すっごい今更なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:46

    若村が犬飼ってないに師事してたのってなんでだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:27

    明言されていない。

    順当に考えるなら、エースをサポートするガンナーとして盤面コントロールのスキルが高いから、とかだと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:03

    なら盤面コントロールスキルをまず学べよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:58

    >>2

    盤面のコントロールっていう考え方自体無かったっぽいし、サポート系の優秀な銃手で話しかけやすそうだったからとか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:33

    犬飼から何を学ぶべきかってことが具体的に考えられるレベルじゃなかったみたいだから
    優秀で話しかけやすそうだったからくらいな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:09

    明言はされてないけど隊長やってないサポート系で純ガンナーで戦闘スタイルが基本型で入隊時期一緒だから?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:03

    チームメイト二人がエース兼隊長を最大限にを生かすって意味じゃ香取隊と似てる部分あるし
    その中で自分と同じガンナーの犬飼に師事をって感じじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:26

    暇そうだから(絵馬)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:22

    ゆーて選択肢が犬飼か片桐しかなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:47

    個人的に若村って話し掛けやすい云々で師事受けるタイプでもないと思うんだよね
    一部の見下されてる感ある方々は知らんが銃手界隈で可愛がられてるくらいに人ウケはいいし別にコミュ難でもないし…来馬さん辺りに相談したらオススメされたとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:28

    選んだ武器がたまたま同じだったとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:27

    そもそもあの修行の裏の意図には気づいてないだけであれで個人ランクの点上がった可能性とか普通にあるからな
    無いかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:10

    >>5

    イメージ力が無いのよね。チームを勝ちに導くために必要な手筋もその為に必要な個人の技量がどんなものが必要かをなにも考えずに言われたことやってるから個人としての技量だけは上がっている状態

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:27

    >>9

    能力が高い銃手でいうと他は里見とゾエさんか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:30

    それこそ嵐山時枝コンビも候補じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:08

    >>10

    そうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:29

    >>16

    厳しい人が師匠だとすぐメンタル崩しそうだけど銃手で厳しい人がいないからコミュ力ゆえに犬飼って決め方はしてなさそう

    個人的には華さんが嵐山のファンだから嵐山を師事するのはプライドが許さなそうな印象

    他は年下だったりサポートより得点タイプだったりで犬飼がちょうどよかったのかなと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:53

    悪くない
    全然悪くない

    だけど犬飼と同じP90使ってるあたり、自分でかみ砕いてアウトプットするの苦手なんじゃないかと思ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:41

    妙に交友関係の広さというか「「「麓郎ってそういうとこあるから…」」」な辺り
    犬飼ってないの言も合わせて結構色んな人に師事というか教わってそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:02

    >>16

    このコミュ力重視はどっちかと言うとカトリーヌの反動なんじゃないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:14

    戦場で大暴れするリーダーをサポートできてる人という自分の目指す理想像だったとかかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:17

    >>5

    射撃の精度を上げたいとか位は考えてたと思うよ。ジャクソンの問題は本質的な課題に気付けて無かった点だし。実際個人の技能は伸びてるみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:38

    >>8

    実際問題嵐山隊は忙しそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:14

    >>12

    普通に技能向上には繋がってるでしょ。犬飼も射撃とかの指導はしてるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:32

    >>20

    「どれが適当でどれが適当じゃないのかアタシにはわからないからあんたの言う慎重な作戦に100%従うわ」

    本当にコミュ力無かったのはどっちなんですかね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:38

    >>24

    技能向上はしてたからこそ裏の意図に気づくの遅れたってのはありそうだしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:26

    >>25

    「おしゃべりしよう」「私はしゃべるの苦手なのであなたがしゃべってください」

    後者ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:55

    >>25

    それでコミュ力無いってのも違うでしょ。課題発見能力が低かったってほうが正確じゃね。

    そもそも香取は香取でストレスたまると自分の殻にこもったり、普通に横柄な態度とるからコミュ力でいえば低いのは自明でしょ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:04

    >>25

    コミュ力とそれは全く違う問題だってことも分からない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:32

    う○こBOT見たらそりゃう○こBOTしないような人選ぶよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:03

    >>25

    少なくとも集団の中に放り込んで喧嘩に発展しなさそうなジャクソンの方がコミュ力では上なんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:56

    >>25

    なんで一般カナダ人の妥当であろうにも主観的な評価チーム戦能力(戦術など)がC級段階って話がコミュ力云々になるんです??

    それヒュースに言ったらそんな話はしていないが?って言うと思うぞ…誰も言ってないのに無能とか弱いとか言ってる若村かお前は

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:24

    毎回言ってるけど論ずる段階にいないんだよ、コミュ力以前の問題
    若村は算数、香取は数学やってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:05

    まあ能力や見識の優劣は香取だろうけど、コミュ力っていう観点でいうと多方面で円滑なコミュニケーション取れるジャクソンに軍配が上がる気はする

    香取隊内でのバッドコミュニケーションは双方向でいろんな食い違いがあるんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:52

    香取と若村に関しては相性の面も大きいだろうしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:19

    そもそも教えを乞うだけなら別に深い理由とかいらんし
    それこそマスター帯にいる先輩に教えていただきたいってだけの理由でも先輩側がいいよーすればそれで成立するし
    それと犬飼にこういう意図があるよってのは別の問題でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:52

    >>33

    まあコミュ力に問題あると戦闘前の段階でチームがバラバラになる可能性はあるけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:09

    >>37

    そこまでひどいならそもそもチームになってねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:08:26

    >>16

    キトラの見下し見抜いてるし香取以外ならこいつ敏い方なのか……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:28:30

    香取隊をバラバラにしてるのはジャクソンであって香取じゃないけどな。
    華も三浦も「落ち込んでるから復活するまで様子見よう」で済ましてるし、
    実際ほっとけば新しい分野に手を出して新戦術身に着けて復活する。

    それを「コロコロ目移りするな」と妨害してたのがジャクソン。
    香取を理解してないだけじゃない、それを放置していた華や三浦の意図まで理解してないし確認しようともしてないんだ。
    ボーダー隊員としては戦術理解度はC級かも知れないけど、他人への理解度はもっと低いんじゃないか。
    犬飼の意図にも最後まで気付かないし、コミュ能力が高いと判断する要素はないだろ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:43:16

    >>40

    長々書いていて申し訳ないんだが本当に全部読んでる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:36:03

    >>39

    単に言葉尻がキツい人を避けてるだけでは?

    マキリッサはもとより、キトラもそれなりに気に入って目をかけてるオッサムに対してもバッサリやるタイプだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:15:27

    犬飼は皆に好かれてるし人に慕われやすいんだよね
    正直作中でほとんどにやけ気味な顔で辛辣な事言う場面が多いから違和感なんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:18:59

    >>43

    黒江ちゃんの髪をびろーんして怒られない隊員が何人いるのよって感じではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:28

    カゲのいう感情と外面が一致しないってのもありそうと思ったけど考えると良く解らない
    中→嫌い、外→好き
    中→好き、外→嫌い(辛辣)とかなのか
    中→いっぱいいっぱい、外→余裕ありそうなお兄さん みたいな可能性もあるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:39:42

    >>45

    よくあるやつじゃないの?

    愛想笑いしながら内心では何言ってんだこいつと思ってるとか

    いわゆる大人の対応的なの

    影浦そういうの嫌いそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:47

    >>25

    香取だって人のことは言えないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:49

    >>44

    女子のセットされた髪触るハードルの高さよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:27

    >>46

    犬飼は悪くないって言われてるしな

    察するレベルじゃなく分かっちゃうカゲのサイドエフェクトがホントアレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:45:46

    影浦は大人の対応をした人をぶん殴ってB級に落ちたキャラだぞ
    しかもチームメイトからも擁護されてない点もある日常生活も戦闘中のノリで行動する問題がある
    そこらへんは試験でイライラしながらも会話をする努力をするようになったので徐々に改まりつつあるっぽいけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:57

    犬飼はろくに話したことないくらいの距離感なら不気味というか胡散臭いけどそれ以降はそりゃ好かれるだろうなって感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:41

    >>43

    傍から見たらいつもにこやかで人当たりが良い人だからでしょ

    読者とカゲ以外は内心分からないし、内心でも別にゲスいわけじゃないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:25:01

    そこまで犬飼はこうだからと解るほど犬飼は登場してないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:30:08

    そもそもカゲは向けられる視線だけで相手の感情の種類が割とわかるレベルのクソSEだからな
    少し見られただけでちょっとした悪感情とかがビシビシ刺さるのマジで不快環境過ぎる

    だから斬り合いに感情が乗ってこない白チビがオキニなんですねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:36

    >>53

    っていうのを今回の柿崎隊でやるんだと期待してるのに

    順番が回ってこないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:42

    >>41

    読んでるよ。何でそんな疑問持ったのかわからんけど。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:55:49

    >>45

    >中→いっぱいいっぱい、外→余裕ありそうなお兄さん

    鳩原失踪後はマジでそんな感じだった可能性はある



    良い悪いと好き嫌いは別物だし、ソリが合わないって言い方してたし、犬飼は悪くないとわかってても嫌なものは嫌なんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:52

    普通に銃手として強くて自分のスタイルと合ってそうだからじゃないのか
    ゾエさんとかは結構戦い方特殊だし犬飼は完成形感あるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:27

    銃手ってB上位までだと論外の唯我、ほぼ攻撃手の里見弓場、イーグレットやダミービーコン持ってる片桐に犬飼ゾエだろ?
    この中なら犬飼になるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:26

    個人的には犬飼の方が気になる
    どんな気持ちで若村を弟子にしたんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:52:10

    >>59

    嵐山隊の二人もいるけどこっちは単純に広報の活動もあって忙しそうだしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:48

    むしろ犬飼はカゲに嫌われてる理由が分かってるから本音で話すように心掛けてるってのでコイツ見た目の割に滅茶苦茶誠実だな!って思ったわ
    軽薄そうな見た目と読者視点で見える腹黒い所があんま好きじゃなかったけどめっちゃ株上がった
    代わりに太一の心には死んでもらう事になるが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:39:10

    >>39

    木虎はこれだからな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:45:27

    >>54

    うろ覚えだけど悪感情じゃなくても刺さるのは変わらないんじゃなかったっけ?

    刺さり方が違うってだけで

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:34:01

    コミュ力にも種類があってジャクソンは協調性重視なんだろ
    だから横の繋がりは広いんだけど縦や斜め、違う階層やクラスタと繋がらないしコミュニケーションが自身の刺激にならない傾向はありそう
    ヒュースは明らかにジャクソンと繋がり易いタイプじゃないからやり過ぎなくらい刺激になってるわけで

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:07:48

    >>25

    ハラスメント気味なカトリーヌの一番のハラスメント来たな

    ジャクソンは指揮権を寄越せとか一言も言ってないし、

    もっと話し合いしていこうって言ってるだけだったのに

    それ全部無視して「あんたが全部やれば?」はコミュニケーションじゃない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:26

    >>42

    好感度の上がったオッサムを通した木虎で見慣れてしまったかもしれないけど

    初対面のこいつ、自分のこと棚上げしてネチネチとこき下ろそうとしてきた奴だぞ

    後輩ムーブしてチヤホヤされてるジャクソンに向かってネチネチと正論並べて絡む光景は目に浮かぶし

    そうでなくても、昔の成長する前の木虎のイメージで固定されているのかもしれない

    関係が構築されればすごく頼りになる奴だとしてもね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:52

    戦術レベルが全く違うのとA級が話してた若村の考え方と
    香取はなんだかんだチームメンバー相手はボロクソに言わないことから指揮権パスが一周回って丸い
    仮に悪かった動きをボロクソに言ったことがあるとしてあの動きあの考えの浅さは辛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:59:27

    >>66

    その話の中で慎重の中身が分からんからじゃあ実際にやってみて慎重を教えてくれってなるのは普通にコミュでは?

    試合直前にこれ言われたらぶん投げじゃねえかふざけんなって思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:05:11

    若村の、特にR5の「考え無しに突っ込むな」は戦術面が育ってないことを考えるとその場の結果見て言ってる可能性がかなり高い
    試合通して慎重にやって初見のスパイダー+ユーマがなんとかなるとは思わないけど、香取がメガネに突っ込んでコケた場面だけに限定するならゆっくりやれば糸が見えるぐらいまでは気付きそうだから
    あそこだけ珍しく香取がやられた後切り替えるまで何故か妙に間があってコケて三浦に庇われて若村がシールドで守りにくる段階でもまだ体勢崩してるから、後から考えると香取にしては動き悪いように見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:41

    >>66

    現状を見つめ直すには悪くない手段だったと思うよあれ 香取も華も試合後に若村を責めてないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:19

    >>71

    香取はR5のときも「負けたらそれが実力」で一貫してたりする

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:13

    そもそもミューラーと辻ちゃんがほぼ確定で絡みあるのでそっからの紹介せつもあるよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:30

    >>69

    これが最終戦じゃなければ(かなーり大目に見て)挑戦って言えるかもね

    香取って試せばすぐできる(万能適正)せいで分かってないんだろうけど、

    経験値0の人間にバトンを渡して、経験2年の自分以上の成績を出せ(チャンスは一回だけ)

    っていうのは、相手を黙らせるため以外の意味を持たないよ

    結果としてジャクソンの自尊心を破壊して今の流れに繋がってるから、全てがダメだったとは言えないけれども……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:59

    逆に「もうほぼ成績も(満足いくラインじゃないことは)確定してるシーズン最終版に次のシーズンに生かせるかもしれない実験をしよう」はアリなんじゃねぇの

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:35

    >>74

    玉狛や那須隊はともかく香取隊は最後のチャンスでも何でもないよ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:34

    そんな建設的な気持ちでやった行動なのか?
    手を変え品を変えの一環ではあるけれど

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:45

    >>75

    最終戦は3チーム全部上位入れるか中位かの瀬戸際なんでそんなことしてる余裕があるかどうかで言うと正直無い

    香取のスタンスはずっと「負けたらそれがチームの実力」なんであんま順位を重要視してない感じはあるが

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:43:32

    >>75

    なしではないけれど

    各チーム戦術が煮詰まって洗練されてる状況で代打指揮Lv0は博打ですらない

    って思ったけど、この時点で見せかけの順位は度外視してたのかね

    それにしたって「今回は順位は捨ててなんでも試そう」の一言もないんじゃ

    やっぱコミュニケーションできてないし、挑戦とも言えないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:26

    >>76

    今シーズン最終戦ね

    ジャクソンとしては一点でも得点して上位残留するつもりだったし、

    負けてもいいからジャクソン指揮下で経験値を貯めてチームを練り上げようって気持ちは一切なく

    たった一度の挑戦で、ジャクソンの考える理想を教えろ、結果を出せ、出せないならこれまで通りが唯一の手段

    っていうのが香取の結論だった

    期限で言うなら、R7直後から最終戦までの1試合だけで結果をだせってさ。ハラスでしょ?

    その後の華の説得で結論は多少変わったかもだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:20

    >>80

    『結果を出せ、出せないならこれまで通りが唯一の手段』

    こんなもん香取は一言も言ってないのに妄想で批判されても困る。それともまさか若村が落ちた後の諦めの言葉からそんなこと読み取った?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:26

    >>79

    チーム全員がチーム戦術とは何か?に気付いてないしそもそも香取が強すぎて気付く必要も無いってのが香取隊の問題だからな

    問題自体はチーム戦始めたてに勝ち切れない事が多くなって試行錯誤して行く内に気付いてくという当たり前の問題でしか無いから誰が悪いとかも無い

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:52

    順位にこだわってるのが若村、香取は勝つのは好きだから自分の出来る範囲で勝ちにいってるが順位にはこだわってない
    それこそゲームだと割り切って勝つときもあれば負けるときもある、と理解してる
    香取がいちいち細かい指示出さないのは「対等」でありたいからでしょ、露骨に教える、教えられる側になったら友達っぽくなくなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:26:19

    直前でも無く前試合からじゃあお前がやれって言ってんだから研究足りない若村が悪いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:50

    香取隊の手札を考えると機動力を活かして香取それについていける三浦で崩して遅れてやってきたB級中位相当の個人技はある若村で狩りに行く
    三浦を前に出してなんかマスタークラスなガンナー香取と本職ガンナーな若村で援護するとか3対m対nで戦う動きは妄想してないし
    バラバラになっているときの動きも考えてないし対戦相手のエースへの回答は考えてないし香取に優先的に狙って欲しい相手も考えてないしで
    若村が考えた動きを試したけど練度が足りてなくて駄目だったじゃなくロクに考えていませんでしただからハラスメント以前
    あとスパイダーを評価する人もいるけどそれに合わせたコンビネーションや使用者の動きは考えてないし香取がおかしいだけで無茶振り

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:41

    攻殻機動隊のショート動画が流れてきて
    我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ。
    ってのがあったんだけどワートリの上位陣はこんな感じだよな
    単騎で突撃する香取、それを勝手に守る三浦、この二人はスタンドプレーができてると言える
    若村は他に依存しがち、悪く言えばリソースを他から使ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:28

    >>81

    「……結局 アタシが勝手にやるしかないってわけね」

    ほい、原作の台詞 23巻197話ね

    指揮Lv0にラウンド間だけの短い準備時間で新体制を機能させられなかったから

    指揮官ジャクソンを見限ったのは事実

    内心どう思ってようが、出力された行為はそれなんだよ。愛のあるDVもハラスもこの世に存在しねぇんだ

    マスター取れない人に口出しして欲しくない=チーム指揮できなかった奴に口出しして欲しくない、で何が違うんだ?

    妄想扱いすると論理的に否定根拠用意しなくて便利だよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:11

    >>87

    それR8の最中であって今後もそうするって話じゃないでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:05

    >>88

    ???

    ちょっと何言ってるかよく……

    今後もロクロ―指揮を試すんだと思ってるの?

    どう読み取ったらそう読めるんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:19

    若村に指揮を任せるのも香取の試行錯誤の1つなわけで
    結局のところ香取ー若村間の意思疎通が上手く行ってないのよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:22

    >>87

    指揮官若村を見限ったじゃなくて若村が指揮ぶん投げての言葉だよというかマジでその台詞からそう読み取ったのかよ荒らしじゃなきゃ日常生活が心配になるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:05

    R8の香取隊の総括は前向きだったのに悪く受け取りすぎでしょう
    ところでこのスレ若村が犬飼に師事した理由の話じゃなかった?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:02

    >>91

    はい、困ったら人格批判。改行と句読点打つくらいしような

    そもそも、香取が”何をしたのか”の話をしてるのに、香取が”どういうつもりだったのか”の話になってる時点で

    論点がすり替わってることに気が付いてくれ

    ジャクソンは確かにC級程度だし、香取は正解を引いてるかもしれないけれど

    香取が思慮深くて建設的な思考を持ってるキャラクターだって言説は間違ってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:51

    >>92

    確かにスレ違いすぎるわ

    その点については申し訳ない

    これぐらいにしておくわ

スレッドは10/13 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。