ククク…見ろよ衛宮ァ、僕も魔術の才能ってやつが目覚めたようだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:49

    おじい様に聞いたら「え、何それ知らん…怖…」って言われたけどこれで僕が間桐の次期当主さ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:18

    何の魔術が使えるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:37

    >>2

    手に気を集めて放つ魔術が使えるぜ衛宮ァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:38

    どんな乾物でもワカメに戻せる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:09

    >>3

    亀仙流でも教わったかワカメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:38

    >>5

    ただ日々肉体を鍛えて勉学に励んでよく睡眠をとっただけさ衛宮ァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:28

    >>3

    それは魔術ではなく武術では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:03

    >>7

    でも空も飛べるぜ衛宮ァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:55

    >>8

    やっぱり武術じゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:04

    この世界はドラゴンボールじゃねぇんだぞシンジ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:21

    士郎くんは悪事働く前ならそれ知って普通に褒めて喜んだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:45

    素手で畑を耕すのは辛かったぜ衛宮ァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:07

    使い魔なんかに頼らなくてもお前を倒すには十分だぜ衛宮ァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:11

    実は魔法だったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:00

    これで金色ワカメになってしまったらどうしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:01

    あとなんか髪が金色になったりスパークがはじけたりするぜ衛宮ァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:26

    スーパーワカメ人じゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:27

    >>6

    鍛えるだけじゃなく勉強もしてるの偉いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:31

    ワカメが例え手に気を集めて放つ魔術を覚えても空を飛べても何倍に強くなっても所詮ワカメはワカメだぞ慎二
    人間には勝てないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:55

    >>19

    ワカメだって必死で努力すりゃ人間を超えることがあるかもしれないぜ衛宮ァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:45

    >>8

    なあ慎二、空を自由自在に飛ぶって腕利きの魔術師でも難しいって聞いたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:27

    あにまん畜生士郎と亀仙流慎二か…バランスは取れているな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:59

    >>21

    僕は天才…いやエリートだからねぇ!これくらいは当然さエミーヤァ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:13

    >>19

    出たな畜生衛宮士郎

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:03

    オレはなんか髪が銀髪になったぞ慎二
    それになんか身体が勝手に動くし
    どうなってんだオレの身体…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:52

    避けられるものなら避けてみろ衛宮ァ……
    お前が避けたら冬木は粉々だ衛宮ァ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:08

    >>26

    ?「本当に……なんでやつだ……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:57

    衛宮が死んだバットエンドルートでは
    「衛宮のことかー!」ってなってスーパーワカメに覚醒しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:39

    >>27

    ワカメの力では家の一つも破壊できないぞ

    そんな力で一体どうやって冬木を破壊するんだ?慎二

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:30

    >>30

    カラダもってくれよ……3倍間桐拳だ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:11

    >>31

    ドラゴンボールごっこか?間桐慎二

    なに、皆には内緒にしてやるから安心しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:40

    >>32

    あっ、未来エミヤだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:11

    おい兄弟子の名前言ってみろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:57

    >>18

    亀仙流は本質的には健康拳法と同じだからな、心に余裕を与えるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:52

    ダメだろワカメもっと心身共に鍛えて人生に余裕を持ち面白おかしく張り切って生きなきゃ立派な魔術師にはなれないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:04

    人生をより良く生きるための哲学って側面が強いからね亀仙流

    この慎二は自分や正しく生きてる人々をおびやかすような魔術師にはガツンとぶちかますのか…。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:46

    ???「武術で根源を目指す。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:14

    魔封波とかいう高次存在にもワンチャンありそうな技

スレッドは10/11 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。