【閲覧注意】搾精病棟ロックPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:48

    ブルーロックの搾精病棟パロスレ

    事故で両手を骨折した潔。
    実は潔は「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」という奇病をわずらっていた。

    絵心「という事で潔世一のためにナースのコスプレをして射精させる…という事が決まった。才能の原石共よ 日替わりだから1日耐えるだけでいいのだ…そうしないと世界一のストライカーにはなれない…」

    ダイスで日替わりのナースを決めよう 今のところ表紙組だけで(シャルルまで)(追加希望あれば追加します)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:36

    主今から風呂で親がしつこすぎるから誰か埋めといてください😭😭😭すみません;;

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:21

    立て乙!

    ただいま凪が当番(本番あり)だけど、両手怪我してても腰ふるくらいはできるでしょ?とか言われてそうでお労しい潔さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:36

    こういう系でいつも思うけどシャルルの異常な犯罪臭なんなんだろう
    年はそんなに離れてないのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:48

    成人してるように見えないけどこんなスレ立てて大丈夫なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:49

    実家暮らしの大学生なんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:12

    >>6

    >>7

    主成人済です あと実家暮らしでも大学生でもないです 今たまたま実家に帰っているだけです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:30

    よかった、安心して保守できるわ
    今回は誰が被害に遭うかな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:59

    アンリちゃん出るまで祈り続けるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:15

    ??「オラ出せ!この泥舟に!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:27

    とりあえずダイス振るね 7人目


    dice1d31=22 (22)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:15

    もし力加減ミスったら世一の世一が千切れそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:37

    ががまるさんだ また想像が付かない チームZの頃から一緒なのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:04

    道具使わずに手で生活してる訳だし器用……かもしれないよな!うん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:57

    待て!我牙丸さんは手でご飯食べんだぞ!
    そんな神聖なお手手を潔のちんちんに触れさせてもいいってのか?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:19

    今んトコ本番まで漕ぎつけたのが乙夜と凪だから雰囲気ダウナー系の色白がチンチンに効くタイプなのかなって目で潔さんを見ている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:39

    手袋越し又は足(足の指?)でやってもらう…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:51

    >>17

    でも雷市にも迫ってたんだよなぁ……いや、雷市はセクシーだから例外と考えるべきか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:52

    本番やってくれそうでやってくれなさそう
    純粋に「尻に入れるのは汚くないか?」みたいなことに聞いてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:45

    本番どうなんですか


    1やった

    2やってない


    dice1d2=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:41

    >>21

    清いままで良かった〜

    ヤル事になったら最悪潔が我牙丸さんの保護者、もとい保護熊に囲まれてたと思うから〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:31:36

    まるで最後までした人達がおかしいみたいな雰囲気じゃないですかヤダー

スレッドは10/11 17:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。