【閲覧注意】tntnに従った同士達よ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:37

    4日は経ったのにこの内の誰を選べばいいのか決められないから
    ドスケベポイントを解説して俺の背中を押してほしいんだ
    性能はいらない、性的能力だけを語ってほしい
    頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:34

    全裸は貴重だと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:58

    アルテラのアイドル霊衣に目をつけるとはお目の高いことだ
    エロいよね…露出度変わらないのにどことなく蠱惑的

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:00

    >>2

    分かる

    光の身体に包帯ぐるぐるもボディペイントみたいでえっち

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:28

    ニトクリス・オルタの宝具を見ろよ、あれが至高の景色でなければなんだというのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:20

    >>3

    褐色肌に白いラインとかドスケベオブドスケベなのにアイドルで別路線に白くしてくるんだからたまげるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:05

    上乳上に決まってんだろ
    幕間の可愛さと宝具カットインの谷間に溺れて溺死しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:12

    >>5

    何が出ませいだよ射精ませいの間違いだろ

    このファラオスケベすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:37

    ニトオルタの宝具演出は良いぞ
    顔がいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:42

    >>7

    宝具改修で顔面宝具からのおっぱいドアップにはビビった

    このおっぱいだけでブリテン救えちまうレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:17

    >>9

    褐色元気っ子からオルタ化で褐色美人お姉さんに化けた とんでもねえポテンシャル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:07

    アルトリア(槍)はね、鎧を脱いだらあのサイズが飛び出すのがいいんですよ
    え、そんなに、いや流石に収まりきらないんじゃ、でもえっちだからいいっかってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:52

    >>12

    夢詰まってるから質量の限界なんていくら超えたっていいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:10

    婦長はおっぱい性能も強いしおっぱいオデコの必須おっぱいパーツにもおっぱいなるからオススメやでおっぱい

  • 1524/10/10(木) 21:10:01

    >>14

    「イッパイオッパイ ボクゲンキ」って世界一有名な漫画で言ってるだけあっておっぱいは実質医療道具だからな

    流石世界一の看護師

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:12

    このスレ主性欲に正直すぎて好感が持てる

    実はどエロいアルテラさんを勧めておく

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:38

    乳上の宝具演出はいいぞ
    顔面宝具と見せかけたおっぱいドアップ宝具だ

  • 1824/10/10(木) 21:21:11

    >>16

    エロに本気になれない人間がFGOなんてやれねえんだよ!!

    それはさておきアルテラのスケベさには同意するしかない

    テラであまりにえっちで集中できなかった

  • 1924/10/10(木) 21:23:40

    >>17

    個人的には谷間と服の間に隙間あるのが最高だと思う 最早空間がエロい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:44

    恒常はいつか運命の出会いがあるかもしれないけどスト限は自ら運命掴みに行かないと出会えないぞ

  • 2124/10/10(木) 21:28:51

    >>20

    勿論それは大事だ 引けない事には意味がないからな

    でも俺は運命を掴むならおっぱいを掴んでいたい

    上乳上も魅力的だけど全員スケベだから決めかねている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:00:42

    ナイチンゲールといえばトリック・オア・トリートメントだろ
    あのドスケベ衣装の鯖をマイルームに置けるのはクソデカいアドだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:06:50

    >>21

    でもこの尊きおっぱい達に「っ…これならあの時〇〇を選んでおけば…」という澱みを万が一にも抱いてしまいかねないのがすり抜けというもの

    つまり1番無心で浪漫を胸に抱きやすいおっぱいはスト限のおっぱいだと思うワケ

    あと上乳上はバニー姿の方やオルタの槍王と並べてもエッチだし可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:16:12

    >>23

    そういえばこの4人は全員別霊基持ちか


    乳上はいっぱいいるアルトリアの一人

    ナイチンゲール・アルテラはアーチャーのサンタ霊基

    ニトクリスはそもそも3つ目の霊基

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:34:53

    第二再臨のニトクリス・オルタはいいぞ
    短髪でボーイッシュ要素がある上にふっくらな横乳が見えてえっち

スレッドは10/11 13:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。