糸師冴ってどれくらいすごいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:07

    アニメ勢だからこの人がどれぐらいすごいのか教えてほしい(ネタバレはなしで)

    糸師冴が日本でプレイするという理由だけでスタジアムが満員になるって現実だと大谷翔平レベルじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:04

    プロとしての実績はまだ下位組織でしかないのに専用のマネージャーをつけられて
    世界のルーキーベスト11に選ばれる程度

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:23

    ネタバレは無しでって難しいな
    どこからがネタバレになるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:43

    今判明してる他の11傑が19歳な事を考えると現状最年少なので次世代としての期待値は高いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:30

    >>4

    しかも日本人って考えるとさらに凄いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:16

    ネタバレしたくてもネタバレになる程の情報が開示されてないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:05

    年齢問題でプロ契約してないだけで、年齢制限で一時的にレアール離れた時もレアール側からマネージャー付けっぱなしだった程度の扱い
    ブルロ世界に外国人枠あるのか知らないけど、あるならその貴重な枠を日本人の冴に割り当てる気がレアールにはあるってこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:18

    (何で裸なんやろなぁ…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:52

    ネタバレに関してはアニメ2期のU-20vsブルーロックの試合の内容さえ言わなければいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:46

    残念ながらこの人の出番は2期がほとんどでそれ以降原作ではいまだに回想以外で出てきていないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:57

    2期くらいしか冴に関しては具体的な情報ないので、リアルサッカー事情と作中で開示される情報合わせて考えるとなんか世代的には凄い人ということしか分からない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:30

    つまり原作の最新話でも潔たちにとっては雲の上の人ってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:49

    ごめん原作既読だけど冴のことあんまり分かってない
    モデルが久保くんさんというのはよく聞くけど、リアルサッカー知らなさすぎて久保くんさんがどれくらい凄いのかもよく分からん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:51

    正直最新話まで読んでる人たちですら冴のことはよくわかってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:05

    >>12

    最新話軸だと所在不明

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:09

    モデルは久保建英だと言われてる
    スペイン帰りの左利きのゲームメイカーで得点力もある日本の至宝

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:26

    なるほど。だいたい分かった
    ワンピースのミホークみたいな感じか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:30

    >>17

    まあ七武海みたいなもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:35

    >>16

    ブルロハマる前&リアルサッカーをガチで知らなかった頃に若い選手で名前知ってたのが久保選手ぐらいだったから、冴もブルロ世界におけるガチでサッカー興味無い層にまで名前が分かるぐらいには有名な可能性ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:53

    >>18

    それだと上と下でめっちゃ差があるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:28

    U20世代なら間違いなく日本最高のサッカー選手だよね冴は

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:41

    確かもう上のリーグ行ったっぽいんじゃなかったか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:10

    >>23

    そりゃプロと比べたらロキを除く他の11傑も含め同世代全員そうだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:16

    >>24

    まだ確定じゃない

    時期的には年齢制限クリアしてるはずだから、プロ昇格してるのはあり得るけどそれならそれで作中で触れられないのも謎だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:53

    >>24

    時系列考えたらプロ契約できなかった年齢問題は解決してて今もレアール所属らしいから下部組織からストレートでレアルのトップチームの可能性が高い

    それなら就活イベントのネオエゴにいないのを誰も疑問に思わないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:40

    「糸師冴の所属するレ・アール」って言い回しがネオエゴ編に出て来たことから下部組織じゃなくレ・アールのほう上がったんじゃないかって推測はされてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:44

    久保建英→10〜14才の間スペインにいた
    ファンサの神スペイン語だと相当愉快な人っぽくて現地でも大人気
    兄ちゃ→13〜18の間レアールユース
    ファンサしてくれなそう言語によって人格変わるタイプかは不明スペインでの評判わからんてか何もわからん今どこで何をして何を考えていますか

    これでスタジアム満員になるのはサッカーが現実より好きな人が多い世界なのかモデル選手より更に強くて有名なのか…
    我々は糸師冴についてほとんど知らない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:58

    現状マジで誰も実力の底を知らない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:23

    ネタバレしたいから早く本編に出てくれ(懇願)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:40

    >>23

    世界選抜メンバーとは流石に差はあると思うが下部組織に留まってる理由が国籍って理由付けあるのでどのくらい差が明確なのかも我々には分からんのだ

    「レ・アール」の凱旋試合でスタメン取ってるっぽい(日本での試合だからの可能性もあるが)ので割と一軍に近い位置に居てもおかしくはない勿論凱旋試合にフルメン出してはいない可能性もあるにせよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:40

    >>17

    冴はルーキーの中で凄いやつなのでワンピで例えると最悪の世代の方かな

    七武海または四皇はノア(現No.1ストライカー)達かな?

スレッドは10/11 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。