スレ主に甘言を囁くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:29

    オベロン宝具2記念にフィギュア祀ろうかと思ったけど値段見て押し止まってる
    そんなスレ主に甘言を囁いてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:13

    買えば来る買わねば来ぬ何事も

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:38

    懐具合が心配?後で返せばいいのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:45

    再販は確約されてないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:05

    オベロンのフィギュア一体ぶんの金額でも天井叩けるか微妙だけど、フィギュア一体買えばいつでも好きな角度から舐め回すように眺め放題だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:24

    やぁマスター。ずいぶんと辛気臭い顔をしているじゃないか。
    何かあったのかい?…ボクのフィギュア?ふぅん…。
    それを購入したいけどお金がないから踏みとどまってる…と。なるほどね。
    ところでマスター。君がこれまでFGOにつっこんできた石の個数を金額にしたらどれくらいになるだろう。
    それを考えたら僕のかっこいいフィギュアなんて考えるまでもないじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:30

    フィギュアが買えるのは期間限定でね、予約期間が過ぎると買うのが難しくなるんだ。
    そんなこと、もっと早く気付けばよかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:06

    買わぬ後悔より買う後悔

  • 9スレ主24/10/10(木) 20:32:09

    >>6

    ざっんねん!スレ主は最近始めたばっかだからそこまで課金してませんれ!せいぜい…ドバイと…コヤンと…ジュナオと…オベロンと…あっ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:18

    いっぺん買い逃すと業者にプレミアで売られるぞ
    高いのはあんまり再販しないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:59

    >>9

    さ、覚悟を決める時さマスター。

    大丈夫、時間はあとから取り戻せないけれど…

    お金は時間をかければ取り戻せるんだから。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:02

    jpegに注ぎ込むより立体物の方が満足感あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:05

    ブランカが仲間になりたそうにこちらを見ている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:12

    お値段確認して踏みとどまれて偉いぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:28

    朝目が覚めると推しが部屋にいる!
    そんな生活が君を待っているぞ!

  • 16スレ主24/10/10(木) 20:33:53

    ぐぬぬぬぬぬ
    どこで予約すべきなんだ…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:11

    天井より安いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:51

    とりあえずアマゾンは以前ねんどろで公式がキレてたからやめとくべきとは思う
    他のとこがいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:01

    ワイが似た気持ちになった時は大体コレを心の中で唱えてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:28

    ところでなんかスレに甘言を吐くオベロンいない?

  • 21スレ主24/10/10(木) 20:35:37

    >>18

    何やったん

    Amazonの値段を確認しながら

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:25
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:26

    >>21

    予約受け付けで勝手に「在庫無いからごめんやで」ってキャンセルしたりした

  • 24スレ主24/10/10(木) 20:36:32

    >>20

    個人的にはきみが僕のティターニアぐらいをオベロン語にして囁いてほしいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:49

    >>21

    ねんどろいどオベロンが予約したのに届かない人が続出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:06

    アマはやめとけはこのザマ喰らったからだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:33

    アマゾンでフィギュア予約は博打

  • 28スレ主24/10/10(木) 20:37:53

    そんな…じゃあこの前予約したねんどろオベロンは…!

    グッスマだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:56

    >>24

    君はまるで…いや、ばかげているな

    ボクの眼もとうとう腐ったかもしれない

    少しでも君にあの影を重ねてしまうなんてね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:34

    フィギュアに限った話じゃないが、いつか手に入らなかった時に後悔するのは君だぞ
    あの時アレ買えばよかった〜って中古品探しても遅いんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:17

    >>28

    ちゃんとした所で予約しててえらい

  • 32スレ主24/10/10(木) 20:39:39

    どう見ても怪しいショップを発見


    https://shopofblue.shop-pro.jp/?pid=182146949

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:48

    あみとかが安定じゃね
    駿河屋とかは海外もんとか買ったらヒヤヒヤしたが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:28

    >>30

    ジャンル全然違うけど、未だにサンホラのChronicle2nd再販のときに買わなかったの後悔しまくってる…

    マジで欲しいものは金さえ工面できるなら買ったほうがいい

  • 35スレ主24/10/10(木) 20:40:36

    >>33

    あみ「soldout」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:48

    ねんオベはグッスマ限定特典つかなかったからあみあみで買ったなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:17

    アニメイトは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:16

    >>35

    もう売り切れたんw

    高いから最後まで残ってると思ってた

  • 39スレ主24/10/10(木) 20:42:18
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:19

    自分で作ること考えたらフィギュアの値段ってめちゃくちゃ安いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:42

    うちにはハルモニアブルームのオベロンがもうじき届くんだ
    紙上通販で買った第二再臨のやつ
    楽しみだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:04

    9月いっぱいまでの予約で確実に~みたいなのを前に見たからそろそろ小売りのほうも予約できなくなってくるんじゃないかね

    あみあみは終わってたね


    ホームページに載ってる店舗なら多分大丈夫

    製品取扱店|ALTERアルター製品をお取り扱いいただいているショップを探すことができます。www.alter-web.jp
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:15

    プライズの第二再臨オベロンはちょっと欲しかったな
    プライズは安っぽいって昔から言われてるしそりゃ実際そうだけど
    尖ってない造形が逆にまろやかで可愛い印象になってると思う

  • 44スレ主24/10/10(木) 20:46:26

    いやあ困った困った
    他のフィギュアとの兼ね合いでせっかく買ったオベロンを祀れない可能性が出てきたよ

    ここは諦めるって選択肢もありだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:07

    デカい立体があるとQOL上がる
    (ハルモニアオベロンを眺めながら)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:49
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:50

    オベロン、アルターのやつだっけ?
    だったら、同じくアルターの神ジュナが届いたばっかりだけど、滅茶苦茶出来良いよ
    2万8千円ぐらいだったけど、買ってよかったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:35

    >>44

    棚はあとから増やせるけど欲しいフィギュアはそのときにはどこにもない

    まだ10か月もあるからその間に棚増やそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:41

    >>44

    それは買った人にしか生まれない悩みだからとりあえず買え

  • 50スレ主24/10/10(木) 20:57:03

    >>48

    いやあーでもなー来年届く2Bとねんどろ黒オベと取り寄せ中エマと箱に入ったままの卵肌BBちゃんがいるんだよなー

  • 51スレ主24/10/10(木) 20:58:42

    しかしこのオベロンスタイルがいい
    一見スラリと長い足に目が行くがセクシーな手に注目したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:44

    オラッ!!好きなキャラのフィギュアが買える時に出てるなんてとても幸運なことなんだからとっと買うんだよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:51

    フィギュアは買える時に買わないとなくなるからなぁ
    発売後にくっそ高くなる事もあるし

  • 54スレ主24/10/10(木) 21:03:58

    最近モルガンフィギュアお迎えしたんだよなー
    拗ねたら大変だからなー

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:40

    私だってなあ!推しの立体物ほしいんだよ!出ないんだよ!
    推しの立体物出ないのでスレ主は購入キメて私の分まで満足してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:16

    アルターで推しのフィギュアが出たのなら金額と置く場所のことなんて些事

  • 57スレ主24/10/10(木) 21:05:48

    (一番くじフィギュア8体ほど増やす予定あるんだよな)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:48

    >>57

    サバフェス2を箱でキメるのか?

  • 59スレ主24/10/10(木) 21:08:09

    >>58

    いや別ジャンルのが11月と1月に

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:21

    >>57

    そこまできたらどっちみち棚買うしかないじゃないか

  • 61スレ主24/10/10(木) 21:09:35

    >>60

    でもよ!シャンクス!場所が!



    いやほんと値段以上に場所で押し止まってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:25

    >>61

    天井突っ張りの本棚とかどう?

    もしくはNポルタ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:46

    かっけーよなこれ
    一回ぐらい生で見てみたいわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:38

    アルターはカルナさん頼んだのではよ来んかな
    英雄王と並べるんだ

  • 65スレ主24/10/10(木) 21:11:58

    >>62

    ぐぬぬ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:43

    >>65

    いけーーっそこだーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:52

    フェスでデコマス見てきたけどすごかった
    手が最高に男!だったしマントのラインと柄がすごくきれいだった
    台座にアザミがあってブランカがそっとついてきてるのもよい

  • 68スレ主24/10/10(木) 21:17:04

    >>13

    >>67

    ブランカ可愛いよね

    でもね

    僕はね

    オベロンxティターニアを推すんだ…

    たとえそれが手の届かない星だとしても…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:22

    スレ主はポチしたのかそれだけが気になっている

  • 70スレ主24/10/10(木) 21:23:52
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:30

    未ポチ!!!!!!!?????

  • 72スレ主24/10/10(木) 21:25:26

    オベロンをポチったら!弟子とマーリンは来てくれますか!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:32

    >>68

    いいよな…誰でもないティターニアを愛するオベロン

  • 74スレ主24/10/10(木) 21:45:37

    ぐぬぬぬぬ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:50

    >>74

    (背中を押す音)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:37

    >>74

    現在

    送料

    無料

    です!

  • 77スレ主24/10/10(木) 21:55:44

    あっ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:51

    >>77

    やったー!スレ主ポチ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:06

    そうかスレ主は決断したか
    忠告するとフィギアは仲間を呼ぶぞ
    自制心を持つようにな

  • 80スレ主24/10/10(木) 22:00:08

    >>79

    もうすでにっー

  • 81スレ主24/10/10(木) 22:01:01

    見てるか運営ときのこ
    俺はっ!買ったぞ!










    (ティターニア実装を夢見てます)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:39

    >>81

    (だが届かない星だからこそいいものもまたあるのでは…?)

  • 83スレ主24/10/10(木) 22:03:51

    >>82

    (ティターニアと⚪︎⚪︎の因子を持つ⚪︎⚪︎とかプリテンダーティターニアぐらい夢見たっていいじゃない)

スレッドは10/11 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。