Limbus Company(プロムン総合) part489

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:00

    まだ……終わっておらぬ……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:40

    次スレは>>190、流れが早ければ>>180がお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:09

    た・お

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:05

    肉斬の被弾時に付けられたデバフを解除出来る点でも後悔とムルサッガッは好相性だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:19

    炎拳事務所って名前的にリウ下部事務所かね?
    あそこまで生き残ってたからある程度は強そうだったけど…可哀想やね
    というか血鬼の感染能力ヤバくない?血袋にすら噛まれたら終わるのキツすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:40

    今回今の所一番辛いのはダンテとファウストだな…
    とはいえ来週にくるであろうドンキ曇らせも怖くなってきた
    サンソンのエリアが次ならもう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:57

    ストーリー読んだけどここからどう辛い展開になるのかいまいち予想できないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:41

    本筋とは関係ないんだけどちょっと待って、鋭い鞘?
    その刀もしかして抜刀しなくても斬れるの・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:13

    >>9

    囚人人格の時点で鞘で斬撃してるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:14

    良秀の持ってる大太刀はこれまで一度も抜刀してない使うときもかならず鞘って表現があるので
    何かしらの伏線なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:51

    最初の頃、初期人格で鞘で攻撃してるのになんで打撃じゃなくて斬撃属性なんだって思ってたけどやっぱ鋭いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:37

    モーゼスがウーティスを知っているような描写あったねやっぱりディアスがらみか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:12

    馬グレおじで笑ったけどガワだけで言動がサンチョ過ぎる
    ドンキサンチョロシナンテで配役がおかしくなってる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:13

    今回のサブタイがやたら長いのは原典のドンキホーテのサブタイが元ネタなのか

  • 16二次元の好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:03

    薬指イサンやツヴァイイシュメールって交換してでも手に入れた方がええんやろうか
    ストーリー攻略適正も高いなら欲しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:34

    第二眷属と対立するのは無理じゃねと思ってたけど
    今回の中ボスが第三眷属だから少なくとも戦うことは出来そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:59

    >>17

    アイツ第三だったの!? 説明どこであったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:19

    サンソン?
    サンチョじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:16

    >>18

    敵情報の所属欄に書いてある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:45

    ボス戦で何飛んでくるかな~って思ってたら広域の破壊不能コインと首狩りスキル持ってきたのは流石だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:13

    >>19

    サンソン・カラスコ

    ドンキホーテを正気に戻す銀月の騎士の中の人 なお正気に戻ったドンキホーテはそのまま死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:42

    白い月の騎士人格のシンクレア来たりするのかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:14

    あいかわらずBGMがいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:12

    センクムルソー、速さで強化なのにクイックを最大2しか得られない
    しかもパッシブでしか手に入らない
    そのうえ資源は四つも要求してくる
    さらに他のセンクがスキル3で簡単に付与できる専用デバフがパッシブ依存
    それで四つの資源貯めてから相手の同じスロット三回攻撃してデバフ最大にしてそれでようやくスキル3が29出る程度

    遅い 弱い
    これは血鬼化して強化するしかないな
    回りくどいうえに対したこと無さすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:40

    >>25

    そこでぶたしこの施術ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:14

    第三眷属も飢えてたから大幅弱体化してそうだし本来囚人達が勝つのは難しい相手だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:53

    スキル再使用がスキル3の3コイン目で討伐なのも使いにくすぎて終わっとる
    呼吸獲得性能がそこそこあるせいで1,2コインで敵が死ぬこと多数

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:51

    まあでもどこで刺さるかわからないから人格取るんですけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:47

    >>26

    え!???!?

    パッシブで資源4個必要とするくせに傲慢1以外自分で稼げない資源5精神消耗20要求で施術=クイックたったの1しか得られないうえにHP最大値20%も削るぶたしこを????????????????

    OCならさらに資源と精神持ってかれて2しか得られないのに!?!?!?!?!?!?


    あ ほ く さ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:03

    センクレアがおかしすぎるんだって

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:21

    今回出てきたハナ協会の人って何課なんだろうね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:03

    >>30

    困った反論できない

    鏡ダンジョンで蛍光灯と火薬取ると使えなくはない

    センクレアが強すぎるのはそう、やっぱ部長やってるだけあるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:07

    >>27

    攻撃レベルと防御レベルが-25されてるからねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:25

    ムルソーを介護するより良秀やイシュメールで束縛撒いた方が全員恩恵受けられるし強いのがね
    ぶたしこはパッシブ存在しないようなもんなんだからもっと強化されても良かったと思う
    それか施術獲得が攻撃後じゃなくて的中効果だったら

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:40

    3人しかいないエリアボス血鬼のサンソンがわざわざ理髪師のとこに来てたってことはリンバス陣営以外のどっちかをさっさと壊滅させてる可能性ありそう、シーチュンは生存させそうだし来週は血袋化したフィクサーたちと戦うのかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:47

    センクのYouTuber死んでそう
    中ボスになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:51

    サンソンはなんか他の血鬼に比べて血色が良いというかあんま飢えて無さそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:35

    ぶたしこはダメージ増加とかも強烈だけどそれ使うならムルサッガッ使うわ!ってなる部分もあるのがなんとも

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:12

    >>38

    サンソンだけなんか他の血鬼より余裕ある感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:15

    後悔EGOパッシブが前提みたいな調整するなら必要資源憤怒1傲慢1にとかにして♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:50

    後悔はパッシブ起動の為だけに使うのもなんだかなぁ……使うなら振動回数増加&爆発かマイナス効果解除の+αが欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:55

    ホンルが4人兄弟みたいだな
    姉ちゃんも美人だろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:55

    まあ物理・罪悪ともに属性全然違うんで使い分けかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:31

    >>43

    いや、中華大家族は基本的に従兄弟も兄弟に数えるのでもっともっといると考えたほうがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:08

    死体袋くらい気軽じゃないとパッシブ目的のEGOは使えん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:18

    鏡潜ってて初めて知ったんだが薬指効果って二種チキン乗るんだ…
    いやまあどうせ実用的じゃないけどさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:37

    騎士の役被ったシンクレアから紫の涙になんか似てる武器複数持ってるからかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:05

    センクムルソーwikiだと大絶賛でここだと微妙評価なの住民全く違うんだな感がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:11

    破裂としても呼吸としても中途半端なだけでダメージ伸びやすい滅多切りもあるし割と大体センクシンクレアだから普通に強いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:48

    スキル2がみんな足りないと嘆く暴食なの結構えらい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:37

    破裂はほぼおまけだけど破裂人格のなかではマッチ高い

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:01

    牙狩事務所がこの後シーズン人格で実装されるなら破裂人格っぽいし後から化けるかもしれん
    集中攻撃パッシブ起動に難があるのは結構シャレにならないマイナスポイント

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:30

    >>48

    そういや可能性を秘めている的なことをサンソンに言われてたけど人格来るんかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:16:17

    忘れてたけどムルソーストーリー人格2連発で破裂だな

スレッドは10/11 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。