コンパスの新総裁

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:13

    ヨラン・ペールゼン閣下だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:44

    よりにもよってぇ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:13

    スレ画、種世界だとファントムペインとかと関係あったけど無罪になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:37

    >>4

    血のような赤で肩を塗装したスローターダガー部隊?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:09

    この人って異能生存体の研究者以外の能力とかよくわからんのだよな
    レッドショルダー部隊も共食い+危険地域にとりあえず放り込む捨て駒のような運用してるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:52

    >>5

    スローターダガーはブラッドサッカーっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:59

    准将これ流しながら出撃してください

    Arrivano i Marines(レッドショルダーマーチ原曲)


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:38

    新城直衛やターニャ・デクレチャフあたりならまだ合理的思考で動くが、この人は……むしろメンデル関係者かエクステンデッド計画者の方が納得いくんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:27

    たとえ神にだって僕は従わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:23

    メンデルにもいそうだし、種の頃は地球連合で連合側のナチュラルコーディネイター双方から集めた人材「共食い」やらせて赤い肩のストライクダガーとロングダガーの部隊編成させてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:15

    突然の出向命令

    名もなくありふれたザフト軍兵士の生活が終わり、俺は旅立っていた



    ーーーー地獄に向かって


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:44

    >>8

    キリコにとってトラウマではあるんだけど宇宙船の中で大音量で垂れ流されたら誰だって頭おかしくなると思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:21

    不死の遺伝子探しはCEでもいかれてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:10

    副総裁はリーマン所長か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:50

    >>16

    リーマン所長は、スレ画のナチュラルでもコーディネイターに訓練次第で対抗できる無敵の兵士を生み出す、に共感していたけど、アコードやスパコディにスレ画が目移りしつつあることを苦々しく思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:38

    「シン・アスカ…今度は俺が確かめてやる!」
    「死なぬはずがあるか!!死なぬはずがッ!…必ず死ぬはずだ!人間ならばぁ!!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:21

    バスクオムかとおもたスレ画

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:14

    シン…キリコ
    ステラ…フィアナ
    レイ…テイタニア
    ルナ…ココナ
    でイメージしてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:38

    >>18

    ストライクEのカスタム機と味方のウィンダムの連携で、負傷してるとはいえ、シンとインパルス圧倒してそうなリーマン所長

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:39

    >>6

    それでも平然と生き残るやべーやつを見つけ出すのが目的ではあるんで捨て駒扱い、というより「駒」とも思ってないすね

    ただの選別過程を眺めているだけですかね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:56

    はっきり言って、ユーレン父ですら恐怖を覚えるんじゃないかなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:20:19

    偶然宇宙でも生きてる赤ん坊を発見して不死身の兵士に拘るメンデル出身かな?
    死ぬという時点でスパコやアコードすら認めずPSを作成

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:25:01

    最強兵士育成とか神にも従わない男とか、意外と共通項多いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:26

    入隊試験は共食いと呼ばれる実弾使った演習
    入隊後は死者も出る徹底した訓練
    おまけに各陣営からスパイが送り込まれると…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:28

    やってるのは訓練という名の不死身探しだからな
    キリコが見つかったので続行です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:43

    >>27

    緑色の泡に包まれた赤子(キリコ?)を見てからおかしくなったらしいが、リーマンはおかしくなる前のスレ画の持論に共感してたんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:09

    ペールゼンが求めた不死の分隊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています