またしても何も知らない犬飼こむぎさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:21

    ねえ何でいろはから悟の匂いがするの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:08

    あいつら「わんだふる」したんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:04

    どんだけべったりくっついたら悟の匂い出せるんですかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:13

    仮にも主人公なのに何も知らなさすぎる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:00

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:42

    クソ!閲覧注意付いてないから油断しちまった!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:00

    常在菌を共有してるからね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:04

    いや待て、普通に健全にイチャイチャしてた可能性もゼロではないぞ
    距離はゼロだったかもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:04

    ユキ「いろは。猫の嗅覚は犬ほど発達していないけどヒトの20万倍以上なの。言っている意味、わかるわね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:32

    いろは貴方から悟臭がすごいするわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:46

    ちょ、長時間ハグしてただけの可能性も…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:55:18

    授業中にひっつくのはやめておきなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:28:56

    最初は普通にハグしてただけだったのにどんどんいろはちゃんの目がトロンとしてきたんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:37:54

    わんだふる後のニオイって人間でもわかるレベルらしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:49

    >>14

    変な時間に石鹸の匂いしたりとかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:17

    なぜこんなことになったのかと言うと…イョーッドンドンドン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:34

    悟「犬飼さんからこむぎちゃんの匂いが…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:27:46

    悟「スゥ~こむぎちゃんから犬飼さんの匂いがする…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:02:01

    >>17

    >>18

    こむぎが父親を嫌う年頃の娘みたいになりそうだからやめなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:15:50

    こむぎなら頭にはてなマーク浮かばせてスリスリしてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています