さくらんぼのへた口の中で結べそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:16

    羽那だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:09

    なんのことかわからないけどできたよって
    へたを舌の上に乗せたまま見せてくる美琴さんがええ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:35

    >>2

    興奮するにちか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:20

    あさひだろ
    簡単っすよ、冬優子ちゃん、できないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:14

    これできるとキスがうまい...
    プロデューサーさんキスしてほしいっす!

    って学会に提出してくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:23

    シャニPが出来て(プロデューサーさんキス上手いんだ…)ってなるんでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:45

    浅倉は口の中でモグモグやってるうちに飲み込みそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:06

    摩美々に1票

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:11

    日頃にちゅうにちゅうとしてて舌使いが上手そうな樋口

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:52

    >>8

    ニヤニヤしながらPに見せてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:58

    ノクチル内なら雛菜

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:36

    んー、あ、できました!っていう果穂をみてざわつく放クラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:32

    >>11

    雛菜以外下手そうだよね

    ムキになった円香がめっちゃ練習してできるようになったって報告して雛菜がへ〜って言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:02

    ずっと口の中でもごもごしてる小糸は愛くるしいですよね
    小糸のこといやらしい目で見ないでもらえますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:58

    冬優子は冬優子モードのときなら意地になって長々と挑戦してそう
    ふゆモードだとやらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:36

    >>15

    冬優子ちゃん、こうやるっすよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:37

    霧子は出来たのを舌先に乗せて静かに見せてくるよ
    プロデューサーが気づくかどうかのタイミングでやめるよ
    ギリギリを楽しんでいるんだね可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:52

    ほんまごめん!
    甘奈

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:26

    >>18

    できそうか?

    うっかり舌噛んで涙目とかになりそうなタイプでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:49

    >>19

    意外とできる

    シャニPが「おっ、見せてくれ」って言うと照れて出来なくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:56

    >>20

    私も出来るちゆ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:31

    逆に結べないアイドルとなると真っ先に挙がるのが樹里ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:30

    >>22

    俺からは灯織を推そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:16

    >>22

    歯を使ってどうにかしようとして間違えて噛みちぎるだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:08

    凛世は出来そうでござるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:57:10

    >>22

    出来ない側だと恋鐘もあがりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:59:09

    ヘタは食べもんじゃなか!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:46:05

    みんな頑張ってやってるっすけどキスしたい相手いるんすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:05:46

    真乃が上手かったらすごく良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:21:33

    >>29

    そういうのが上手い櫻木真乃もいいのよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:36:32

    喜んでもらいたいからと練習して結べるようになった咲耶はいませんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:06

    >>22

    苦戦する円香良いよね...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:05:06

    練習したわ!
    もう口の中でさくらんぼの下手を結ぶことに関しては完璧よプロデューサー!
    見て頂戴!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:22

    >>33

    Pさま...夏葉さんはまだ下手なご様子...

    なので見なくても大丈夫かと...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:33

    甜花ちゃんは間違いなく出来ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:36

    ははっ、何とか出来たぞ!と見せびらかすシャニP
    あ、あれっ!?結構難しいな……!と悪戦苦闘するシャニP

    円香、どっちが興奮する?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:41

    人間の口の中では不可能な結び方をするあさひ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:42:12

    ルカはやるまではウダウダ言うけどいざやらせたらアッサリできるタイプと見た

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:46:52

    >>37

    こういう結び方してきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:24:40

    >>36

    後者を無言で眺め続けて出来て喜んだ時に毒吐きつつにちゅる

    いやどっちが先に結べるか競争になってドヤ顔で結んだへた見せてくるのもありだな

    シャニPが先に成功させると毒吐くけど負け惜しみ感マシマシでそれはそれでヨシ

スレッドは10/12 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。