スワイプ広告とかいう極悪最低鬼畜非道塵屑悪辣下劣な発明

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:44

    ・画面スクロール無理やり止めて画面陣取ります
    ・タップしなくてもスワイプが掠っただけで引き摺り込みます
    ・前の画面に戻っても読み込みうまくいきません
    ・広告ブロック対策済みなのでいつでも現れます


    これを発明した奴は「私は存在自体が犯罪の無価値なろくでなしです」って全人類に謝罪して大根おろしみたいになる最期を迎えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:55

    ×←ちっちゃ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:34

    >>2

    ✖️←消す為の✖️ではなく偽物

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:25

    とりあえず悪質な広告として報告しとこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:57

    二つならんで画面いっぱいに出てくるのマジでやめろ
    わずかな隙狙わないとスクロールできないのホント糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:19

    ⚠️スマホ36個のウイルスが見つかりました!
    VPNをダウンロードして取り除く⚠️

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:49

    Redirecting…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:36

    dlsiteに飛ばすな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:04

    広告ブロック対策されたやつもあるのか
    出てきたこと無いや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:41

    キャンセル/わかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:32:01

    RチャンネルとKindleとG123お前ら許さんからな

    最近だと

    ×

    って広告でて時間差で


    ×

    って巨大化してくるトラップもあるしそこまで広告踏ませたいのか?って思う

    透明のまま追跡してきて丁度次ページの所から浮かび上がってくるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:19:10

    これって嫌いにさせるには最高の広告だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:21:59

    >>3

    そんなトラップじみた事するなんて絶対に許されざるべき行為だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:23:18

    残り10%です!
    ↑みたいなボタン打ってくるクソ型がいっちゃん悪意あって嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:06

    ボタン小さくして消しにくくしてるとことか
    カウントダウンの数字と別の場所に出てくるとか
    広告終わっても閉じるボタンが出るためのカウントダウンがまた始まるとか

    なんかもう嫌がらせのレパートリーが豊富よね
    その不快感だけが残って肝心の広告の内容は全く思い出せない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:47

    🔞中○しを気にしない今どきの女の子です‼️

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:38

    スワイプで絵がスライドするだけのエッチな広告が良心的に思える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:49

    広告嫌いすぎて18歳を迎えた今でもDLsiteでは絶対にオカズを買わないと心に決めている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:57:31

    じわぁ〜…………

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:30:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:35:24

    >>15

    まったく同感

    WEB広告と称してるけどこれってどこから見ても嫌がらせだよな

    その商品だけでなくのせたり誘導したりするサイトも避けるようになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:05:48

    スワイプ→広告の位置で停止→スワイプ→広告が反応
    別に表示されている事自体は構わないがこっちの邪魔はしないでもらおうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:03:41

    >>6

    母ちゃんがこうなったスマホを持って走ってきた時の俺の絶望

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:35

    >コードを追った結果、スワイプ広告は以下の条件がそろうと広告をタップしたとみなすことがわかった。


    >タップ開始位置が広告エリア内

    >タップ開始から終了までが250ms以内

    >タップ開始と終了位置のX座標差が50pix以内


    >つまり

    >広告位置から始まる縦スワイプは、強制的に広告をタップしたとみなされる。


    >今まであなたが感じていた、「あ、やべ」は

    決してあなたのミスではなく、広告の仕組みなのである


    悪名高きスワイプ広告を解析する - Qiitaこの記事の概要

    ユーザーから嫌われている広告の1つに「スワイプ広告」というものがある。

    誤タップをしやすいことが理由だが、あまりにもこの広告だけ誤タップするため調べたところ

    実は誤タップしたように見せかけて意図的に広告先に遷移させる...
    qiita.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:35:10

    ✕ボタンない広告ほんまゴミ
    報告ボタンもないとかなんだお前

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:24

    ❌押したと思ったらGoogle Playに飛ぶ広告
    許さない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:41

    画面端ギリギリにちっちゃい×があったパターンだけは殺意沸いた
    スマホカバー外さなきゃタップできねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:42

    こういうの法規制しても無駄なんだろうなって諦観とじわじわしたやり場の無い怒りだけが残る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:28

    >>28

    海外の代理店とかカマされてたら規制もできんしな

    一括で規制するならGoogleとかが旗振ってやらんと無理だろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:51

    どんなことをしても印象に残れば勝ち!!って勘違いしてないと作れないよな
    実際しつこく出てきたら嫌悪感しか出てこないし関わらないようにする人のが多いだろうに

スレッドは10/12 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。