【オリキャラ🎲⚓️】雄英のごくせん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:23

    よう、お前ら!私は死穢八斎會組長の娘だが今年から雄英高校で教師をすることになった女だ!


    ちなみに親父のdice1d2=2 (2) 女だ

    ※1でエリの母親の姉、2で妹


    ちなみに配属は雄英のdice1d3=2 (2)

    1普通科

    2ヒーロー科

    3サポート科

    ※経営科は原作描写が少ないので除外


    学校にはdice1d2=1 (1)

    1一人暮らししてる家から通うぞ

    2普通に実家から通うぞ

  • 2ごくせん24/10/10(木) 20:54:40

    親父の次女で、今年の春から雄英のヒーロー科に赴任することになった!オールマイトの同期だな、燃えてきた!


    ヒーロー科を担当するくらいだから当然、個性もあるぞ!

    私の個性は…>>8まででダイス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:32

    早送り

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:19

    身体強化系の個性があると思い込んでる無個性

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:46

    オバホと同じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:16

    個性 ツルツルジェル
    体表から摩擦を無くしあらゆる物理的攻撃を無効化する粘液を出せる
    自身の体液から分泌してるので出しすぎると脱水症状を起こすし自身の服の摩擦も無くすから個性を使うと脱げてしまうのが欠点

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:50

    重力操作

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:09

    自己改造
    自身の細胞を意図的に変えられどんな姿にもなれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:19

    加速
    触れたものや自分などを加速させる能力
    触れたものは加速を付与する

  • 10ごくせん24/10/10(木) 20:59:22

    私の個性はdice1d7=4 (4) だ!

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

  • 11ごくせん24/10/10(木) 21:02:36

    私の個性はツルツルジェル!

    体表から摩擦を無くしあらゆる物理的攻撃を無効化する粘液を出せる

    自身の体液から分泌してるので出しすぎると脱水症状を起こすし自身の服の摩擦も無くすから個性を使うと脱げてしまうのが欠点 だ!


    私は使うと脱げてしまうこの個性をdice1d2=2 (2) ぞ!

    1基本的に脱げないコスチュームを着ている時だけ使う

    2普段着でもばんばん使う


    あ、あと私の年齢は21+dice1d5=2 (2) だ!

  • 12ごくせん24/10/10(木) 21:04:21

    それから私がヤクザの娘だってことを教師たちは…

    dice1d3=1 (1) ぞ!

    1みんな知ってる

    2みんな知らない

    3校長だけ知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:36

    すげぇ若い!!
    あと周りからはミッナイ先生みたいな扱いされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:16

    峰田が個性を使った時に興奮してそう

  • 15ごくせん24/10/10(木) 21:07:38

    23歳独身でヤクザの娘の私が学校公認で教師をしている理由は…dice1d3=2 (2) だ!

    1実家とは完全に縁を切ってるから

    2校長に働きたいって私の熱意が伝わったから

    3安価>>18まで

  • 16ごくせん24/10/10(木) 21:10:16

    私が本気で教師をしたいって気持ちを校長が汲んでくれたからだな!


    ちなみに今は一人暮らしだが、実家とは…dice1d3=3 (3)

    1今でも繋がりがあるぞ

    2治崎に追い出されてるぞ

    3自分から出ていったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:56

    しっかり筋通してるのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:03

    きちんとそういうの調べた上で働かせてそう

  • 19ごくせん24/10/10(木) 21:12:51

    実家を出て行った理由dice1d3=2 (2)

    1ヤクザ(親父)が気に入らねえ(親父現役時に出た)

    2ヤクザ(治崎)が気にいらねえ(オバホが組長になってから出た)

    3安価>>21まで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:33

    治崎ェ…

  • 21ごくせん24/10/10(木) 21:16:38

    私は家を継ぐ気はなかったから親父が倒れてからは廻が組長代理になったんだが、それで好き放題するようになった廻のやり方が気に入らなくて家を出た!


    廻は私をdice1d100=16 (16)

    ※高いほど親父と同様に執着、低いほど憎悪

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:11

    そりゃ幼い女の子を薬の原材料にしてそれを売りさばこうと考える奴だし…

  • 23ごくせん24/10/10(木) 21:21:33

    廻の奴は昔から私を嫌ってたから、私から出て行かなきゃ、今頃海に沈められてたんじゃねえかな!いや分解して終わりか?


    まあ、あいつは私よりもよっぽど親父の息子らしいし、ヤクザになる気がないくせに親父に可愛いがられてた私が気に入らなかったんだろ!

    だとしても今のやり方は気に入らねえが…親父のことを慕ってるのはマジだし、親父さえ早く良くなってくれればいいんだが…


    ああそうそう、私の名前は…安価>>27まで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:19

    流子(りゅうこ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:55

    滑那(かつな)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:31

    流(りゅう)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:40

    雨身(うみ)

  • 28ごくせん24/10/10(木) 21:43:22

    名前dice1d4=3 (3)

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

  • 29ごくせん24/10/10(木) 21:48:11

    私の名前は流、(組長の名前設定がないから)組長 流(くみなが りゅう)だ!

    今年の春からの新任教師として、ばしばし有精卵どもを鍛えて、一端のヒーローに育てつつ満ち足りた青春を送らせてやる!


    流の見た目>>32まで

    ※ごくせんなのでやぼったい眼鏡はデフォルト装備

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:18

    ヤオモモぐらいの身長にささやか程度に膨らんだ胸や尻のスレンダー体型
    鋭い目付きの整った美貌に肩までの黒髪を後ろに一括りにしている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:35

    見た目は大体Fateの宇津見エリセみたいな感じで赤い糞ダサジャージを愛用

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:33

    大体身長が170ぐらいになったBLEACHの砕蜂

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:28:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています