隊長会議という長らく登場が待ち望まれている会議

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:20

    今のところやりそうな気配がないので二次創作で死ぬほど便利に使われてもいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:49

    小説版とか出たら描かれそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:08

    席がランク順だとしたら二宮の近くになる修見てえ
    年齢別なら末席か…それもそれで見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:01

    このスレ画かっこいいね
    たぶん主人公は日本刀持った赤いジャージの人なんだろうなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:14

    いや逆に柿色のジャージで後ろの方で銃構えた好青年だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:26

    ちょっと戦力の偏りが酷くないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:04

    B級だけでも21人での会議って描くのメチャクチャ大変そうだよね
    いやまぁ全然発言しない隊長がいてもそれはそれでリアリティはあるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:52

    >>6

    ワンチャン有るか無いかで言ったら勝てる可能性は薄くても有るっちゃ有る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:46

    スレ画見るたびくるせんかザキさんはこっちだろ!って思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:58

    >>9

    両方持ってきて、非凡なバケモン対積み上げた秀才〜凡人にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:01

    >>3

    二宮と影浦にサンドされる修。

    最初は冷や汗まみれだったが『よくよく考えれば上層部と話す時と比べれば楽だな』『というか母さんより圧弱いな』という理由のもと、普通の表情になる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:59

    三雲に不機嫌に突っかかる香取ーヌが見たかった

    なんか試験で組んで無限に見られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:30

    適当なタイミングで東さんか諏訪さんが仕切りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:44

    現状関わりの無いくるせんと修が絡んでるところ見たい
    仏とペンチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:16

    >>8

    イコさんと那須さんを過労死気味に働かせまくればワンチャンある……?

    指揮とか戦術とかやれるタイプが揃ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:42

    那須さんが逃げ道を制限してイコさんの生駒旋空で処理する
    その処理から逃げようとすれば那須さんのがそこを通る
    このコンボは強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:19

    カトリーヌの悪の女幹部感

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:42

    スレ画人数足りねーと思ったら
    漆間がカメレオンで消えてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:07

    下位隊長で顔出ししてるのは茶野と間宮だけかな
    (でも誰が間宮なのか何回読んでも忘れる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:59

    そのうち新3バカの1人がここに来る可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:23

    >>17

    それと拮抗するザキさんと仏の味方感

    少なくともこの二人は敵ポジじゃないって感じ

    ゆばちゃは頭脳派幹部

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:53

    影浦香取弓場が近接で暴れるの誰が止めるんだこれ
    というか左側の方が人数多いのおかしいだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:22

    >>22

    しゃ、射程は右側のが総合的に多いから...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:55:15

    >>1

    隊長会議で意見が割れたので「まどろっこしい! 暴力で決めようぜ」ってなった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:07:07

    スレ画、実はきのこたけのこ戦争の派閥分けだった説

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:47

    >>25

    仏とニノがきの山たけ里食べるのか?

    食べるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:31:01

    新しい隊が出来る度に新隊長を困惑させてそうな会議

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:21:06

    香取もちゃんと参加してるんだよな

スレッドは10/13 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。