【閲覧注意】ぐだ男が挑む異世界特異点2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:55

    注意書き
    ・細かいところはご都合なのでスルーしてください
    ・特異点にかかっている魔術の影響で貞操観念が少し緩くなっています
    ・NTRスレです
    ・主人公はハーレムを形成している
    ・リョナスカふたなりBLはなし
    ・このカルデアは女サーヴァントしか召喚されない
    ・安価の中に安価はやめてください長くなるので(≫2+〇〇〜等)
    ・安価コピペもやめてください、もしコピペする場合はコピペ+内容を付け足してください
    ・エミュが難しいキャラは文が短くなるもしくは文自体がなくなるかもです。ご了承ください(キャットやジャガーマン等)
    ・人妻系は召喚はされていますがハーレムには加わっていません(巴御前、クリームヒルトなど)
    ・ダイスを振りますが安価を混ぜたり逆に弾いたりする事があります。ご了承ください
    ・あんまり同じような竿役が連続する様なら弾くかもです。ご了承ください
    ・サクサク進むと思います。あっさりしているので早めに終わるかもです
    ・勇者視点を時々挟みます。
    ・ダイスを振って勝敗を決めます
    ・カルデア側100、竿役側150で振ります
    ・カルデア側が勝てばその時点で切る事になりヤる前なら行為は発生しません
    ・竿役が勝てばヤる事ができます。勝った後出目次第では続けることも出来ます(最大3ターン)
    ・50以上開いていれば受精し、100開いていれば即堕ちとなります。
    ・受精した場合、デバフが付いてカルデア側の出目が減っていきます。受精した卵子は魔力へ変換されますが最大5回迄です。それ以降は受精でも堕ちる事になります。
    ・堕ちた場合パーティから離脱します
    ・デバフでカルデア側のダイスの目が減ったり相手側が増えたりする事もあります
    ・勇者のダイスは通常より多くするつもりです

  • 2スレ主24/10/10(木) 20:58:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:16

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:35

    建て乙ですスレ主

  • 5スレ主24/10/10(木) 21:04:48

    今のハーレムメンバー
    ぐだ子、マシュ、頼光、(×マルタ、(× 鈴鹿御前(×

    奴隷の少年
    伊吹童子、鈴鹿御前○刑部姫○

    孤児院の子供たち
    清姫、静謐

    教会の子供
    バーゲスト、マルタ○

    勇者
    紅閻魔、イリヤ、カーリー、マリーオルタ

    ×はこれから寝取られるかもしれないサーヴァントで○はそのサーヴァントが交わった竿役です

  • 6スレ主24/10/10(木) 21:08:33

    取り敢えず少年とおっきーの続きからやります


    刑部姫

    dice1d100=44 (44)

    少年

    dice1d120=86 (86) +30

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:36

    妊娠済キャラの区別は

  • 8スレ主24/10/10(木) 21:12:17

    >>7

    基本的に堕ちたキャラは全員妊娠しているものと考えてください

    マルタと鈴鹿は魔力障壁破られてるのでダイスが減ります

    後で追記しておきます

  • 9スレ主24/10/10(木) 21:12:43

    魔力障壁破られたので本番含めて四つ取ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:20

    寝バックで激しく攻め立てられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:41

    片脚を掴んで挿入

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:43

    種付けプレスで僕の赤ちゃんを孕め!とやられた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:01

    おっきーにベロチューキスしてバックで性行為

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:07

    このレスは削除されています

  • 15スレ主24/10/10(木) 21:14:57

    dice1d4=2 (2)

  • 16スレ主24/10/10(木) 21:23:33

    (うわぁ♡姫こんな姿勢見せちゃってる♡会ったばかりのショタにいやらしくおま.んこ見せつけちゃってる…♡)

    少年は片足を掴み挿入する前にチンポで刑部姫の下腹部をビンタする

    「んっ♡あっ♡」

    太さ、長さ、カリ。どれもマスターのとは比べ物にならない

    それで叩かれるだけでメスは甘イキを繰り返してしまうのだ


    「お"お"っ♡お"っほ♡ん"ぉぉおおおおおおおお♡♡♡」

    ブチュン


    挿入されすぐにイキ散らかしたおっきーはそのまま来る射精に耐えられず魔力障壁を使ってしまった


    刑部姫

    dice1d80=23 (23)

    少年

    dice1d120=119 (119) +30

  • 17スレ主24/10/10(木) 21:24:27

    うーん弱い
    受精したので本番含めてプレイを四つ取ります

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:57

    少年は刑部姫に僕のお嫁さんになってと言う
    刑部姫は最初否定しようとするが一突きされるたびに言えず次第に黙ってただ感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:09

    種付けプレスで僕の赤ちゃんを孕め!と言われ了承し受精

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:48

    そのまま何度か使った後アナルにも挿入
    逃げようとするが腰砕けになっており動けず一気に挿入されてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:49

    刑部姫の方から足絡めベロキスしつつ種付けされた

  • 22スレ主24/10/10(木) 21:28:44

    dice1d4=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:51

    このレスは削除されています

  • 24スレ主24/10/10(木) 21:30:43

    >>23

    誰⁉︎なりすましよく無い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:15

    あーすみません!別のスレにやってたものですすみません!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:26

    種付けプレスで止め多いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:28

    >>23

    >>25

    偶にあるよね書いたまま入れちゃうの

    今度から気をつけてね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:06

    こうならないように皆はトリップつけたりしようね!
    まぁいちいち考えたり外したりするのめんどくさくなるのは分かる

  • 29スレ主24/10/10(木) 21:36:51

    「ん"ほおおおおおおおおお♡♡♡」
    少年のデカマラに貫かれすっかり肉を快楽で震わしているおっきー
    (ヤバいヤバいヤバい♡もう排卵もしてるのにチンポやめらんないぃ♡)

    「刑部姫さん…!僕のお嫁さんになって…!」
    「お"お"っ♡♡それはっ♡まーちゃんをうらぎぃっ♡ンオ''ッ♡」
    既に彼女とマスターの繋がりは消えかけており……

    宣言を30分取ります

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:07

    まっ゛♡♡ まーちゃッ゛♡♡、まーちゃん……っ♡♡♡ ぃひっ゛♡♡ たしゅけあつっ♡♡ 熱いよぉ♡♡ んひぃ――――ッ゛♡♡♡
    くりっ、クリトリスぅ゛ッ♡♡ んぁっ♡ こしゅっ、擦っちゃぁ♡♡♡ ――ぁひッ゛♡♡もう無理、堕ちりゅ♡
    ま¨ーち¨ゃんよりもデッカイショタチン〇姫堕ち――ぉ゛っ♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:45

    採用されたのって>>19じゃなくて>>18

    もしかして>>17のスレ主のレスを1レス目としてカウントしてる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:54

    オ''オ''ッ♡♡な''に''ごれ''ぇ''っ''♡♡まーちゃんのよりデっけ♡♡陰キャメス豚の未使用ま○こにブッ刺さる♡♡イ''グイ''グウウウウウゥゥゥ♡♡頭バカになりゅうううううう♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:09

    おっほぉぉぉぉおおおお♡
    受精アクメで幸せ妊娠でイクゥゥゥゥッ♡
    イケメンショタチンで孕むの最高すぎるよおお♡

  • 34スレ主24/10/10(木) 21:43:10

    >>31

    すみませんこっちのミスですね…宣言まとめる時に言わせます

    すみません

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:30

    ほォ゛お゛ォ゛ぉぉっ!!?♡♡ ふぎぃいっだめ゛♡♡ 壊゛れ゛っお゛ォ゛ーー゛ッッ!♡♡♡
    お゛ま、まーちゃん゛♡ごべんな¨ざい♡わ¨だしっ♡子供に♡敗北雌アクメしていぃ゛ぐっイ゛ッッぐぅぅーーっ!!♡♡♡
    ごんな゛の無理゛メ゛メ、スにはっ♡耐えられ゛っない♡♡喜び潮吹きお¨漏らしとまらな¨♡♡♡ ッごぽぇっ♡♡ っ゛♡♡゛♡ ~゛~゛!!♡♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:14

    今日はドジっ子多いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:20

    刑部姫は潰れたカエルのようになり愛液を洪水のように流し
    アヘ顔で失神しガニ股で仰向けのボテ腹状態
    ショタのデカマラを顔に置かれながらチン嗅ぎを無理やりされながら
    まーちゃん私少年のお嫁肉奴隷になります♡とうわ言のように呟く

  • 38スレ主24/10/10(木) 22:06:27

    締め切ります

  • 39スレ主24/10/10(木) 22:13:16

    「ほォ゛お゛ォ゛ぉぉっ!!?♡♡ ふぎぃいっだめ゛♡♡ 壊゛れ゛っお゛ォ゛ーー゛ッッ!♡♡♡
    お゛ま、まーちゃん゛♡ごべんな¨ざい♡わ¨だしっ♡子供に♡敗北雌アクメしていぃ゛ぐっイ゛ッッぐぅぅーーっ!!♡♡♡
    ごんな゛の無理゛メ゛メ、スにはっ♡耐えられ゛っない♡♡喜び潮吹きお¨漏らしとまらな¨♡♡♡ ッごぽぇっ♡♡ っ゛♡♡゛♡ ~゛~゛!!♡♡♡」

    ブチュン

    「おっほぉぉぉぉおおおお♡受精アクメで幸せ妊娠でイクゥゥゥゥッ♡
    イケメンショタチンで孕むの最高すぎるよおお♡」

    刑部姫は潰れたカエルのようになり愛液を洪水のように流しアヘ顔で失神し
    ガニ股で仰向けのボテ腹状態となっていた
    ショタのデカマラを顔に置かれながらチン嗅ぎし彼女は宣言した
    「まーちゃん私少年君のお嫁肉奴隷になります♡」

  • 40スレ主24/10/10(木) 22:17:46

    ぐだ男視点
    バーゲストが堕ちマルタがそれについていってしまった…
    …今は彼女を信じて待とう

    街に着いた
    聞き込みをしよう

    四つ取ります
    今のパーティ
    ぐだ子、マシュ、頼光、鈴鹿

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:31

    紫のタイツを着た槍使いがギルドで荒稼ぎしているらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:55

    空を猛スピードで駆けて魔物のハーピィを辻斬りする美少女を見かけた噂(水着沖田さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:07

    メルトらしきダンサーのうわさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:14

    魔王信長が村人たちを束ねて魔物の進行を阻止して一躍有名になっている

  • 45スレ主24/10/10(木) 22:20:11

    dice1d4=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:39

    スカサハ師匠の登場だ

  • 47スレ主24/10/10(木) 22:25:15

    紫のタイツを着た槍使いがギルドで荒稼ぎしているらしい
    …十中八九スカサハだな
    早速ギルドに向かおう

    ギルドの受付である酒場に向かうとそこに彼女の姿はなかった
    店主によるとクエストに3日前に行ったっきり帰っていないらしい

    そのクエストとは…
    四つ取ります

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:49

    ある貴族の男の娘の教育係

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:54

    新人冒険者の指導と護衛

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:21

    あるアイドル男の娘冒険者とダンジョン攻略

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:26

    薬師の青年を護衛しての採取任務

  • 52スレ主24/10/10(木) 22:27:37

    dice1d4=1 (1)

  • 53スレ主24/10/10(木) 22:32:47

    ある貴族の男の娘の教育係を請け負ったらしい
    しかしそこから帰ってきていない様なのだ

    貴族の屋敷へ向かったぐだ男達
    こっそり中の様子を覗いてみると…

    四つ取ります

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:04

    いかにも天真爛漫そうな男の娘が師匠師匠!と慕いぴょんぴょん可愛らしく跳ねてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:47

    可愛い男の娘とスカサハ師匠が一緒にお風呂で洗い合いっこして仲睦まじそうにしている

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:13

    今日、お前を一人前の男にするといって師匠が逆レしようとしてる所

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:50

    屋敷の道場でヤリを使った戦いを真剣に実践しておりスカサハ師匠と互角に渡り合ってる

  • 58スレ主24/10/10(木) 22:35:48

    dice1d4=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:44

    そっちかぁー

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:11

    師匠の方からなのね

  • 61スレ主24/10/10(木) 22:40:45

    「す、スカサハさん?」

    「…今日で仕事は終わりだ。私は主を探しに帰らねばならん。だが…その前にお前を一人前の男にしてやろうと思ってな?」

    ズボンを脱がすスカサハ

    「ほう、端麗な顔に見合わないいいものを持っているでは無いか

    では早速……」


    スカサハ

    dice1d100=58 (58)

    男の娘

    dice1d120=60 (60) +30

  • 62スレ主24/10/10(木) 22:41:40

    勝ったので四つ取ります
    イメージとしてはスカサハ側が童貞卒業させてやるかくらいの気持ちだったのに本気で気持ちよくさせられていくって感じです

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:44

    想像以上に大きくなり驚きながらチン嗅ぎして濃い性臭に潮吹きしてしまうスカサハ
    そのままお口でフェ〇しながら自慰する

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:01

    騎乗位で腰振ってたら下から突き上げられ逆転

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:14

    思っていた以上に素質があったので、タイツを破り捨て自○をしながらフ○ラ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:26

    まずはお口で一発
    予想以上に濃厚な種と萎えるどころか更にビンビンになったモノにたまらず無言で跨り挿入

  • 67スレ主24/10/10(木) 22:45:15

    dice1d4=1 (1)

  • 68スレ主24/10/10(木) 22:52:27

    「…!」

    (おお…これは想像以上のものだな…♡)

    思わずチン嗅ぎしてしまうスカサハだったが

    「〜〜〜〜っ♡♡」プシャアアアアア


    まだ挿入もされていないのに潮吹きしてしまい早くも余裕が崩れていく

    「じゅるるるるる♡じゅるっ♡」

    (このデカマラめ♡咥えきれないではないか♡)


    跪き咥えながら自慰をしていくスカサハ


    スカサハ

    dice1d100=31 (31)

    男の娘

    dice1d120=13 (13) +30

  • 69スレ主24/10/10(木) 22:52:43

    ギリギリ
    四つ取ります

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:09

    パイズリをしながら檄を飛ばし、私をお前のモノにしてみろと挑発

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:26

    我慢できず喉奥まで腰を動かす男の娘
    激しくされてスカサハ師匠は潮吹きを何度もしながら白濁液をぶち込まれ
    我慢できずあそこをくぱぁとして入れるように促す

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:12

    「こういうのはメイド達で間に合ってるんですけど、スカサハさんがそんなにボクのメスになりたいなら可愛がってあげますよ」とベッドに押し倒されバックからいきなり激しく

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:31

    すっかり出来上がり口から白濁液をたらしながらまんぐり返しでくぱぁと待ち構えてケダモノになった男の娘に容赦なく犯される

  • 74スレ主24/10/10(木) 22:57:02

    dice1d4=2 (2)

  • 75スレ主24/10/10(木) 23:03:28

    「うぅ…もう我慢出来ない!」

    「⁉︎待っ、じゅるっ♡ぐぽ♡ぐっぽ♡じゅるるるるる♡♡♡」プシュ プシュ

    何度も喉奥を突かれ潮吹き絶頂してしまうスカサハ


    「はぁ…♡はぁ…♡ んっ……(ごっくん)」

    出された精液を一滴残らず飲み干したスカサハは我慢が効かなくなった犬のように股を広げ始めた

    「お主には素質がある。このスカサハを己のものにしたくば…分かっているな?」


    スカサハ

    dice1d100=74 (74)

    男の娘

    dice1d120=45 (45) +30

  • 76スレ主24/10/10(木) 23:05:41

    なんかギリギリだなあ!
    四つ取ります

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:59

    めっちゃギリギリだな!
    そのまま彼女に激しく挿入しお¨っほ♡っと無様悲鳴を上げさせてアヘ顔お漏らししながら犯かされる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:54

    タガが外れてケダモノっクスになる
    スカサハは最初は余裕そうにするがすぐにトロトロになりんほぉおおおとなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:07

    初めて味わう雌肉の感触に挿れただけで暴発したけど本能に任せて連続中⚪︎しでアヘらせる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:13

    スカサハの名前を呼びながら正常○。スカサハひ男の娘の大きさに思わずアヘ顔オホ声を晒す

  • 81スレ主24/10/10(木) 23:07:47

    dice1d4=2 (2)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:01

    補正込みギリギリってぐだ相手なら手玉にとれたけど男の娘のデカチンには通用しなかったみたいな感じでちょっと良いな

  • 83スレ主24/10/10(木) 23:15:45

    「っ!スカサハさん!」
    「おおよしよし♡いいぞ、お前の満足するまで精を吐き出せ♡」

    ──────────
    ────────
    ─────
    ───


    「お"っほぇえおおおおおええ♡♡♡♡♡すごっ♡男の娘チンポ強すぎるぅぅ♡♡♡」
    「スカサハさん…!射精る…!」
    「お"っ♡リードするつもりだったのに♡あっさり敗けてイグっ♡♡イグイグイグイグイグっ♡
    〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡」

    ケダモノと化した男の娘には何一つ敵わずスカサハはしばらくのイキ地獄に遭うのだった…

  • 84スレ主24/10/10(木) 23:20:24

    その後スカサハは男の娘と別れ俺たちと合流した
    どうやら男の娘とのことは隠しておきたい様だ


    スカサハも加わった
    勇者がどれだけ強いか知らないがある程度は戦えるだろう

    ぐだ男がそんな事を思っている一方、ハーレム達は…
    四つ取ります

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:14

    鈴鹿御前と頼光が奴隷の少年に会っている

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:02

    鈴鹿御前の策略で少年のことを思い出しあそこが疼いており鈴鹿に手マ〇されている

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:53

    奴隷の少年の下にハーレムたちがやってきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:56

    頼光が少年の前で腰を振りながらチン媚び

  • 89スレ主24/10/10(木) 23:24:18

    dice1d4=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:20

    スパイみたいに暗躍しているね鈴鹿

  • 91スレ主24/10/10(木) 23:32:17

    「んっ♡…あっ♡」
    「ああっ♡ いっ……くぅ♡」

    鈴鹿御前の策略で少年のことを思い出しあそこが疼いてしまったハーレム達
    鈴鹿に手マ〇されているが未だその疼きば解消されない

    「ねえ皆、これからあの子に会いにいくんだけど…行く?」
    ハーレム達の返答は…
    四つ取ります
    了承する感じで
    一部のメンバーだけ行くとかはありです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:56

    ハーレム一同少年の元へ行くあそこを濡らしながら

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:37

    顔を赤くして了承してしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:15

    手マ〇で潮吹きしながら行きますと蕩けてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:59

    ぐだ男にバレないように行く一同

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:16

    絶頂しながらイキますと叫ぶ

  • 97スレ主24/10/10(木) 23:35:20

    dice1d4=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:13

    今のパーティはぐだ子、マシュ、頼光、鈴鹿、だけど一応スカサハも行く感じ?

  • 100スレ主24/10/10(木) 23:38:51

    >>99

    スカサハは少年のこと知らないので残って貰いましょう

    最悪全員堕ちた時のことも考えて一名は残しておきたいですし

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:07

    全員堕ちることもあるんですか?

  • 102スレ主24/10/10(木) 23:44:18

    思い出すのは酒場でのこと
    あの伊吹童子が心酔した表情で少年に奉仕していたあの時の事…

    「……うん♡」
    「…少しだけなら、いいですよね♡」

    特異点の影響でぐだ男で満足できていなかった事もあり彼女達は鈴鹿の提案を受け入れてしまうのだった…

  • 103スレ主24/10/10(木) 23:45:36

    今日はここまでです
    明日は少年とハーレム達の流れからやりたいと思います
    ダイスの目次第ではここでメンバーガッツリ脱落するかも…

    お付き合いありがとうございました

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:40

    お疲れ様ですお休みスレ主

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:01:55

    刑部姫陥落
    スカサハはまだ堕ちてないけど時間の問題
    ぐだ子達はダイスの女神の沙汰次第だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:14

    特異点の影響凄まじい
    攻略するにはやっぱり聖杯の回収?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:20

    メンバーガッツリ脱落というの新サーヴァント大量加入でもあるということ......楽しみだ

  • 108スレ主24/10/11(金) 20:51:28

    9時15分から始めます

  • 109スレ主24/10/11(金) 21:16:14

    少年の所へ来たぐだ子、マシュ、頼光、鈴鹿
    全員ぐだ男への想いはあるものの身体は既に彼では満足できない様にされてしまった

    少年の部屋のドアを開けると…
    四つ取ります

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:55

    伊吹童子がボテ腹で奉仕してた

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:15

    伊吹童子の母乳を飲んでいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:26

    伊吹と刑部姫が裸で首輪をつけて白濁液垂らしてアヘ顔で潰れている

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:44

    伊吹と刑部姫を抱きつぶしている

  • 114スレ主24/10/11(金) 21:20:19

    dice1d4=3 (3)

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:55

    奴隷の少年の奴隷妻になったか

  • 116スレ主24/10/11(金) 21:27:34

    そこには首輪をつけられハメ潰された伊吹とおっきーがいた

    隣にいる少年は未だ涼しい顔をしている


    「鈴鹿さん連れてきてくれたんだ…ありがとう」

    「うっさい…♡私のマスターは藤丸だけだし…♡これは遊びだから…♡」


    鈴鹿

    dice1d80=54 (54)

    ぐだ子

    dice1d100=14 (14)

    マシュ

    dice1d100=13 (13)

    頼光

    dice1d100=36 (36)

    少年

    dice1d120=32 (32) +30


    負けたサーヴァントだけが少年とヤる事になります

    負けたサーヴァントは1人ずつやっていきます

  • 117スレ主24/10/11(金) 21:29:13

    全員ヤル事になりましたね
    とりあえず鈴鹿からやるので四つ取ります

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:04

    少年が鈴鹿御前を呼んでデカマラのお掃除を口でさせる
    鈴鹿は無意識に自慰している

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:46

    刑部姫に抑えさせておかす

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:59

    尻尾を掴んでバックからガンガン突きまくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:07

    水着の上からでも分かるほど乳首勃起して股を濡らしており
    少年は鈴鹿の水着を握ってくいっと上げてあそこをイジメて
    挿入してほしいと口から言わせてバックで

  • 122スレ主24/10/11(金) 21:31:25

    dice1d4=2 (2)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:43

    刑部姫まだ意識を失っていなかったんだ

  • 124スレ主24/10/11(金) 21:38:34

    「じゃあおっきーさん抑えてて」

    「はーい♡」

    (おっきーはもう手遅れか…)

    「挿れますね…」

    「んぐっ⁉︎♡♡♡………ふぅ…ふぅ…♡」(相変わらずとんでもないメス殺し♡一発で子宮降りちゃった♡)


    鈴鹿

    dice1d80=69 (69)

    少年

    dice1d120=70 (70) +30

  • 125スレ主24/10/11(金) 21:38:49

    四つ取ります

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:14

    ゆっくりと入れ抜きして焦らし鈴鹿に少年のことが好きかデカマラが好きか尋ねる
    恥ずかしがりながら両方とも好きと言って激しくなる少年

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:57

    敢えて腰を動かさずずーっとベロキスし続ける
    暫くして蕩けてきたらプロポーズしながらまたキスしておねだりさせる

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:08

    乳首勃起している胸を刑部姫が期待してるじゃんと言いながら触って弄り
    少年に奥をグリグリを分からせるように責められる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:57

    んほぉと舌を突き出して滝のように潮吹きしながら少年にごめんなさいウソつきました好き好きと言っている

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:02

    このレスは削除されています

  • 131スレ主24/10/11(金) 21:41:18

    dice1d4=4 (4)

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:38

    雑魚雌ギャル鈴鹿

  • 133スレ主24/10/11(金) 21:50:09

    「お"っ♡♡お"っお"お"お"お"っ♡♡ん"ほぉぉぉぉおお♡♡♡」

    鈴鹿はバックで敏感な尻尾を掴まれながら子宮を突かれていた

    潮を滝の様に流し、力は抜け枕に顔を埋め何とか声を抑えようとするも意味は無かった


    「ねえ鈴鹿さん!今でも僕のこと好きじゃ無い⁉︎」

    「んほおおおおおお♡♡♡ ごめんなさいウソつきました♡好き好き♡イケメンな顔も♡可愛い所も♡マスターよりデッカいチンポも全部好きですぅぅぅ♡♡」


    鈴鹿

    dice1d80=74 (74)

    少年

    dice1d120=106 (106) +30

  • 134スレ主24/10/11(金) 21:52:20

    魔力障壁突破したので本番入れて四つ取ります

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:05

    刑部姫も並べて交互にバックで攻めて受精までさせる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:10

    じゃあ証拠を見せて欲しいと言われたので押し倒すと、騎乗位で恋人繋ぎしながら搾っちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:11

    少年が鈴鹿のアナルに指を入れて
    刑部姫は鈴鹿の乳首を引っ張ってえいえい気持ちいい?と何度も中だしバックでヤる

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:21

    ウソついた鈴鹿にお仕置きとして片足掴んでL字状態の体勢にして激しく性行為
    鈴鹿はま¨待ってギブギブ♡と降参を口にしている

  • 139スレ主24/10/11(金) 21:54:02

    dice1d4=3 (3)

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:08

    鈴鹿今回でマジで堕ちるなこりゃ

  • 141スレ主24/10/11(金) 22:06:35

    「お'ぅ⁉︎♡お"ーっ♡……ンオ''ッお"っ♡」
    「うーわ♡すっごい声♡もう何も考えてないな♡えいえい、気持ちいい♡」
    「ンギィィィィィ♡♡♡」

    少年と刑部姫による3方向責めで言葉も発せられなくなっていた鈴鹿

    「そろそろ射精そう…!鈴鹿さん孕んで!」
    「ンオ''ッ♡お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"〜〜〜〜〜〜っっ♡♡♡」

    ブチュン

    あっさりハメ潰された鈴鹿
    身体は痙攣しており、アヘ顔をさらして気絶している

    「次はお姉さん!」
    「うわっ♡」(顔ちかぁ♡イケメン過ぎる…♡)

    ぐだ子に抱きつき擦り寄る少年
    ぐだ子とのプレイを四つ取ります

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:11

    敢えてどこにも触れず、ずーっとベロキスし続ける
    暫くして蕩けてきたらプロポーズしながらまたキスしておねだりさせる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:16

    ぐだ子の片足掴んでL字状態の体勢にして激しく性行為
    ぐだ子はま¨待ってギブギブ♡と即降参を口にしている

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:47

    見せ槍からのチン嗅ぎでぐだ子はその匂いとデカマラに当てられメス屈服絶頂
    まんぐり返しで受け入れる体勢になりながら内心ぐだ男に謝ってるが入れられた瞬間その考えは吹っ飛ぶ

  • 146スレ主24/10/11(金) 22:09:10

    dice1d4=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:14

    鈴鹿御前完全にハメ潰されてえっろ
    ぐだ子もよわよわメスでスケベだね

  • 148スレ主24/10/11(金) 22:17:59

    「それじゃあ挿れますねー」

    「う、うん♡」

    ボロン

    (あっ♡…これ子宮まで届いちゃう。挿れちゃダメな───)

    「んっほおおおおおおおお♡♡♡♡おっ♡ほぉおおおおおお♡♡♡ ま¨待ってギブギブ♡降参っ♡敗けたからぁ♡もう動いちゃらめぇ♡♡」

    しかし訴えも虚しく少年は行為を激しくしていく

    脚を掴み逃げられないようにししっかり釘打ちしていく


    ぐだ子

    dice1d100=60 (60)

    少年

    dice1d120=24 (24) +30

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:12

    流石にそう何度も上手くいかないかダイス

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:38

    少年くん手心加えたね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:25

    純人間にはいまいち本気になりきれなかったのかも

  • 152スレ主24/10/11(金) 22:23:24

    「おほっ♡……んひぃ♡…」
    精液で膣内を満たされ気絶してしまったぐだ子
    「あれ?お姉さーん?」
    (せ、先輩があんなあっさり…♡)キュンキュン

    「うーん、まだまだこれからだったのに…じゃあ次はマシュお姉さん!」
    「ひゃあっ⁉︎♡」
    「これからよろしく♡」
    「は、はぃ……」

    マシュと少年のプレイを四つ取ります

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:56

    ベロチューキスしようとする少年にだ、だめそれはダメと思いながらあっさりキスされて潮吹きお漏らし絶頂

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:21

    あえて挿入をマシュにねだらせるまで焦らした

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:43

    刑部姫の助言でマシュの大好きな恋人繋ぎスロー正常位

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:50

    復活した伊吹童子が逃がさないからちゃんとこの子に堕ちて、えい♡っとアナルに指を挿入されるマシュ
    少年のデカマラをぶち込まれて二点攻め

  • 157スレ主24/10/11(金) 22:25:41

    dice1d4=3 (3)

  • 158スレ主24/10/11(金) 22:33:18

    「ねーねー♡ご主人様♡マシュちゃんはね…ゴニョゴニョ」



    「んっ♡………はあっ♡…お"っ……♡♡」

    おっきーの助言でマシュの好きなスロー正常位をやる事にした少年

    (この子…わざとずらして…♡)

    「ねえねえ♡マシュお姉さんは先輩と僕どっちが好き?」

    「それはぁ♡……先輩ですぅ♡」

    ギリギリ保った精神で想い人の名を口にするが身体は正直であり少年のチンポを欲しがっていた


    マシュ

    dice1d100=36 (36)

    少年

    dice1d120=84 (84) +30

  • 159スレ主24/10/11(金) 22:35:06

    魔力障壁突破したので本番込みで四つ取ります

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:12

    あらあら身体は素直ねと伊吹童子がマシュを胸を弄る
    次第に性行為が激しくなりケダモノックスと化する

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:56

    少年にケツ穴も指で弄られ下品に感じてぷしゅぷしゅ潮吹きしてイきベロチューキスされる

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:48

    自分から腰を浮かせてきたのでべろちゅーしながら中に注ぎ込む

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:04

    そのまま激しく彼女を犯したしゅけて先輩と悲鳴を上げさせてアヘ顔お漏らし性行為

  • 165スレ主24/10/11(金) 22:37:18

    dice1d4=4 (4)

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:13

    完全にぐだとの違い教え込まれるやつだ…

  • 167スレ主24/10/11(金) 22:46:45

    「あ"っ♡……んっ♡……」

    カリ高チンポで貫かれつつも焦らされているマシュはもうとっくに出来上がっていた

    (こういう時…先輩は……)

    無意識に想い人との逢瀬を思い出す

    焦らされたマシュはいつも最後には自分から腰を上げ……


    ドチュン


    「あ"っ?……あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡んむっ♡んっ♡んんっ〜〜っ♡♡♡」

    中に注ぎ込まれキスすら奪われてしまった

    愛しの先輩と同じだったが一つだけ違うところがあった

    (先輩より♡オスとして優秀すぎましゅうううう♡♡)

    ぐだ男は完全に負けていたら


    ブチュン


    マシュ

    dice1d80=5 (5)

    少年

    dice1d120=14 (14) +30

  • 168スレ主24/10/11(金) 22:47:54

    勝ったのでプレイを四つ取ります

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:17

    性行為はヒートアップしてマシュは無様に何度も喘ぎつよつよデカチンで奥に串刺しにされんほぉおと失禁

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:56

    刑部姫と二人並べて交互に中〇しし受精させる

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:02

    伊吹童子にアナルを弄られながら少年にキスされながら種付けされてお漏らしするマシュ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:21

    尻叩きバックで激しく攻められる

  • 173スレ主24/10/11(金) 22:49:38

    dice1d4=4 (4)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:21

    少年君も何度も性交してタガが外れてそう

  • 175スレ主24/10/11(金) 22:57:10

    「お"っ♡ンオ''ッ♡ンヒィ♡」

    「ねえお姉さん♡もう一回聞くけど先輩と僕どっちが好き?」

    「そっれは♡言えません♡私は♡マスターのサーヴァンオ''ッお"っ♡」

    「そっかー、じゃあイキ散らかして帰ってね!」

    「お"っほ♡おしり叩かないでぇ♡んほぉ♡デカケツ叩かれて感じちゃう♡子供チンポに敗北してイッぐぅうううう♡♡」



    鈴鹿、ぐだ子、マシュと3人の美女をハメ潰した少年

    残るは……


    「今までの様に行くと思わないことです。私は貴方に二度勝利しています。此度も勝ちを拾って見せましょう!」


    頼光

    dice1d100=18 (18)

    少年

    dice1d120=7 (7) +30

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:57:37

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:45

    まだ早くない?間違えていいね押しちゃったじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:12

    少年の運はまだまだ傾いているみたいだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:45

    フライングすみませんでした…

  • 180スレ主24/10/11(金) 22:59:47

    出目腐ってんなあ…固定値つけといて良かった
    勝ったので四つ取ります

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:29

    復活した伊吹が少年に加護を上げる、特別に♡と性力が増幅して
    源頼光はひぃと思わず逃げ出しそうになるが鈴鹿御前に逃げちゃダメ♡と抑えられて少年に奥へと突き刺される

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:42

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:48

    「途中から見てたけど流石に精力落ちてきてるんじゃない?悪いけどもうちょっとだけ待ってね、貴女も前みたいな生温いのじゃなくて『本気』の雌殺し種付け味わってみたいでしょ?」と復帰した伊吹童子が少年に玉舐めして今まで以上にバッキバキにする

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:13

    鈴鹿御前に尻穴に指を挿入され股から愛液漏らしながら
    顔に置かれた愛液たっぷりのデカマラをチン嗅ぎしながら舐めてお掃除

  • 185スレ主24/10/11(金) 23:02:40

    dice1d4=1 (1)

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:16

    伊吹の加護で生殖器がえぐいことになってそう

  • 187スレ主24/10/11(金) 23:13:02

    「ふーん……♡面白そうなことやってるじゃ無い?それじゃ、加護を上げる♡特別に♡」

    復活した伊吹に加護を与えられた少年はみるみる精力を取り戻した

    連戦で消耗していたチンポはすぐに回復し、これまで削ってきた時間は無駄となった

    (消耗した状態なら勝ち目もあったのにこれでは…)

    トントン


    「ひい♡」

    上から子宮を叩かれ思わず逃げようとしてしまう頼光だったが…

    「だーめ♡ちゃんと咥えなきゃ♡」

    「あ、あ、やめ♡ンオ''ッ♡お"お"お"お"お"お"お"っっ♡」


    頼光

    dice1d100=37 (37)

    少年

    dice1d120=42 (42) +50

  • 188スレ主24/10/11(金) 23:14:39

    魔力障壁突破したので四つ取ります
    ダイスは時々竿役側も増やす事があります

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:02

    すっごい顔と弄られながら鈴鹿御前にアナルに指を挿入され
    胸を揉まれながら激しくヤられる頼光は思わずお漏らしして顔を赤くする

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:31

    挿れられた瞬間格の違いを理解して降参するが前回までの勝負で警戒されてるので4.5発ぐらい容赦なく本気の種付けされイキ狂う

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:52

    鈴鹿に胸を揉まれながら少年に何度も腰を打ち付けられ
    ベロチューキスされて喜び潮吹きしてしまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:18

    ガニ股の恥ずかしい格好で鈴鹿にケツ穴を弄られ下品に感じながらぷしゅぷしゅ潮吹きしてイク

  • 193スレ主24/10/11(金) 23:17:11

    dice1d4=1 (1)

  • 194スレ主24/10/11(金) 23:23:54

    「ほぉぉぉぉぉぉ♡♡お"お"っ♡」

    「すっごい顔♡もうちょっと気持ちよくなろーよ♡」

    「ンヒィィィィィィ♡ケツアナと乳首弄られていっぐぅぅ♡♡」チョロロロ


    あまりの激しさにお漏らししてしまい恥ずかしがる頼光

    しかし…


    ブチュン

    「んっ"お♡受精アクメきもぢぃぃぃぃぃ♡♡♡」

    呆気なく蹂躙される源氏の棟梁

    しかしまだまだ少年は健在で…


    頼光

    dice1d80=28 (28)

    少年

    dice1d120=120 (120) +50

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:43

    真面目で仕事人な頼光が恥じらいながらお漏らしするの可愛いしスケベ

  • 196スレ主24/10/11(金) 23:24:48

    最大値来ました!
    受精確定したのでプレイを四つ取ります

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:46

    そのままヒートアップして押し倒して挿入を繰り返して奥へと突き刺して中だし

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:05

    潰れたカエルのようになりお漏らしする頼光
    無意識にメス屈服ガニ股無様姿勢になり潮吹きする

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:28

    最大値なんで、ここで大量に排卵して、全部受精する。それでも種漬けし続けてる

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:41

    今度こそ絶対に堕としたいからと
    伊吹の蛇舌キス、おっきーの乳首責め、鈴鹿の体外式ポルチオぐりぐりで援護させながら渾身のガン突き
    限界まで我慢してから今日一番の超特濃射精

  • 201スレ主24/10/11(金) 23:28:26

    dice1d4=3 (3)

  • 202二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:20

    このレスは削除されています

  • 203二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:56

    しかしこれ頼光さんだけは何が何でも確実に完堕ちさせるために他の三人には節約してた説あるな?

  • 204二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:30:31

    >>202

    少し図々しいぞ

  • 205二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:30:56

    >>204

    あ、すいません。じゃあなしで

  • 206スレ主24/10/11(金) 23:31:48

    >>204

    これぐらい大丈夫ですよー

    このくらいの要望なら追記でも大丈夫です

    (出来れば最初に書いてて欲しいけど)

    その代わり出来なくても見逃して欲しいです

  • 207二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:44

    了解

  • 208二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:34:02

    >>206

    わかりました。次から気をつけます

  • 209スレ主24/10/11(金) 23:44:16

    「ンオ''ッ♡♡ほぉぉぉぉ♡♡♡」

    (あの時とは全然違うぅ♡まさか今まで遊ばれて♡あっ……♡)

    マスターとの行為では得られなかった感覚、排卵した事を確信してしまう

    「い"げません♡このまま出されたら戻れなくなってしまいますぅ♡お"お"お"っ♡力強いオス魔羅でイクっ♡童の女にされりゅぅぅぅぅぅ♡♡♡♡」


    ブチュン


    「んひぃ…♡………お"っ♡お"お"っ♡♡ま" っへぇ♡貴方の女になるからぁ♡種付け止めでぇぇぇ♡♡♡」

    頼光は一生分の卵子を排卵し、そしてそれを一瞬で食い破られた

    dice5d100=95 67 51 78 93 (384)


    そして数時間後

    頼光と少年は……


    30分間敗北宣言を取ります

  • 210二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:46:02

    貴方様の赤ちゃん、大切に育てて産ませていただきますぅぅぅ♡

  • 211二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:49:39

    頼光はメスとなり少年のつよつよデカチンで串刺しにされながら
    鈴鹿や伊吹の潮吹きお漏らし祝福をぶっかけられながらメスになりましたと宣言
    アヘ顔失禁ボテ腹で少年のデカチンにチン嗅ぎして奉仕しながら白濁液を垂れ流してる

  • 212二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:10

    ご、ごべんなざいマスター♡は、母はんひ♡新しい殿方とおっほ♡こ、婚姻を結びびぎっ♡ま゛じた♡♡
    ふ、ふしだらなんひ♡母をお゛許しを、あ゛♡い、いけま゛せん♡そこは不浄の穴ン゛ほぉオ゛オ゛ォォォー~ー~ーーー!!?♡♡♡
    お、お゛お尻マンゴ逝グウウウウゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーー!!!♡♡
    イ゛グイグイグ逝ギュペポぴッッ--ッ!?!?♡♡

  • 213二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:12:25

    (深々と土下座しながら)
    わたくし、源頼光は…愚かにも雄としての全てにおいて遥かに劣る元マスターへの愛ために、貴方様のハーレムの一員として極悪魔羅に貫かれ優れた種に孕ませていただくという雌として至上の幸福を持ち掛けられておきながら
    一度ならず二度までも拒絶し、情けをかけられているとすら気付かずに勝ち誇り…あろうことか都合の良い性欲処理に利用しようなどという身の程知らずな行いをいたしました
    (仰向けになりくぱぁしながら)
    この通り元マスターのカタチを忘れるまで突きまくられ、比べるまでもない強い強い種に卵子を蹂躙し尽くされ、ようやく愚鈍極まりないわたくしも貴方様と元マスターの絶対的な雄としての差を思い知りました
    二度も逆らっておきながら厚かましい願いではございますが、どうかわたくしを貴方様のハーレム…いえ性処理便器として所有してこれからも魔羅と種をお恵みくださいませ♡

  • 214スレ主24/10/12(土) 00:14:50

    締め切ります

  • 215スレ主24/10/12(土) 00:21:23

    そこにはベッドに腰掛ける少年と深々と土下座する頼光がいた
    口には陰毛がついており膣や尻穴にはたっぷりと少年の子種が詰まっている

    「わたくし、源頼光は…愚かにも雄としての全てにおいて遥かに劣る元マスターへの愛のために、貴方様のハーレムの一員として極悪魔羅に貫かれ優れた種に孕ませていただくという雌として至上の幸福を持ち掛けられておきながら
    一度ならず二度までも拒絶し、情けをかけられているとすら気付かずに勝ち誇り…あろうことか都合の良い性欲処理に利用しようなどという身の程知らずな行いをいたしました…♡」

    そして頼光は自らの身体を差し出し…

    「この通り元マスターのカタチを忘れるまで突きまくられ、比べるまでもない強い強い種に卵子を蹂躙し尽くされ、ようやく愚鈍極まりないわたくしも貴方様と元マスターの絶対的な雄としての差を思い知りました
    二度も逆らっておきながら厚かましい願いではございますが、どうかわたくしを貴方様のハーレム…いえ性処理便器として所有してこれからも魔羅と種をお恵みくださいませ♡」

    あわよくばハーレム達を取り戻せると思っていた頼光は本気を出した少年にあっさり敗北し、彼の女として永久に仕えることとなったのだった……

  • 216スレ主24/10/12(土) 00:25:38

    はい今日はここまでです
    少年だけになってしまった…
    明日は勇者やぐだ男視点も出したいです

    割とメンバー総入れ替えも想定していたのですが頼光だけになりましたね
    まあ鈴鹿はすぐに堕ちそうですけど
    奴隷の少年と教会の子供と孤児院のエロガキがショタなのでこれからは少しショタ減らすかもしれないです
    好きな人はすみません

    お付き合い頂きありがとうございました

  • 217二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:26:17

    お疲れ様ですお休みスレ主

  • 218二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:27

    ストーリーは進まなかったが四人とひたすらヤリっぱなしだったから満足度高い
    二回目の受精負けして頼光の完全敗北見て少年を本気にさせたらどうなるかも知っちゃったし次でボロ負け屈服宣言までいけそう
    お疲れ様でした

  • 219二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:43:03

    奴隷の少年に次で堕とせれそうだ

  • 220二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:19

    ぐだ子たちも奴隷の少年の元へと下るのは時間の問題だね

  • 221スレ主24/10/12(土) 21:26:19

    40分から始めます
    遅くなりすみません

  • 222スレ主24/10/12(土) 21:43:31

    翌朝
    いなくなっていた立香達が戻ってきた
    皆様子が変だ…特に鈴鹿はどこか恍惚とした表情を浮かべて…………頼光はどこだ?
    「先輩…彼からこれをと…」
    マシュから一枚の写真が渡された
    そこには…

    四つ取ります

  • 223二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:25

    頼光がまんぐり返しでアヘって拘束されて
    取り返したいなら来てね♡と伊吹が笑ってる

  • 224二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:17

    頼光と刑部姫が裸で伊吹童子にリードを握られてあそこを踏んでいる

  • 225二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:12

    頼光と伊吹の胸を鷲掴みしながら家族が増えたありがとうお兄ちゃん!という文字が

  • 226二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:33

    頼光と刑部姫と伊吹童子がアヘってお漏らししながら奴隷の少年に首輪をつけられお尻にお嫁さん一号や二号と書いてる写真が

  • 227スレ主24/10/12(土) 21:48:51

    dice1d4=2 (2)

  • 228スレ主24/10/12(土) 21:54:04

    そこには伊吹童子にリードを握られている頼光と刑部姫がいた
    さらに2人の上には少年が乗っていた

    「あの…あの子から伝言が…」

    少年からの伝言は…
    四つ取ります

  • 229二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:18

    家族が増えましたすごく幸せです!ありがとうお兄さん!

  • 230二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:38

    ぐだ男兄さん僕これからもハーレムを増やして家族をいっぱいにするよ!
    ぐだ男兄さんも女の子になったら家族になれるよ!

  • 231二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:25

    頼光と刑部姫を家族にしました!今度遊びに来てください

  • 232二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:31

    ぐだ男兄さんが僕を助けてくれたおかげで今すごく幸せです
    奴隷だった時には考えられない、本当にありがとうございます!

  • 233スレ主24/10/12(土) 21:59:43

    dice1d4=4 (4)

  • 234二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:31

    悪意もない純粋ないい子だね
    奴隷で一人だった少年が性豪でハーレムを築いていくのをぐだ男はどう思うか

  • 235二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:39

    いやこれは悪意ありで煽ってるんじゃないの

  • 236二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:42

    煽ったつもりで書いてませんよ
    純粋無垢な少年として書いたので変にとらえないでくださいね

  • 237スレ主24/10/12(土) 22:08:18

    「藤丸お兄さんが僕を助けてくれたおかげで今すごく幸せです
    奴隷だった時には考えられない、本当にありがとうございます!、と……」
    2枚目の写真には全裸土下座して少年に忠誠を誓っている3人の姿が写っていた…

    ……次の街へ行こう
    道中起きたイベントを四つ取ります

  • 238二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:58

    サーヴァントらしき女性が魔物に襲われたという噂を聞く

  • 239二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:16

    宝箱を発見

  • 240二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:34

    盗賊に襲われているクリームヒルトを発見
    衣服がボロボロで胸やお尻が丸出しだった

  • 241二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:52

    洞窟から聞き覚えのある悲鳴と嬌声が

  • 242二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:52

    もしかしたら新たな勇者が誕生するかもしれないと噂が

  • 243二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:21

    落とし穴トラップにひかかってるサーバァンとを発見

  • 244スレ主24/10/12(土) 22:10:23

    dice1d4=3 (3)

  • 245二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:35

    次の街に魔法使いと自称している女性が居ると商人から聞く

  • 246スレ主24/10/12(土) 22:15:43

    ん?あそこにいるのは……クリームヒルトだ!
    衣服が破られている…どうやら苦戦している様だ、助けに向かおう!

    「あ?なんだお前ら!」
    「でも丁度いいや。お前ら全員ひん剥いて売り捌いてやる!」

    その後
    四つ取ります
    勝っても負けてもいいです

  • 247二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:02

    何とか勝てたが皆衣服が破れて丸裸に

  • 248二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:32

    勝って盗賊を捕えた
    クリームヒルトは盗賊の毒で発情している

  • 249二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:44

    無事勝てた

  • 250二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:25

    無事勝利してクリームヒルトを救出
    しかし彼女は裸で盗賊の毒で発情しており恥ずかしそうにしている

  • 251スレ主24/10/12(土) 22:18:50

    dice1d4=4 (4)

  • 252スレ主24/10/12(土) 22:25:19

    無事勝利してクリームヒルトを救出した
    「あ、ありがとうマスター…♡」
    しかし彼女の衣服は戦闘で完全にはだけてしまい、また媚毒も喰らってしまったせいで発情状態となっていた

    街に着いた
    裸のクリームヒルトは宿屋で休ませて置いて聞き込みをしよう

    四つ取ります
    今のパーティ
    ぐだ子、マシュ、鈴鹿、スカサハ

  • 253二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:31

    胡散臭い秘書のような女狐が新たな勇者を集うと募集しているらしい

  • 254二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:50

    情報収集を行うために町長の元へと訪れる
    しかし道中で町長は女好きという話を聞いた

  • 255二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:47

    毒を解毒するには解毒用の塗り薬で塗りながらマッサージしなければならないらしい

  • 256二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:03

    巴御前らしき女武者が冒険者をしてるらしい

  • 257スレ主24/10/12(土) 22:28:16

    dice1d4=3 (3)

  • 258スレ主24/10/12(土) 22:35:49

    どうやら毒を解毒するには解毒用の塗り薬で塗りながらマッサージしなければならないらしい
    この街には専用のマッサージ店があるそうなので連れて行こう

    「ここがマッサージ店……んっ♡悪化してる…早く治してもらいましょう」
    いかにも怪しい店だったが発情していてそれどころではなかったクリームヒルトは冷静な判断ができずにいた

    入ってみると男がいた
    どんなやつ?
    四つ取ります

  • 259二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:11

    奴隷の少年

  • 260二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:30

    貴族の男の娘

  • 261二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:42

    女遊びしてそうなチャラい外見

  • 262二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:36:43

    教会の少年

  • 263スレ主24/10/12(土) 22:38:37

    dice1d4=1 (1)

  • 264二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:13

    意外と近くに居たんだね少年くん
    それともつけてきてるのかな

  • 265スレ主24/10/12(土) 22:42:26

    「よろしくお願いします」
    「え、ええよろしく」
    (こんな若い子供がやってるのね…♡)

    「ではうつ伏せになってください」
    「こうかしら…」
    この時クリームヒルトは発情を促すお香が焚かれている事に気づいていなかった…

    四つ取ります
    まだ本番じゃないです

  • 266二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:20

    上手にマッサージしながら伊吹たちのことは伏せながらお嫁さん自慢してくる

  • 267二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:21

    伊吹と一緒にクリームヒルトをマッサージ
    背中から徐々にお尻へと向かう

  • 268二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:33

    際どい部分を少年になぞらる。お香の効果もあって体の昂りが抑えられなくなってくる

  • 269二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:31

    源頼光と伊吹童子が助手で少年はクリームヒルトを胸を揉んだりお尻を揉んだりする
    上手くてクリームヒルトはあえいでいる

  • 270スレ主24/10/12(土) 22:46:39

    dice1d4=2 (2)

  • 271スレ主24/10/12(土) 22:50:43

    「どうですかー?」

    「んんっ、まだ若いのに良い腕ね」

    「でしょう?私も初めて会った時たっぷりほぐされちゃった♡」

    いつのまにかいた助手の伊吹童子がクリームヒルトに答える

    その間に少年の手は尻に向かい……


    クリームヒルト

    dice1d100=80 (80)

    少年

    dice1d120=80 (80) +30

  • 272スレ主24/10/12(土) 22:52:25

    勝ったので本番入れて
    四つ取ります

  • 273二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:37

    そういえば元奴隷少年の竿役展開って何連続までやるんだろう
    10回20回とかやられるとさすがにくどくないか

  • 274二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:17

    鈴鹿、刑部姫に抑えさせてバックから挿入して射精

  • 275二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:21

    補正値が無かったら引き分けだった引き分けだったらどうなっていただろう
    お尻を揉みながらあそこを手淫して潮吹きさせる

  • 276二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:54

    アナルに指を挿入されてバックでデカマラを入れられる

  • 277二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:00

    ガード堅めだったけどさすがの少年
    寝バックでじっくり理性溶かしていく

  • 278スレ主24/10/12(土) 22:57:03

    dice1d4=3 (3)


    >>273

    一応少年に堕ちかけの鈴鹿が堕ちたら少年への新規追加はやめたいと思ってます

    後しばらくショタ安価自体弾くかもしれません

    異世界ものって多種多様な竿役が魅力だと思うので

    チャラ男とかゴブリンとかオークとか

  • 279二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:44

    そうですか少年君たち好きだったけど仕方ないか
    勇者のようにたまに出てきてほしいですね

  • 280スレ主24/10/12(土) 23:02:32

    「えっ?お"お"っ⁉︎♡♡ちょっ♡貴方なにしてぇ♡んひぃ♡」

    「うっ…締め付けすごいです…でも…!」

    「んぎぃ♡そこ♡だめっ♡いじらないでっ♡れーぷ♡こんなのれーぷだからあっ♡」

    アナルを弄られ無理矢理感度を上げられるクリームヒルト


    クリームヒルト

    dice1d100=6 (6)

    少年

    dice1d120=101 (101) +30

    >>279

    一応新規がなくなるだけで時々視点は出します

    メインや安価に出なくなるだけです

  • 281スレ主24/10/12(土) 23:04:09

    えーガードが硬そうだった人妻沈没でございます
    受精確定したので四つ取ります

  • 282二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:22

    「僕の子を孕め!」と種付けプレスでたっぷりと中〇し

  • 283二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:37

    クリームヒルトは抵抗しようとジタバタするが少年のデカマラに何度もイカされてしまう

  • 284二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:55

    「孕みたい」と自分で言うまで焦らし、おねだりし始めたらハメ潰す

  • 285二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:04

    ベロユーキスしながらアナルをグリグリする

  • 286二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:26

    このレスは削除されています

  • 287スレ主24/10/12(土) 23:05:55

    dice1d4=2 (2)

  • 288二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:18

    当たらなかったけどこのスレだとアナルに出されても受精するのか

  • 289二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:13

    スレ主がいつも通り少し手を加えるから問題ないよ

  • 290二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:47

    ツンデレ人妻の姫君が不浄の穴で感じてしまうのはスケベだね

  • 291スレ主24/10/12(土) 23:16:30

    「いい加減♡はなしっ♡ああ"んっ♡イッグぅ♡」プシャァアアア
    (嘘…イカされた?こんな子供に?)
    「お"っ⁉︎♡まだ♡いったばかりなのにぃ♡ンオ''ッ♡イグっ♡イグっ♡いっくぅぅぅ♡♡」
    完全に発情していたクリームヒルトは少年に力負けしておりチンポをただ無造作に出し入れされるオナホと化していた

    数時間後
    「ん"っほぉぉぉぉぉぉ♡♡♡♡子供チンポでアクメキメるっ♡また敗ける♡あの人以外の男に敗北してイッギュゥゥゥゥ♡♡♡♡」

    「伊吹さんから聞いたけどクリームヒルトさん旦那さんがいたんでしょ?じゃあ、僕を新しい旦那様にしてみない?」
    「だ、誰が…んぎぃっ♡お"っへ♡おごっ♡」
    少年はどうしてもクリームヒルトが欲しいらしく本気を出してピストンし始めた

    (ごめんなさいアナタ……♡♡)

    敗北宣言を20分とります

  • 292二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:13

    ドスケベ人妻クリームヒルト、新しい旦那様との間にたくさん赤ちゃん作りましゅううううううう♡♡
    お゛っ♡受精アクメでイクッ!♡

  • 293二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:30

    これからたくさん孕ませてね、新しい旦那様♡
    どんどん赤ちゃん生むから覚悟することね♡

  • 294二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:08

    お尻の穴までいられて今度はあそこまで♥今射精されたらイきながら孕まされちゃう❤ 許してあなたっ、ん´ほっ♥
    わ´私、私もうこの子から離れられない❤ 一生を誓っちゃうわ❤ 浮気子宮と不倫チンポで誓いのキスしてるぅ!❤ あ、ああっ、ああぁっ❤❤ こんなの逃げられないっ、ひどいわぁっ!❤❤ わたし孕ませ肉奴隷にされちゃうぅぅぅっっ!!❤❤❤んほおおおおおおおぉぉぉっっ!?!?!❤❤❤❤

  • 295二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:50

    ───いああああああぁぁぁっ!!❤❤来る、くるぅ!❤ あの人以外の蛮族濃厚種付けぇ❤おほおぉっ❤ ……っっ、あ!?❤❤
    う゛、そ…わかる♥……私の卵にあなたの精子がブチュッって♥ ……あぁ、やだこれ癖になりそう❤
    わ、私こんなにふ、ふしだらなんひ♡お゛まだ、ちゅちゅずけるのぉ♥!?あの人でもここまで♥
    ゆ、許して、もう♥あ゛♥そこはお尻の穴ン゛ほぉオ゛オ゛ォォォー~ー~ーーー!!?♥♥
    ま、また♥人妻姫君のほぉ♥ク゛リームヒルトの♥お、お゛お尻マンゴい、逝グウウウウゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーー!!!♥♥

  • 296二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:45

    いつまでもあなたがカルデアにこないのが悪いのよ♡それにマスターも♡私の身体狙ってた癖に♡チャンスはいくらでもあったのに♡結局一度もヤれないままこんな子供に奪われて♡本当に情け無いわね♡
    さあ旦那様♡クリームヒルトの身体を…マスターが穢すどころか触れた事すらほとんどないこの身体を♡思う存分貪り尽くして孕ませまくってください♡

  • 297二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:14

    おぉぉおおおほおおおおおおっ゛♡
    浮気子作り交尾気ィ持ちぃいいいいいいい♡♡
    淫乱不倫子宮で美味しいってゴクゴク飲み干してるのおおおおおっ♡♡
    おおっ゛!?今何個も私の卵子に受精してるッ!♡♡赤ちゃんたくさんデキてるッ!♡♡
    これから先孕み放題産み放題の日々なんて幸せすぎるのおおおお♡♡

  • 298スレ主24/10/12(土) 23:36:32

    締め切ります

  • 299スレ主24/10/12(土) 23:47:07

    「───いああああああぁぁぁっ!!❤❤来る、くるぅ!❤ あの人以外の蛮族濃厚種付けぇ❤おほおぉっ❤ ……っっ、あ!?❤❤」
    ブチュン
    「う゛、そ…わかる♥……私の卵にあなたの精子がブチュッって♥ ……あぁ、やだこれ癖になりそう❤
    わ、私こんなにふ、ふしだらなんひ♡お゛まだ、ちゅちゅずけるのぉ♥!?あの人でもここまで♥
    ゆ、許して、もう♥あ゛♥そこはお尻の穴ン゛ほぉオ゛オ゛ォォォー~ー~ーーー!!?♥♥
    ま、また♥人妻姫君のほぉ♥ク゛リームヒルトの♥お、お゛お尻マンゴい、逝グウウウウゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーー!!!♥♥」


    「お尻の穴までいられて今度はあそこまで♥今射精されたらイきながら孕まされちゃう❤ 許してあなたっ、ん´ほっ♥
    わ´私、私もうこの子から離れられない❤ 一生を誓っちゃうわ❤ 浮気子宮と不倫チンポで誓いのキスしてるぅ!❤ あ、ああっ、ああぁっ❤❤ こんなの逃げられないっ、ひどいわぁっ!❤❤ わたし孕ませ肉奴隷にされちゃうぅぅぅっっ!!❤❤❤んほおおおおおおおぉぉぉっっ!?!?!❤❤❤❤」

    ブチュン

    「全く……いつまでもあなたがカルデアにこないのが悪いのよ♡それにマスターも♡私の身体狙ってた癖に♡チャンスはいくらでもあったのに♡結局一度もヤれないままこんな子供に奪われて♡本当に情け無いわね♡
    さあ旦那様♡クリームヒルトの身体を…マスターが穢すどころか触れた事すらほとんどないこの身体を♡思う存分貪り尽くして孕ませまくってください♡」

    「おぉぉおおおほおおおおおおっ゛♡
    浮気子作り交尾気ィ持ちぃいいいいいいい♡♡
    淫乱不倫子宮で美味しいってゴクゴク飲み干してるのおおおおおっ♡♡」

    ブチュン

    「おおっ゛!?今何個も私の卵子に受精してるッ!♡♡赤ちゃんたくさんデキてるッ!♡♡
    これから先孕み放題産み放題の日々なんて幸せすぎるのおおおお♡♡
    ドスケベ人妻クリームヒルト、新しい旦那様との間にたくさん赤ちゃん作りましゅううううううう♡♡
    お゛っ♡受精アクメでイクッ!♡」

    何度も受精アクメを果たしクリームヒルトは完全に少年のメスへと塗り替えられたのだった……

  • 300スレ主24/10/12(土) 23:50:39

    翌朝


    クリームヒルトが帰ってきた

    連絡つかないから心配した、と言おうしたのも束の間

    彼女の瞳には以前の様な冷気はなく…


    クリームヒルトのマスターへの別れを四つ取ります

    少年はこの場にいないです

    >>296のイメージで

  • 301二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:41

    かなりメチャクチャにヤられたなクリームヒルトさんあそこも尻穴もだらしなく白濁液詰まって垂らしてそうだ

  • 302二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:51

    あの人によろしく言っておいて私はもうあなたのものじゃないのってスカートを捲ってあそこから垂れている白濁液を見せる

  • 303二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:18

    新しい旦那様との間にたくさん子供を授かったと言われる

  • 304二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:54

    おなかを撫でながらこれから子育てと子作りに専念したいと言われる

  • 305二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:29

    ゴメンなさいマスター私あの子の女にされちゃった♥と言いながら
    お尻を向けてあそこやお尻から白濁液を噴出してアヘ顔失禁無様イキ顔を晒す

  • 306スレ主24/10/12(土) 23:53:57

    dice1d4=1 (1)

  • 307スレ主24/10/13(日) 00:00:34

    「あの人によろしく言っておいてマスター。私はもう貴方のものじゃないの」
    そういうと彼女はスカートを捲り中に詰まった白濁液を垂らす
    「いえ、お別れを言うのは貴方の方かしら、マスター?
    ずっと私を狙ってたのよね?あわよくば、未亡人とも関係が持てるって期待してたのよね?
    でも旦那に遠慮したのが間違いだった。あの子は真っ直ぐに想いをぶつけてきたわ♡私はそれに完全敗北♡彼のハーレムになる事に決めたの♡
    じゃあね、情けない元マスター♡」

    そう言うと彼女は鈴鹿に目を合わせた後に去っていった……

  • 308スレ主24/10/13(日) 00:02:39

    はい今日はここまでです
    クリームヒルトは良い安価が多かったので詰め込んじゃいました
    やっぱり敗北宣言っていいですよね

    明日こそはぐだ視点進めたいなあ
    勇者も出したいし
    お付き合い頂きありがとうございました

  • 309二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:02

    どれも良い敗北宣言だったから仕方ないね
    お疲れ様ですスレ主おやすみなさい

  • 310二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:31

    >>278だと鈴鹿の出番を無しにすれば引き延ばしできるから、延々と悪用して出し続けようとする人が出たりしない?

  • 311二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:26:24

    >>310

    うーむそれは困る

    病的に真っ白なクリームヒルトと超健康的な小麦肌の鈴鹿におま〇こサンドイッチさせて交互に味わうのはさぞかし激エロだろうなと期待していたのに

  • 312二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:09

    質問なんだけど、ここのスレだと受精着床はしてもお腹は大きくならないし産むこともないんだろうか

  • 313二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:14:48

    オルガマリー所長とか出せますか?

  • 314二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:16

    ぐだ男くんここまで寝取られて行動できる強い子だな

  • 315二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:55

    保守

  • 316二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:38

    あげ

  • 317二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:03

    今日はお休みなんかな

  • 318二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:34:20

    鈴鹿御前が悪女の間者感

  • 319スレ主24/10/14(月) 10:01:11

    昨日は連絡なしに休んでしまってすみません
    今日はちゃんとやりたいと思います

  • 320二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:26:48

    了解しました楽しみにお待ちしております

  • 321二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:19

    そういえばこのスレのぐだは人妻系に手を出してないけど公式で旦那が鯖になってる巴とかだけでいおのかな?

  • 322二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:09

    9時15分に始めます


    >>310

    鈴鹿の出番を次で作るのでそこは大丈夫です

    >>312

    ボテ腹にはなります

    ご都合解釈で子供はポンポン産まれるので腹は実質可変です

    明記されてない場合は想像に任せます

    >>313

    オルガマリーやセレシェイラは出せます

    シルビアとかは会話シーンが少なすぎるので無しで

    >>321

    公式のスタンスですね

    例えば秦良玉とか千代女ちゃんとかゼノビアさんみたいなキャラはハーレムで大丈夫です

    ブリュンヒルデやアンドロメダはハーレム外で

    ブーディカさんはどっちでも、香子さんは旦那にほぼ言及ない上に水着の最終再臨ボイスから個人的にはハーレム派ですね

  • 323スレ主24/10/14(月) 21:19:08

    その日の夜…

    少年の元を訪ねる人影が1つ
    「おーい、いる?」
    「いるよ、鈴鹿お姉さん」

    鈴鹿御前が少年の元を訪れていた
    何も性行為をしていないのに乳首は服の上からでも分かるほど勃っているし太腿には雫が垂れている

    そして少年の元には抱き潰された彼のハーレム達が横たわっていた
    「今日は鈴鹿さんを迎えたかったから、他のお姉さん達にはちょっと寝てもらったんだ
    これで2人きりだね?」
    鈴鹿の反応は?

    四つ取ります

  • 324二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:52

    嬉しそうに喜びダーリンと呼んで抱き着いてくる
    そして照れながらキスする

  • 325二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:51

    調子乗りすぎと揶揄いながら抱き着いてキス

  • 326二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:21

    今更ながら意識するとき恥ずかしいのか顔が赤く新婚さんみたいと言ってる

  • 327二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:53

    2人きりでヤリまくるのを想像しただけで甘イキしてへたりこむ

  • 328スレ主24/10/14(月) 21:23:09

    dice1d4=1 (1)

  • 329スレ主24/10/14(月) 21:29:34

    「…♡ありがと、ダーリン♡」

    嬉しそうに彼女は口付けをする

    「ちゅっ♡……んむっ⁉︎♡ちょ♡れろっ♡ちゅぷ♡んんっ♡」

    しかし少年はキスをしてきた鈴鹿にカウンターで更に深いキスを施した

    (あ〜♡ダメ♡頭も身体も幸せすぎてキスだけで力抜けちゃう……♡)プシャアアアアア

    「……今日は絶対孕ましてあげるから」



    鈴鹿

    dice1d60=31 (31)

    少年

    dice1d120=88 (88) +30

  • 330スレ主24/10/14(月) 21:30:11

    魔力障壁突破したので本番込みで四つ取ります

  • 331二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:46

    初夜のように初々しくベットに寝転がされ再度キスをされると、全身にマーキングするようにキスされながら正常位

  • 332二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:48

    衣服を脱ぐと水着姿になり褐色肌のお尻に少年が落書きしそれが淫紋になりマンズリですごく感じてしまう

  • 333二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:23

    少年にリードされてベロチューキスであそこは洪水になり手マ〇で仰け反り絶頂

  • 334二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:02

    四つん這いの姿勢にしてお尻をえいえいと叩いて潮吹きさせまくりアナルに挿入

  • 335スレ主24/10/14(月) 21:33:56

    dice1d4=2 (2)

  • 336二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:41

    コマンドコードみたいになってそう淫紋

  • 337スレ主24/10/14(月) 21:43:09

    「じゃあ上着脱いで」

    「う、うん……」

    「相変わらずスケベな水着だね、これで男の人とかいーっぱい捕まえてたんだ」

    「ち、違うし♡私の身体は少年君だけのものだしぃっ⁉︎♡あ、あちゅぃぃ♡♡」

    「ふーん、そっか。じゃあその淫紋つけても大丈夫だね?」

    (あ♡本気でこの子のものにされちゃう♡)


    「あっ♡あっ♡も、もうじらさないでぇっ♡早く挿れて私のことぶっ壊してぇ♡」

    30分間マンズリされた鈴鹿にもう理性は残っていなかった


    「じゃあ、挿れるよ!」ドチュン

    「お"っっっっ♡♡♡♡♡んお"っ♡ンヒィ♡イグっ♡挿れられたばっかなのにっ♡いかされるっ♡お"お"お"っ♡」

    ブチュン

    淫紋が光り受精を告げる


    鈴鹿

    dice1d40=32 (32)

    少年

    dice1d120=69 (69) +30

  • 338スレ主24/10/14(月) 21:43:53

    魔力障壁突破したので本番込みで四つ取ります

  • 339二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:21

    キスしながら孕め!と種付けプレス

  • 340二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:39

    淫紋を刻んだペン?を尻穴にぶっ刺して弄りながらそのまま性行為

  • 341二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:00

    髪を引っ張りながらピストン

  • 342二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:13

    L字開脚して奥にグリグリ押し込みながらスローペースで刻む

  • 343スレ主24/10/14(月) 21:46:11

    dice1d4=2 (2)

  • 344スレ主24/10/14(月) 21:53:32

    「お"お"っ♡……んぐっ……♡」

    (やっばぁ♡身体と相性良すぎる…♡)


    「じゃあ次はこれね」

    「えっ、な、なにそんほぉぉぉおぉおおおおおお♡♡♡♡♡♡」

    「淫紋を刻み込んだ淫紋活性化する装置。絶対に鈴鹿さんを僕のモノにしたいから!」

    (イケショタの告白気持ちいい♡オスとして格が違いすぎるっ♡やばい♡また卵攻撃されて……)


    ブチュン


    「お" っ っ 〜ほぉおおおおおお♡♡♡♡♡♡」


    鈴鹿

    dice1d20=20 (20)

    少年

    dice1d120=33 (33) +30

  • 345スレ主24/10/14(月) 21:55:52

    ……うーん、これ以上引き伸ばすのもアレなので特例でここで堕とします
    受精確定なので四つ取ります

  • 346二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:24

    バック姿勢で激しく交尾して最後は奥に叩きつけて中だし、挿入したままでも白濁液が漏れるほど

  • 347二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:01

    少年に同じ首輪をつけられて首輪を引っ張られながら少年の奴隷妻プレイに没頭し
    最後はアヘ顔ダブルピースで潮吹きお漏らししながら少年に抱きしめられている

  • 348二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:24

    快感で気をやっていた鈴鹿が目を覚ますと少年が心配してのぞき込んでいたので、嬉しくなって押し倒すと騎乗位で絞りながらお嫁さん宣言

  • 349二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:39

    ここまでメロメロにしてるのにまだ抵抗するんだ♡と嗜虐心煽られた少年の徹底的な寝バック連続種付け

  • 350スレ主24/10/14(月) 21:59:26

    dice1d4=1 (1)

  • 351スレ主24/10/14(月) 22:04:44

    「お"ぅ♡お"っ♡しっぽ♡弱いからぁ♡んぎぃ♡お"っ♡お"っ♡イグっ♡イグ♡あ"っ♡あ"っ♡」
    「鈴鹿さんのナカ気持ちいい…僕のモノになって!」
    「んお"っ♡種付けされながら所有物宣言とか♡そんなんされたら♡メスは子宮降りちゃうし♡んお"っ⁉︎♡」

    ただでさえデカい少年の魔羅が膨張し……

    鈴鹿の敗北宣言を30分取ります

  • 352二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:38

    あっ♡♡ あっ♡ あぁ゛っ♡♡♡ ダメっ♡♡ ダメっ♡ クる゛っ♡♡♡ キ゛ちゃぅ゛っ♡♡ 止まってっ♡♡
    わ゛だじちんじゃう♡♡ 彼゛ぴに所有物、ん゛ひ♡♡ 宣言ぢながらおっ♡ ア゛ヘ顔ア゛クメ無様雌晒してしん゛じゃうぅ♡♡
    中゛だし止まって゛ぇ゛っ♡♡♡ ぃひっ゛♡  ィ゛っ♡♡ ぃひゅッ♡♡ ィ゛ぃ~~~~~~~~~~~~~っっっ゛っ゛♡♡♡♡♡ ィ゛ッ――――っっ゛♡♡♡

  • 353二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:11

    おぉぉっほおおおッ♡♡
    ヤッベ、受精アクメ気持ちよすぎ♡
    これまでのHがマジでお遊びみたいだし♡
    孕むのサイコー♡♡

  • 354二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:01

    も´もしもしマ、マスターんひ♥見てるぅ?♥さ、最後にマスターの視線、ひ´♥独り占めにしてあげりゅんあ!♥♥
    私はあ、新しい旦那様と、んあ♥サマーシーズンア´ツアツ♥ないちゃらぶ満喫してるしー♥
    これからも旦那様の為に女の子捧げちゃうからよろね♥ホ´ントは独占したいけど、んひ♥私本当にチン堕ちして死んじゃうしあん♥
    そ¨れも♥ん´ひっ♥いいんだけど♥だ、旦那悲しませたくないしね♥ご、これからもこの子に、ん´ほぉ♥♥
    ちゅ、尽くしていくから♥い、今までありがとねバイバーイ♥

    ――ん´ほぉおおおおお♥♥♥も´う無理耐えられないイギちんじゃう――っ♥♥ば、は´げし過ぎ♥♥
    あ、あ、あ、おご、ぎゅぺっ、いぐ、ごれずごっ♥ ほんど、イグっ、逝っぢゃ……♥♥お゙ッッ!!?♥♥ ん゙ぎょお゙お゙ぉぉぉぉ~~~~~~~~!?!?♥♥♥♥

  • 355二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:35

    お゛――ごぷ、ぷぷぷ……ごぺぇ……っ♡☆♪
    ボテ腹マゾ穴奴隷妻となった鈴鹿御前は、ガクン……♡ と力尽きて
    落書きされた艶めかしい褐色の尻を突き出す様な滑稽な姿勢でアヘ顔アクメ顔を晒しながら失神した
    激しく痙攣をしながら完全に閉まりを無くした穴から、ヂョロロロロ……♡ とアーチを描いて失禁し
    両穴から白濁液が大量に漏れて混ざり合い生き恥晒す肉奴隷妻の姿があった

  • 356二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:04

    「お゛ぉおおおっ♡もう避妊用卵子使い切ったのにっ♡今射精されたら本当に孕まされるのにっ♡子宮口吸い付かせて種媚びしちゃってるっ♡も、もしこんな状態で首筋甘噛みされながら♡頼光堕としたときみたいなえっぐい種付け射精キメられたらっ♡ぜったいに身も心も少年くんに完全屈服しちゃうううっ♡んお゛ぉおおっ♡堕ちりゅ♡異世界のデカチンイケショタに孕まされて激ヤバな完堕ちアクメくりゅううううっ♡♡♡」
    仰向けになりM字開脚ダブルピースしながら
    「あ、改めて…少年くんの、いえ旦那様の専用オナホ妻の鈴鹿御前♡これからも旦那様のためにいーっぱい魅力的なメス集めて私のおま⚪︎こでもご奉仕させんお゛っ♡まだ宣言終わってなっ♡これはハメ乞いポーズじゃなくてケモノ系サバの服従のポーズで♡あ゛あああイクイクイグッッ♡♡♡」

  • 357スレ主24/10/14(月) 22:35:16

    締め切ります

  • 358スレ主24/10/14(月) 22:41:00

    「お゛ぉおおおっ♡もう避妊用卵子使い切ったのにっ♡今射精されたら本当に孕まされるのにっ♡子宮口吸い付かせて種媚びしちゃってるっ♡も、もしこんな状態で首筋甘噛みされながら♡頼光堕としたときみたいなえっぐい種付け射精キメられたらっ♡ぜったいに身も心も少年くんに完全屈服しちゃうううっ♡んお゛ぉおおっ♡堕ちりゅ♡異世界のデカチンイケショタに孕まされて激ヤバな完堕ちアクメくりゅうぅぅぅ♡♡♡」ドピュルルルル

    「あっ♡♡ あっ♡ あぁ゛っ♡♡♡ ダメっ♡♡ ダメっ♡ クる゛っ♡♡♡ キ゛ちゃぅ゛っ♡♡ 止まってっ♡♡
    わ゛だじちんじゃう♡♡ 彼゛ぴに所有物、ん゛ひ♡♡ 宣言ぢながらおっ♡ ア゛ヘ顔ア゛クメ無様雌晒してしん゛じゃうぅ♡♡
    中゛だし止まって゛ぇ゛っ♡♡♡ ぃひっ゛♡  ィ゛っ♡♡ ぃひゅッ♡♡ ィ゛ぃ~~~~~~~~~~~~~っっっ゛っ゛♡♡♡♡♡ ィ゛ッ――――っっ゛♡♡♡」

    ブチュン
    「おぉぉっほおおおッ♡♡ヤッベ、受精アクメ気持ちよすぎ♡
    これまでのHがマジでお遊びみたいだし♡孕むのサイコー♡♡」
    「あ、改めて…少年くんの、いえ旦那様の専用オナホ妻の鈴鹿御前♡これからも旦那様のためにいーっぱい魅力的なメス集めて私のおま⚪︎こでもご奉仕させんお゛っ♡まだ宣言終わってなっ♡これはハメ乞いポーズじゃなくてケモノ系サバの服従のポーズで♡あ゛あああイクイクイグッッ♡♡♡」



    「お゛――ごぷ、ぷぷぷ……ごぺぇ……っ♡☆♪」
    ボテ腹マゾ穴奴隷妻となった鈴鹿御前は、ガクン……♡ と力尽きて
    落書きされた艶めかしい褐色の尻を突き出す様な滑稽な姿勢でアヘ顔アクメ顔を晒しながら失神した鈴鹿
    激しく痙攣をしながら完全に閉まりを無くした穴から、ヂョロロロロ……♡ とアーチを描いて失禁し
    両穴から白濁液が大量に漏れて混ざり合い生き恥晒す肉奴隷妻の姿があった
    少年は気絶した5人の奴隷妻をよそに肉布団でゆっくり眠りにつくのだった…

  • 359スレ主24/10/14(月) 22:43:07

    勇者視点

    1、2:新鯖

    3、4:既存


    dice1d4=2 (2)

  • 360スレ主24/10/14(月) 22:44:24

    という訳で新鯖です
    四つ取ります

    今の勇者ハーレム
    紅閻魔、イリヤ、カーリー、マリーオルタ

  • 361二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:30

    ヒルド

  • 362二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:41

    アナスタシア

  • 363二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:42

    エリザベート

  • 364二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:44

    久遠寺有珠

  • 365二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:53

    このレスは削除されています

  • 366スレ主24/10/14(月) 22:46:02

    dice1d4=3 (3)

  • 367二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:09

    ジャイアンボイスのエリちゃんだ

  • 368スレ主24/10/14(月) 22:49:56

    今日の獲物はエリザベート

    何やら屋敷の前で騒いでたところを捕まえてきたらしい


    「何よ、顔はなかなかじゃない」

    「はいはいどーも。それよりヤル事やるぞ」

    「はあ?お断りよ!ちょっと顔がいいくらいで!」


    エリザベート

    dice1d100=53 (53)

    勇者

    dice1d250=128 (128) +50

  • 369スレ主24/10/14(月) 22:51:31

    うーん即堕ち2コマ
    フランスの王妃様を見習ったらどうですかね?

    受精確定したので四つ取ります

  • 370二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:08

    尻尾を引っ張りつつバックでハメる

  • 371二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:13

    勇者にいきなり手マ〇されて最初はきゃんきゃん喚くが徐々に快感に静かに大人しくなる

  • 372二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:23

    角を握られながら無理やりお口でフェさせられて喉奥に中だしされ失禁する

  • 373二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:54

    胸を揉まれながら乳首を弄ばれあそこを手淫で感じる

  • 374スレ主24/10/14(月) 22:55:10

    >>371

    >>372

    >>373

    すみません受精確定なのでハメるのは確定でお願いします

    あと三つ取ります

  • 375二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:56

    勇者にいきなり手マ〇されて最初はきゃんきゃん喚くが徐々に快感に静かに大人しくなり
    そのまま立ったまま性行為で奥に突き刺されて白目向いて失神し中だしされる

  • 376二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:49

    角を握られながらバック姿勢で性行為
    尻を叩かれながら激しく交尾して最後はビクンビクンと痙攣しながらアヘ顔でノックアウト

  • 377二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:04

    見せ槍とチン嗅ぎだけで格の差を悟り失禁
    お願いします粗チンしか知らない雑魚マ⚪︎コいじめないでくださいと泣きながらねじ伏せバックでイかされまくる

  • 378スレ主24/10/14(月) 22:57:28

    dice1d4=4 (4)

  • 379スレ主24/10/14(月) 23:05:05

    数分後……
    「くっ……」
    「まあこの程度か…」
    「調子……に……♡♡♡♡」

    エリザベートの前に出されたのは見たこともない剛直
    勇者の魔羅であった
    彼女は見せ槍とチン嗅ぎだけで格の差を悟り失禁してしまう

    「あっ…あっ……おね、お願いします粗チンしか知らない雑魚マ⚪︎コいじめないでくださ、い!♡♡♡♡」
    「あ?お前みたいな小娘の話なんて誰が聞くか、おらっさっさと孕め…」
    泣きながら懇願するもねじ伏せバックでイかされまくるエリザベート
    「んほぉぉおおおおお♡♡なんがぐるぅぅぅ♡♡♡いっぢゃぅぅうぅ♡♡」


    15分間敗北宣言を取ります

  • 380二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:31

    早すぎる……

    すぅーーっ、はぁ……っ♡♡ くさいわっ♡ 本当にくっさいわこれぇ……っ♡♡♡ ——すぅーーっ゛♡♡
    頭がボーっとしてっ♡♡ すぅ゛ーーっ♡ はぁ゛っ♡♡ のっ、脳みそ馬鹿になっちゃわよこんなの♡♡♡ 変態っ♡ 変態っ♡ 変た――ん゛ぎゅぅ゛ぅうう゛ぅう゛ぅ゛ぅうう゛ぅ゛————っっッ゛?!!♡♡♡♡っ♡
    ごべんなさいゆるじてー♡♡堕ちてる、堕ちてるからゆ゛るじてご主人様ぁー―♡ん゛ひッ♡ ぁひぃ゛〜〜〜〜っっッ゛♡♡♡

  • 381二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:47

    卵子出ちゃうッ♡つよつよ精子に蹂躙されてるッ♡
    孕み袋としての幸福を教えられてるのぉおおおお♡
    いっぱい受精しちゃってるよぉおおおお♡

  • 382二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:04

    分かったわッ!こうさん!こうさんするのほぉぉおおおおッ!?♡♡
    (しゃべるたびにドチュドチュ突かれて受精させられ、何個も受精卵を作る)

  • 383二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:48

    エリザベートはアヘ顔でお漏らししながら、だ、だんなさま~♡と脳みそまで溶けてしまったかのような
    しかし数多の男を虜にするような美声の嬌声を上げて
    誰が旦那様だ肉便器目と勇者にお腹を踏まれて放屁にも似た下品で卑猥な音と共に固形に近い精液を吐き出そうとするが、その孔は直ぐに魔羅で塞がれてしまと同時に嬌声を叫んで失禁屈服アクメ絶頂し潰れたカエルのようになった

  • 384二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:15

    「な、生意気な態度とってごべんなさい♡つよつよ濃厚せーしに一発で雑魚卵子堕とされました♡だから出しながら突くのやめ…え?まだ出してない?こんなのは濃いめの先走り?うそっ♡ありえないっ♡子イヌの本気射精より凄いのにっ♡お願いゆるじてっ♡もうイギたくないの♡いやあああっ♡♡♡子宮っ♡埋め尽くされっ♡濃すぎりゅ♡もっ♡はいらなっ♡お゛っ♡イクの♡とまらにゃ♡あっ…へええぇぇ…♡♡♡」
    「あぐっ!私なんで気絶して…ひっ…ま、まいりました…雑魚メスのくせに逆らおうとしてすみませんでした…えっあと十発ぐらい使ってやる?…い、いや…ひぎいいいっ♡♡♡ごめっ♡なざいっ♡うれじいれすっ♡勇者様の性処理奴隷に選ばれて光栄ですうううっ♡♡♡」

  • 385スレ主24/10/14(月) 23:21:11

    締め切ります

  • 386スレ主24/10/14(月) 23:23:01

    「すぅーーっ、はぁ……っ♡♡ くさいわっ♡ 本当にくっさいわこれぇ……っ♡♡♡ ——すぅーーっ゛♡♡
    頭がボーっとしてっ♡♡ すぅ゛ーーっ♡ はぁ゛っ♡♡ のっ、脳みそ馬鹿になっちゃわよこんなの♡♡♡ 変態っ♡ 変態っ♡ 変た――ん゛ぎゅぅ゛ぅうう゛ぅう゛ぅ゛ぅうう゛ぅ゛————っっッ゛?!!♡♡♡♡っ♡
    ごべんなさいゆるじてー♡♡堕ちてる、堕ちてるからゆ゛るじてご主人様ぁー―♡ん゛ひッ♡ ぁひぃ゛〜〜〜〜っっッ゛♡♡♡」

    ブチュン

    「な、生意気な態度とってごべんなさい♡つよつよ濃厚せーしに一発で雑魚卵子堕とされました♡だから出しながら突くのやめ…え?まだ出してない?こんなのは濃いめの先走り?うそっ♡ありえないっ♡子イヌの本気射精より凄いのにっ♡お願いゆるじてっ♡もうイギたくないの♡いやあああっ♡♡♡子宮っ♡埋め尽くされっ♡濃すぎりゅ♡もっ♡はいらなっ♡お゛っ♡イクの♡とまらにゃ♡あっ…へええぇぇ…♡♡♡」






    「あぐっ!私なんで気絶して…ひっ…ま、まいりました…雑魚メスのくせに逆らおうとしてすみませんでした…えっあと十発ぐらい使ってやる?…い、いや…ひぎいいいっ♡♡♡ごめっ♡なざいっ♡うれじいれすっ♡勇者様の性処理奴隷に選ばれて光栄ですうううっ♡♡♡」
    その後やかましくて生意気だったエリザベートはその分の反動も含め少しキツめのプレイをされた結果、3日目を覚さなかったという……

  • 387スレ主24/10/14(月) 23:25:57

    ぐだ男視点

    鈴鹿がいなくなった
    まさか……

    すると宿屋に鈴鹿が帰ってきた
    ……少年と伊吹達をつれて

    鈴鹿は口を開くと……
    四つ取ります

  • 388二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:58

    ぐだ子もマシュもこっちおいで♡

  • 389二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:58

    ごめんマスターんあ♥この子に♥んほ♥雌堕ちしちゃったあん手マ〇ダメってば話の途中
    本当はもう少しハーレムに潜って奪いたかったけど我慢できないからこのまま攫われるね♥

  • 390二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:09

    これからいっぱい孕むから、おなか大きくなったころまた見せてあげるね

  • 391二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:25

    これ♡とだけ言って淫紋を見せつける

  • 392二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:36

    ごめんね、薄々勘付いてたかもしれないけど私もこの子に堕とされちゃった
    優しい旦那様は藤丸お兄さん寝取られまくって可哀想だからお別れ前に特別に一発抜いてあげるぐらいはしてもいいよって言ってるけど…どうする?

  • 393スレ主24/10/14(月) 23:29:37

    dice1d4=2 (2)

  • 394スレ主24/10/14(月) 23:33:10

    「ごめんマスターんあ♥この子に♥んほ♥雌堕ちしちゃった❤︎あん❤︎手マ〇ダメってば話の途中
    本当はもう少しハーレムに潜って奪いたかったけど我慢できないからこのまま攫われるね♥」

    「立香とマシュも本当の旦那様を見つけてね❤︎」

    そういうと少年に尻を掴まれながら鈴鹿達は去っていった……

  • 395二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:24

    ぐだ子とマシュは少年堕ちしないの?というかこのまま追わせてしてもいい?

  • 396スレ主24/10/14(月) 23:35:25

    宿屋でショックを受けているぐだ男
    すると…

    「先輩!サーヴァントの方らしき情報が入りました!
    しかも2人です!」

    その2人とは……
    四つ取ります

  • 397二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:01

    秦良玉

  • 398二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:13

    ガレス

  • 399二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:24

    利休

  • 400二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:32

    アナスタシア

  • 401二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:39

    上下乳上
    1人ならオルタの方で

  • 402二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:40

    ジャック・ド・モレー

  • 403二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:43

    ニキチッチ

  • 404スレ主24/10/14(月) 23:38:46

    dice1d4=1 (1)

    >>278の通り少年への新規追加は無しにしたいと思っています

    >>395


    もう1人を四つ取ります

  • 405二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:17

    虞美人

  • 406二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:28

    マタハリ

  • 407二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:41

    デオン

  • 408二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:47

    楊貴妃

  • 409二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:53

    メイヴ

  • 410二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:07

    そういう形式か…油断してた…

  • 411スレ主24/10/14(月) 23:41:11

    dice1d4=3 (3)

  • 412スレ主24/10/14(月) 23:41:54

    ………男女可変だからこのスレでは女オンリーで行きます!

  • 413二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:18

    やったぜ

  • 414スレ主24/10/14(月) 23:43:20

    「どうやら情報によると秦良玉さんとデオンさん可能性が高いと…」

    2人は今どこに?
    四つ取ります

  • 415二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:12

    コロッセオみたいなのがある国の闘技場

  • 416二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:08

    評判はいいが見て見ぬふりをしてスラム街のある国

  • 417二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:53

    漁船のある街で何でも奴隷密売の黒い噂がある

  • 418二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:23

    舞台劇のある都

  • 419スレ主24/10/14(月) 23:47:06

    dice1d4=1 (1)

  • 420スレ主24/10/14(月) 23:49:49

    2人はコロッセオの様なものがある国にいるらしい
    ……心配だ、すぐに向かおう


    国へ向かう道中のイベントを四つ取ります
    今のパーティ
    マシュ、ぐだ子、スカサハ

    (ちなみにコロッセオでは剣闘士としてトーナメントに参加したりそこで出てくる飼い慣らされたモンスターや敵剣闘士と戦う展開になります)

  • 421二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:46

    マシュとぐだ子が少年の後を追わなかったことを後悔しており
    それを察したぐだ男が二人を激しく抱いている

  • 422二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:31

    無事にコロッセオの国へ到着した

  • 423二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:50

    マシュ、ぐだ子は鈴鹿の言葉を頭の中で何度も響きあそこが濡れておりムラムラしている

  • 424二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:10

    人型の可愛いスライムに遭遇する

  • 425スレ主24/10/14(月) 23:52:31

    dice1d4=4 (4)

  • 426スレ主24/10/14(月) 23:58:58

    途中でスライムに遭遇した
    どうやら身体を自在に変えられるらしく人型にもなれるらしい
    気まぐれに同行させることにした


    無事コロッセオの国についた
    さて、情報収集を……
    「なあお前見てたか?」
    「ああ、この前の試合だろ?」
    「凄かったよな、快進撃を進めていた槍使いと剣士がチャンピオンの前に2人まとめて瞬殺されたんだ
    あれば凄まじい負けっぷりだった…ってどうしたアンタ⁉︎」


    チャンピオンとはどんな奴?
    四つ取ります
    今回は人外で行きたいと思います(ゴブリンとかオークとか海魔とかバイコーンとかのです)
    ショタ系は無しです

  • 427二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:40

    肉触手

  • 428二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:00

    デーモン

  • 429二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:03

    青年の狼獣人

  • 430二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:14

    巨人

  • 431スレ主24/10/15(火) 00:00:28

    dice1d4=4 (4)

  • 432スレ主24/10/15(火) 00:06:00

    「あ?チャンピオンがどんなやつかって?巨人だよ。なんだ?アンタあの2人の知り合いか
    アイツは力も強くてなあ、2人まとめて最初の一撃で壁に叩きつけられ気絶寸前。そのまま試合自体はチャンピオンの勝ちだったが…アイツはそこじゃ終わらなくてな」

    「やつはいつも叩きのめした女を客の前で辱めるんだよ。デッカいぜ?いや本当に。俺たちもそれ見たさで来てる所あるしなあ。2人も犯されてすっげえ顔晒してたよ。まだ屈してはいないだろうが…ありゃじかんの問題だな」



    このままじゃマズイ
    早く2人を取り戻さないと…………

    やはりトーナメントに出るしかないか……
    トーナメントに出てもらうハーレムメンバーを四つ取ります(1人)
    ぐだ子の場合は影鯖ということで

  • 433二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:06:35

    スカサハ

  • 434二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:06:49

    スカサハ

  • 435二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:03

    スカサハ師匠

  • 436二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:08

    スカサハ

  • 437スレ主24/10/15(火) 00:08:05

    ですよねぇ!

  • 438二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:09:23

    こういうのは師匠の出番ですしね

  • 439スレ主24/10/15(火) 00:11:35

    「ふむ、では私が出よう。なに、チャンピオンとやらには多少骨が折れるかもしれんが……必ず彼奴の首を穿って見せよう
    立香とマシュとマスターはその間に敗けた2人を奪還しろ、これでいいな?」

    かくして二手に別れる事になったカルデア
    果たしてこれが吉と出るか凶と出るか…

  • 440スレ主24/10/15(火) 00:13:04

    今日はここまでです
    明日はスカサハ師匠のエロが見れそうで楽しみにしています
    スライム君は今までのショタ役との差別化でやる時は大体スライム姦になると思うのでご注意を

    お付き合いありがとうございました

  • 441二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:45

    お疲れ様ですお休みスレ主

スレッドは10/15 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。