女性を気持ちよくさせたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:46

    前彼がちょっとよくない人で彼女がセによくないイメージを持ってるんだ
    自分とも吐息はつくけど「よくわかんない」って言うんだ
    どこをどうすれば気持ちよくなってもらえるかおしえてくれるかな?
    もちほんAVみたいなのじゃなくて精神的充足感をまず第一に考えてるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:11

    まず服を脱ぎます

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:36

    そして服を着ます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:03

    最後に寝ます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:05

    プラトニックラブやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:41

    なんで付き合ったし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:58

    もちろん彼女一筋
    というか彼女しか経験ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:58

    sexの感覚ってすごい個人差あるから他人に聞いてもなあ
    彼女と探っていくしかないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:06

    交尾できてるならいいじゃんそれで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:53

    >>8

    ここがいいの?とか聞いていく……?


    >>9

    いやいやとかだと嫌じゃん

    気持ち良くなって欲しいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:47

    最初はどこが気持ちいいのか自分でやって見せ合うのがいいとかは聞いたことはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:19

    まず抱きしめてあげなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:36

    よくないイメージ持ってるならしなくていいんじゃね
    女の人ってテクニカルなセッセよりも愛してるの一言の方が気持ちいいみたいなこと言いそうじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:41

    >>11

    それは変態やで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:52

    >>12

    めちゃくちゃ抱きしめて好きを伝えてる

    ただ女性としての快感?を味合わせてあげたいと感じてる

    これは男だったら全くわからないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:54

    愛はどこからやってくるのでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:58

    >>13

    愛してる、好きはもうめちゃくちゃ伝えてる

    世界で1番好き

    満足してるかは知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:14

    つまりテクニカルな部分の女性の意見が聞きたいわけだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:05

    >>10

    セセセ中、彼女の股間ばっかり見るんじゃなくて、動作に対する彼女の表情の変化とか、握った手の握力の変化とかを伺いながらお互いに無理のない範囲で探っていくのはどうだろう

    あとは医者が書いた本が一応あったはず…

    https://books.rakuten.co.jp/rb/16438234/?scid=we_bks_genre_all_pla-all-shopping_20230919&type=paid-marketing-all-items&ifd=51313&iasid=wes_rbooks_213310_&saf_src=google_g&saf_pt=&saf_kw=&saf_dv=&saf_cam=20989100326&saf_grp=158227943173&saf_ad=689540098316&account_id=4234790572&saf_acc=4234790572&saf_cam_tp=shopping&gad_source=1&gbraid=0AAAAABbuVJEOAeS555r5PoW2Q4WZfJBEp&gclid=EAIaIQobChMIvduzht-DiQMV4S97Bx3RLSO2EAQYASABEgIIBvD_BwE

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:04

    ガシマンしてやねぇ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:45

    本人が興味ないと難しいんじゃないかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:09

    >>19

    この作者はやめた方がいいかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:22

    >>23

    へーそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:40

    そういえば女性の性欲って生理周期によって変動するんじゃなかったか?
    タイミングを彼女に合わせるとかどうだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:24

    サプライズプレゼントじゃねーんだぞ
    気持ちよさなんか彼女の体感しかわからねーんだから彼女と話し合いながらしろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:36

    >>19

    下と顔同時に見るの難しいよね

    反応を特に注意するわ

    めちゃ優しくやってるから刺激が弱いのかもとか思ったり

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:47

    >>25

    生理前1週間が性欲が強くなるらしい

    でも生理周期って排卵にも関係あるんだよな…

    ちゃんと避妊せなあかんで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:02

    >>15

    あんまり性的な快感を直接与えることに拘らん方がいいと思うよ

    プレッシャーいくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:38

    イッチ彼女想いのええ子に見えるからこそ言うけど、口を使うなら男でも子宮頚がんワクチン打ったほうがええで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:48

    >>27

    かと言って強すぎたら怪我するという…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:11

    >>26

    話し合う……

    どうしたらいいんだろう


    >>29

    そうだね

    触れ合えるだけで幸せなんどけど

    あまりセ好きでない彼女が応じてくれたらちょっとよくしてあげたいって思って


    >>30

    ちょっと勉強する

    マスコミのアレで話題になって問題になったやつだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:18

    すまん生理周期の件は忘れてくれ
    生理ホルモンの動きに反応して起こるから、生理周期と性欲に関連があるのはあくまで生理学的な知識であって、別にイッチを騙して変態にしたかったわけではない
    ただ実際に彼女の生理周期を把握するのはそれはそれでキショいし抵抗あるよな良く考えたら

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:28

    ちゃんと前戯してゲージ貯めたらいいと思います
    あと散髪屋のシャンプーとかと一緒でやられる側は痛い場合があるからちゃんと気をつけた方がいい
    ちな童貞

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:19

    気持ちよくさせたいって意気込みが伝わったら
    悪くて引かれるか良くて演技されるかの二択だろ
    痛がらせない、嫌なことはしないと安心感を与える方が先じゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:25

    彼女が現状どれくらい苦手なイメージなのかで話が大きく変わるんじゃないかなぁ。
    スレ主の気持ちも大事だけど、セは臓器を使う行為だし心理的な負担も身体的な負担もあるから、無理のない範囲で彼女がどう苦手なのかを聞いて、意見をすり合わせてお互いの気持ちを尊重した選択をするのが一番無難だと思うよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:06

    女は真面目に気持ちよくなるかならないかは個体差の範疇
    生理痛で血が出過ぎて出血多量で死にかける弱い雌からノーダメの雌と個体差デカすぎる
    女同士でも差がありすぎて平均値取れない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:08

    彼女が苦手な理由が本心かもわからないしな
    万が一子供できたらこの人責任取ってくれるのかな…とかって想像して、なんとなくこわい気持ちいとか考える余裕がない、とかもありうる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:16

    >>34

    むしろ現状挿入自体に自信がないというかよくわからんので前戯でポイント稼ごうとしている感じ

    あと終わった後のアフターケアとか


    >>36

    そんな嫌でもないけど別に気持ち良くもないと言ってた

    とにかく痛みや不安を取り除くということは出来そうなので今はそれを中心にやってる感じ

    とにかく優しく触れて扱うような

    まぁ求められるからする、で一人で満足というのは寂しいよねと思ったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:09

    >>37

    そんなものなのかぁ

    男でもわからないのに女同士でもバラツキがあるとなれば難しいよなぁ……


    >>38

    プロポーズしてないけど責任取るというかお互い結婚は匂わせてる

    ゴムはもちろんつけてるし万が一あれば必ず責任は取る

    それが伝わってるのかどうか、伝わってて欲しいけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:38

    ぶっちゃけどんなアドバイスよりもスレ主と彼女の関係性の問題だからな
    気負えば気負うほどうまくいかないと彼女もスレ主も多分苦しくなるぞ
    時間かけて話し合いながらじっくり色々試せ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:35

    まず彼女が乗り気にならんと難しいんじゃねえかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:13

    人って気分で感覚がだいぶ変わるから相手をその気にさせるのが一番大事
    自分から触られたいなってなる雰囲気を作っていこう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:28

    https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-38179970.amp


    2016年の古い記事なんだけど

    女性の性器部分の5つの性感帯(クリトリス、膣の開口部、子宮頚部、肛門、会陰部)に走る神経終末の数は、個人によって異なる

    ようは性感帯と呼ばれる場所はわかっても

    初期値がバラバラで感じる幅が違う

    開発すれば感じるかといわれたら個体差デカくて謎みたいな話

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:30

    時間もかけるし彼女最優先はもちろんだよ
    なんかここを攻めるといいよみたいなのがないかなと思って
    気持ちが1番大事でそれを伝える努力は怠ってないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:47

    自分で触ることもないとか言ってて
    男とはかなり違うもんだなって感じた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:35

    男女の行為に関しては昔と比較して「女性を気持ちよくさせよう」って考えてる男性の割合は増えてる
    しかし性知識の少なさ・コミュ力不足・独善的の三拍子で女性の満足度は下がってる状態らしい
    要はキチンと話し合え&知識を身につけろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:38

    ラリクンニ開始!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:39

    女ってデフォで感じる様にできてないから自己開発してる人が多い
    彼女が開発に抵抗があるなら挿入無しのバニラSEXから慣らしていくとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:49

    >>45

    その攻略法みたいなもんはないです

    個人差の一言で片がつく

    ツボならともかく性感帯にそれは期待するな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:11

    AVが正解だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:23

    腰振るの怠い人でなければラストスパート以外で即イキしなければいいと思う
    それと指入れて触ったときに良いところだと締まるっぽいからその位置を踏まえて腰の移動量考えたり体位を考える
    終わった後はすぐに落ちずにちゃんと話したり雰囲気維持できたらええんちゃう?
    ちな童貞

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:49

    自己満足では

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:30

    >>47

    彼女が初めての人だから知識はミニマムに近い

    コミュはもうなるべくとるようにしてる


    >>49

    挿入は別に良くないって言ってるからそっちの方試してみるよ


    >>50

    ちょっと!!

    ツボみたいなのがあるんですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:17

    女側が受け身だと無理だよ
    本人の気持ちよくなりたいという気持ちが重要

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:04

    笑顔やね
    まずは

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:27

    >>54

    ツボは整体と性交は違うって話では…?

    マッサージAVじゃないんだから

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:47

    ヤリマンってどういう思考回路になってるんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:30

    性感帯は個人差で東洋医学に根拠ないとするならその通りだけど
    腰と尻と足の血行悪いと下半身の感覚なくなるからマッサージしてね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:47

    >>44

    そういえば男性器と女性器って発生学的に材料となる組織は共通してるのよね

    なのに男性は大体同じように神経が分布して、女性にはばらつきがあるのって不思議

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:46

    突っ込む場所は内臓で下半身の血流悪いと筋肉も固くなって最悪なんでほぐしてください

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:58

    AVってちょうどよくお互いイクよなー

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:37

    つまりリンパをほぐす……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:03

    ほぐすってなんだよ
    足を揉むのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:34

    性感マッサージの練習しな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:29

    場所変えてみたら?
    家だと後始末のこと考えて変なところに力入るし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:16

    女性の方、マッサージから入られたらどう思いますか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:38

    女性向け風俗頼んでレクチャーしてもらうとか
    話すだけもOKな店ならいけるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:43

    >>66

    いつもホテルだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:46

    >>67

    マッサージというかわちゃわちゃペッティングしてからなら

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:13

    イギリスのBBCの記事だと、泡風呂とかに入ってリラックスするよりホラー映画見るとかお笑いで大笑いするとかして交感神経を活発にするといいって書いてあるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:58

    キスだいじ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:00

    そういう過去を話してくれてるのに「よくわかんない」で終わらせる時点で協力的じゃないし本心ではしたくないんだと思うわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:08

    セ以外で充足させれば自ずとセも充足する

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:40

    気持ちよくさせる事ばっかで日常をおろそかにしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:14

    経験談もいいけど、解剖的な神経の分布、体温の変動、神経活性に着目するのも大事よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:25

    触れ合うことにも忌避感あったらアレだがスローに習って毎日触れ合うのも大事やで

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:04

    >>73

    そうだね

    それを薄々感じてはいるからちょっとでもお返ししたいという気持ちがある

    もちろん会ったら毎回とか無理強いとかなくて気分とノリみたいな

    断られることもあるし

    日常は大切にしてる

    言動から大事にしてるっていうのは漏れてると思う

    実際言うし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:02

    性豪女子はおらんのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:10
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:19

    >>79

    彼女と1のスタンスが違いすぎると思いました

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:17

    >>81

    どう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:07

    >>81

    今後うまく行くアドバイスを頂けたら!

    お願いします!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:19

    >>81

    豪はどんなテクがいいの?

    なんかセクハラみたいだなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:55

    >>83

    彼女から見たら交際・結婚と交換に迫られてる感じになってない?

    したくないことを嫌々してるというか好きだけどヤらないといつか別れるみたいな盾に取られてる状態で気持ちよくなろうと思えないわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:59

    俺らなんで顔もしらねぇカップルのセセセについて真剣に議論してるんだろうな…
    2人で幸せになれよ畜生!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:26

    >>85

    盲点でした

    反省します

    あと自分の欲も抑えます

    そこんとこ踏まえて今度セの機会あったら話してみる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:52

    アナル開発で女性の気持ちを疑似体験するとか
    マジで

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:32

    Aセクシャルとかノンセクシャルなのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:01

    >>85

    横からだがわかるわ…

    彼氏に言われると断れない女子に結構多い

    でも結局結婚してからが本番だからイッチと彼女がどこで妥協するかって結構難しいのよね

    もし彼女が無理をしてて結婚後もそれが続くとか、イッチが我慢して結婚後辛いとか、極端に振れるならお互いにとって不幸だろうし

    彼女が楽しめるようにあれこれ工夫するイッチの姿勢はある意味誠実誠実だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:21

    ポリネシアンってどうなん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:31

    Aセクの思考ってまず普通の人には考え付かないから性欲がないとか有り得ない、嘘だってなりやす話を聞くからそのパターンでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:14
  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:25

    .

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:06

    スローセ◯クスのことかーい!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:14

    難しい問題がどんどん出てきた
    どこがいい?とか話すのは無理だけど将来とか行為の好き嫌いは話せるだろうからしっかり話し合ってみる
    まず自分が経験人数一人だからクッソ下手であろうことは自覚はしてる
    二人で楽しもうというのを提案してみるよ
    少々俺にも性欲というものがあるけど好きじゃなかったりしたくなければ自制できるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:19

    彼女にとって1がよくない前彼になる前に話し合いが優先じゃないかな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:02

    実際テクとしてどういうのが普遍的に効くのさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:25

    >>96

    話し合うとかはタイミングちゃんと見計らおうな

    彼女がイライラしてるときとか、嫌そうな顔してる時とかは避けて、無理せずにな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:02

    >>91

    萎える

    めちゃ萎える

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:42

    彼女がこのスレを見つけないことを祈る

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:21

    男性にとっては至上命題ですらあるかもしれないが
    女性にとってはそれこそ性豪のような相当欲が強くてヤルの好きな部類でも大抵あくまで生活のおまけでしか無いんだよ性行為って

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:43

    実際どうすれば気持ちいいのかおしえろよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:59

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:21

    >>103

    ぶっちゃけ個人差大きすぎるし

    女性全般にとっちゃしないのが一番気持ちいいまであるんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:46

    >>103

    豪「時と場所と人によるわよ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:58

    >>103

    このスレで提示された本、記事、論文を全部読め

    話はそれからだ(ドンッ!!)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:15

    >>103

    一人でする方が気持ちいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:58

    >>102

    逆に言うと女性が他の生活差し置いて性行為を至上に置いてる状態はメンタルが相当にヤバい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:58

    >>103

    >>80のコホート読んでごらん

    ばらつきがあることがよーくわかかるから

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:06

    マグロの人はどうなんだろな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:08

    ちなみに>>1ってラブホ選びは彼女としてる?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:55

    >>112

    あ、これ自分も気になる

    鏡がベッドの上にあって気が散るけど言い出せないとかだったら笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:33

    >>112

    ふらふら歩いて彼女が「面白そう!」とかではいったりするよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:23

    スローな○ックスで互いに抱きしめ合うのが良いんやぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:35

    >>114

    何それかわいい

    羨ましいかよちくしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:57

    その気にならないままリラックスすると最悪彼女側は眠くて寝たいのに寝るの邪魔されてるくらいの感覚の可能性さえある
    感じる感じない以前にやる気自体は彼女持ってるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:11

    そういえば男性には二次元以外に興味が持てなくなるEDがあるんだけど、彼女は二次元のエロ本、BLなら読めるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:48

    >>117

    経験少ないからわかんないよ

    その言葉うれしいとか褒めてくれてありがとうとか

    こっちが何かしたら吐息だけみたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:21

    >>118

    それは知らん……

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:19

    >>114

    ラブホ=えっちじゃなくて一緒に過ごすだけの日も作ったら

    正直一緒にいるのは楽しいけどやり始めたら早く終われーって感じか気持ちよくても正直に言えないならコミュニケーション不足な気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:12

    >>119

    テンション上げる意味でも演技で吐息とか声出すんだけどそういう感じかはわかる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:23

    コミュニケーション上級者さん
    あなたたちは彼氏にちゃんと言えてますか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:51

    言うけど彼氏ではないパターンもあるぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:04

    >>120

    そっかぁ

    三次元は無理とかじゃなければいいけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:23

    変にやるぞって気合いいれずお互いただいちゃつくくらいの気持ちで触りあってみるとか?
    彼女が身体接触嫌いじゃないならだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:58

    アプリでラブホ調べてる時が楽しいまである

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:02

    >>121

    そういう考えもあるのか

    小旅行みたいな?


    >>122

    まったくわかんない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:37

    結果彼女と話し合えとしか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:56

    >>126

    嫌じゃない?痛くない?って聞いて大丈夫と答えてくれるな

    それが建前とか演技かは見抜けない

    とにかく自分だけが満足するんじゃなくて一緒に気持ちよくなってほしいとは思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:06

    性欲ってホルモンの影響受けるし、血中濃度がその気じゃないときはどうしたって無理な場合もあるだろうさ
    考えるのは大事だけどあんまり気にしすぎんなよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:48

    オラーッ
    テクニックのこと話さんかい!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:51

    >>130

    手を握って握力の変化を見るんやで

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:36

    たしかに生理前はだるい

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:45

    イッたことのない人はもったいないよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:19

    基本的に女性相手に気持ちよくなってもらうって相手がある程度乗り気なこと前提だからなぁ
    とにかく時間使ってフェザータッチから優しく雰囲気作るのが効果出やすいけど乗り気じゃないとダラダラ退屈な時間が続くだけになる
    映画とか見ながら退屈感を薄れさせつつスキンシップして手→肩抱き→足→内ももみたく少しずつ段階を上げていくとかどうなんだろう
    食事や映画の席でボディタッチ増やしてその気にさせるの発展版や

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:33

    行為なしの一泊旅行とかで過ごす時間やスキンシップ増やして打ち解けるほうが先ではって感じる

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:15

    "女性"をじゃなくて"彼女"を気持ちよくしたいならエロに拘るのは悪手じゃないかなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:47

    女性向け風俗の従業員向けの講習、一般人でも(女性向け風俗で働く気がなくても)料金払えば受講できるやつがあるよ
    テクニック的なやつが知りたいならそういうのを受けてみてもいいのでは…?
    それなりにお金かかるし内情知ってるわけでもないから手放しにお勧め!とは言えないけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:38

    イッチ自分が未経験であったというコンプレックスを彼女にぶつけてない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:04

    あんまり関係ないけど女って乳首の開発すると乳癌になりやすくなるとかそういうことないよね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:16

    スキンシップに嫌悪感があるわけじゃないならとりあえず行為とかなしでハグとか手繋ぎ重視かなー
    接触自体好きな人相手なら必ず心地いいわけじゃないしそこのハードルなあなあにしたまま行為続けても良くならないと思う
    行為が好きじゃなさそうなのに受け入れてくれてるってことは彼女の歩み寄りもあるし頑張れ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:15

    >>141

    乳腺の癌だから乳首関係ないぞ

    早期発見でパートナーからの指摘が多いから誤解される事があるけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:17

    男も乳首とか性感帯増やせるんだし彼女と攻守交代してみたら?

スレッドは10/11 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。