40

    今回エリ女向きの馬多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:11

    なんか今回全頭何かしら不安要素ある勢いだし推しに対する信仰心で買っといた方が後悔なくて良いかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:57

    全員不安要素あるから一周回って普通に固く買っていいまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:25

    二強ダメそう…からのクイーンズウォークもダメそう…からのもう何か全員ダメそう…←今ここ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:26

    二強なんか怪しくね?→クイーンズウォーク怪しくね?→ボンドガールや!!...こいつもなんか追い切り怪しくね?→放心状態

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:46

    こういう時は推しの馬券買っとけ
    来ても来なくても買わなかったら後悔するから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:21

    今年の秋華賞、人気しそうな馬全員もれなく不安要素ありまくりだから逆に面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:49

    推し馬なら買わなくて後悔するよりも買って後悔する方がまだマシじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:06

    NHKマイルCのダノンスコーピオンの共同会見であんま良くなさそうな感じで言ってたけど本番バリバリ来たから川田の話は参考程度にしておく

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:51

    カワーダはむしろニッコニコのときの方が来ないぞ
    真顔で不安要素語ってると「ああ、これレース前までかレース中になんとかしてくるやつだ」で割と馬券に来る

    ニッコニコのときは「これ自分じゃどうしようもないからポジティブに行こう」ってなってるのか大体来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:23

    間をとって複勝だけ買うか...

スレッドは10/11 09:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。