マスターデュエルを始めたんダァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:09

    私はキャプテン・デュエリストッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    勝利を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 私にマスターデュエルを
    教えて欲しい
    名は1 初心者のデュエリストで
    "相剣のデッキ"を持つ
    マネモブだもちろんめちゃくちゃ弱い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:24

    >>1!とりあえずソロモードをやれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:47

    >>1!とりあえずランクマに潜れ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:13

    >>2

    >>3

    揺れる見解

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:22

    >>1

    汎用カードのお得なパックを買え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:46

    >>2

    >>3

    揺れるママママインド…もとい意見…

  • 7124/10/10(木) 20:30:27

    ど、どっちがいいのん?

    >>5

    どれを買えばいいか教えてくれよ

    全部買っていいタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:28

    今まで見たアニメを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:45

    ソロモードはおおっぴらにやれよ
    話1つあたり石200個手に入るからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:27

    >>7

    とりあえずうららと泡擁があるやつが最優先だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:31

    >>7

    ハイ!とりあえず全部買っても大丈夫ですよ

    Gとうららから購入することをお勧めしますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:05

    ソロモードは大っぴらにやれよ
    デッキの使い方の確認が出来るからな
    回せるんならランクマ行っていいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:44

    >>7

    汎用カードセットは大っぴらに買いすぎるなよ

    最初に汎用買いすぎてデッキ組めなくなった初心者は大量にいるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:18

    >>11

    ◇このごきぶりは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:16

    今のランクマはとにかく天盃ってやつが暴れてる危険な環境なんだ

  • 16124/10/10(木) 20:34:20

    >>8

    初代と鬼柳!!が出るやつはみたことあるのん

    >>11

    >>13

    なにっなんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:20

    >>7

    自デッキの動きと効果がおおよそ分かるまでソロでやったほうがタイムアウト心配しなくてよくなるからそこまではソロ

    それ以降はパスを進めてURポイントを得るためランクマに潜るのがいいと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:25

    >>14

    何って…うららの主食やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:40

    とにかく遊戯王初心者スレは>>11みたいなエアプがアドバイスしだす危険なスレなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:41

    >>11

    セット商品に増Gは無いんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:01

    >>14

    うららの餌やん

  • 22124/10/10(木) 20:35:25

    あざーっスガシッ
    とりあえずソロ進めてくるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:28

    ソロモードはですねぇ……
    とりあえず自分のデッキの動きを確認できるしジェムもいっぱい貰えるしで時間効率を気にしなければやり得なんですよ
    まあランクマも最初は降格ないからさっさとジェム貰えると思うんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:16

    >>23

    時間効率だけが本当にネックなんだよね

    しかも意外と強いのが混じっている…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:49

    とりあえず環境を組むことを目指せ1!
    下手なプレイングでもそこそこ補ってくれるからそれだけ上達しやすいしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:29

    >>25

    環境ってま、まさか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:03

    >>26

    天牌は無理です

    1からならUR30枚は有に超えますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:53

    MDの環境デッキには致命的な弱点がある
    ユベル以外ほぼ高いデッキしか存在しないことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:29

    >>28

    すいませんユベルもEX考えたら高いんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:47

    お得セット購入はもちろん誘発の生成もやりすぎるなよ
    誘発は所詮防御カードだから攻撃の為のメイン・ギミックが完成してもいないのに誘発ばっか集めても仕方がないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:52

    一番はお得パックを買ってその中でいくつか気になるカードがあったら組む候補にして絞って組むのがいいッスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:46

    マ...マネモブ 激安神碑あげる
    神碑があればさみしくないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:20

    >>1モブ、組みたいデッキを言え!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:43

    >>32

    俺はBO1のランクマでルーンを使う奴や初心者にルーンを勧める奴を無条件で軽蔑する

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:54

    ムフッみてみてわしのジェム

    >>33

    強い頃の鬼龍!!みたいに相手を蹂躙するデッキを教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:15

    >>35

    1!!天盃龍を組め!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:44

    おいっお安く組めるデッキを勧めるにしても気を付けろよ
    始めたばかりならSR石ですら貴重なんだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:55

    >>32

    お言葉ですが罠パカ展開阻害系だと展開系の理解が深まりませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:19

    ワシのおすすめはR-ACE…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:33

    >>39

    初っ端から展開系の理解不要ッ!

    遊戯王のテキスト読むのに慣れてからでいいっ


    まあ石メチャクチャ持ってるそうだからデッキの半分がそのまま資産になる天盃がおすすめなんやがなブヘヘへへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:57

    >>1!!最新弾のパックを開けろ!!

    全部のテーマがそこそこ強いのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:00

    今の環境なら相剣にプロートス入れればイージーウィンできるんじゃないですか?

  • 44124/10/10(木) 23:09:52

    あーどれ開ければいいかわかんねぇよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:58

    >>44

    な…何組むかは決まったのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:43

    >>44

    トランセンドドラギオン…

  • 48124/10/10(木) 23:12:57

    >>45

    相手を蹂躙するデッキのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:12

    とりあえずその相剣デッキを使い込むことをオススメしますよ
    そのうち対戦相手の面白そうなデッキやイラストが好みのデッキが気になって来るからそうなったらまた聞いてくださいよ

    なんか連続攻撃で殺してくるドラゴンは無理です
    初心者が組むには高すぎますから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:32

    環境デッキなんか握ったら頭がおかしくなるからほどほどのにすると良いっスよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:36

    うえーっ 何とかして初心者に超高額デッキの天盃を組ませようとしてるやつばっかでキモいよーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:16

    >>50

    いいや石の回収効率的にも環境デッキは持っといた方がいいことになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:09

    相手を蹂躙したいなら恐竜デッキにするのがオススメっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:19

    >>48

    どのテーマでデッキを組むか決めてからパック開けた方がいいっスよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:31

    しかし…中途半端なデッキ組むくらいなら相剣でいいんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:11

    しゃあけど終わる前に環境組んどかないと後から集めるのはきついわっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:56

    しかし…天盃なんて組んでも後から規制でめんどくさそうなのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:20

    規制なんて環境クラスなら全デッキそうやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:42

    天盃は確かに強いが高いし動きも独特だし規制も確実に来るから初心者に進めるのはナンセンスだと思うのが俺なんだよね
    とりあえず相剣を完成させて基本を覚えてからでいいと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:06

    とりあえず相剣使ってそこから誘発集めるなり最新弾の環境デッキ集めるなりでええやん…
    ルムマしたいとかなら環境に掠らないデッキでもいいけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:09

    >>1!R-ACEを組め! やることがシンプルで天盃龍対面やれる寄り…きっと組んでも後悔はしないはずだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:14

    蹂躙したいならサイドラ使えば良いんじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:53

    >>51

    うーん>>35を見る限り石はありそうだと思っちゃったから仕方ない本当に仕方ない

    それに今は何組むにしてもお高いしなヌッ

    安く済ませたいならそれこそしばらく相剣でいいと考えられる

  • 64124/10/10(木) 23:45:37

    これが幽玄のお得パックの結果

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:00:36

    >>64

    おっ天盃龍のカードが出とる かなり高いけど気になるなら組んで見てもいいのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:36

    >>64

    サクリファイスを組め1!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:50

    相剣を仮組してランクマでパスの完走を目指しつつ次組むテーマを探すといいと思うんだよね
    相手の使ってるテーマをみるだけでも組みたいものが見つかるかもしれないからね

スレッドは10/11 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。