隊長…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:08

    バージョン5.0から嘘みたいに株を上げるし…
    何かマップに立ってるだけでもシュールで面白いし…
    モデルが汎用モデルの長身男性よりデカいから淑女みたいに実装されない可能性が高いらしいし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:56

    待てよここからアーマーパージすればモデルの身長を変えられるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:23

    うむ……背が高すぎるのはもちろんだけど顔が朽ちてて隠してるって言ってたり、実装キャラなら必ず持っている神の目も持ってなかったしなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:39

    >>3

    未実装フラグが積み立てられていく

    俺は哀しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:13

    メスブタにウケなきゃ実装されませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:26

    >>4

    おーっ身長どころか骨格が変わっとるやん

    アハハこれはやりたい放題やわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:25

    どういう実装のされ方がいい?
    ショタ化か?
    それともメスブタ化か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:19

    >>8

    勿論メチャクチャこのまんま実装

    執行官1位だから固有グラ使うんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:54

    >>8

    メスブタ化するなら未実装のままでいいと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:17

    >>9

    見事やな…ニコッ

    しかし隊長には致命的な弱点がある

    マネモブなら言わなくても分かるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:10

    >>11

    致命的な弱点=ない

    問題ないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:13

    >>3

    待てよ 2年後のカーンルイアで実装当確のダインスレイヴも神の目持ってないし同じカーンルイア人の隊長もここで死ななければプレイアブル化の可能性自体はわずかながら残るんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:17

    >>11

    ま…まさか…


    ミホヨはアホ程氷元素のキャラを復刻しなかったんや

    その数…500億バージョン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:06

    神の目持ってないけど氷元素使ってるし問題ないのんな
    神の目は影ナヒやフォンテーヌ最強コンビの攻撃担当も持っとらんわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:12

    神の眼無しのファデュイってま…まさか…
    淑女…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:42

    >>15

    し…しかしそいつらは元素龍か7執政なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:00

    >>16

    アカンやんアカンやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:37

    >>17

    執行官1位=神と同格

    隊長は七神や龍王と同じくらい強いかは知らんけど同じくらいのビッグネームなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:58

    >>11

    ギャル好き…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:21

    >>18

    フンッ笠だって散兵の頃は持ってなかったからどうということはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:29

    >>20

    許せなかった…

    シロネンを2回助けたからってギャル好きにさせられるなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:47

    マント着てても脱いでもかっこいいとかアリ?
    実装されない自覚が足りないんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:43

    >>23

    脱いだらなんかダセーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:35

    >>24

    えっ

    たなびく長髪とか軍服めっちゃカッコイイですよね?

    まっ価値観は人それぞれだからええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:08

    >>25

    なんかゴツさが足りないんだよね もっとガチムチが好みなんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:16

    >>25

    仮面のデカさの割に身体が細すぎるのかも知らないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:54

    タイチョウ!サスガダァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:08

    >>26

    どこぞの公爵より細くてちょっとがっかりしたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:31

    >>26

    >>27

    >>29

    死にかけのミイラなんだあ

    細さには容赦してもらおうかあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:54

    5.0の時そんなに株下がってたのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:01

    >>29

    アイツは太すぎると思われるが…

    椅子によってはケツが貫通するんだよね凄くない?

    あーっ早く復刻してくれぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:45

    >>31

    そこまで株は下がってない気がするのん

    まあわりと弱っ弱いーよになったのが多いと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:52

    >>31

    戦闘は確かに強いけど嫌なタイミングで来て負けた上にオロルン助けられた事に結構愚弄されてたんだよね

    株は高くは無かったよね高くは

    でもやっぱりあのムービーはカッコいいわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:56

    >>31

    大事な時にちょっかいかけに来ただけの人だと思われてた...

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:25

    今回のストーリーの締め方的には恐らく隊長はバージョン5.3でも助けてくれると思われるが…
    夜神の国に来たらなんやかんやあってそのまま体が朽ちそうで怖いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:10

    >>33

    えっあの戦闘で弱いとか言われてたんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:51

    ファデュイが国を経る事に協力的になっていく
    俺は嬉しいぜ!
    恐らくスネージナヤでは雄鶏と富者と博士が仲間になると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:30

    >>37

    恐らく返り討ちにあったのが気に食わないタイプだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:21

    >>38

    消えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:09

    >>11

    実質強いだけのヒルチャールなことや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:31

    最終的に旅人達助けてカッコよくて死にそうな気がするのは俺なんだよね
    うーっやっぱり正統派なカッコいいキャラだから引かせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:33

    >>41

    何を言ってるこのバカは

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:06

    >>41

    待てよ黒蛇騎士寄りかもしれないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:36

    >>38

    実はええ奴にしないとプレイアブルに出来ないのが設定バリエーションの貧相さを感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:38

    >>45

    まてよ、公子は普通に戦闘狂の能ナシのままだし笠っちも良い奴になった訳では無いんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:35

    声は違うけどスターシステム採用している可能性もあるのではないかと考えているのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:16

    >>45

    悪役をそのまんま実装すると結構燃える事が昔のソシャゲであったんだよね

    猿くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:39

    マーヴィカ「お見事ですタイチョー あなたは人間では頂点クラスの強靭さだ」
    隊長「お言葉ですが真っ向勝負で負けただけのことですよ」
    マーヴィカ「嘘つけっ お前スタジアムの被害を気にして全力出してなかったやんけ」
    隊長「ふんっ周りを巻き添えにするなど人質を取るのと同然なマネができるわけないだろう」

    ワシ(双方とも見事やな…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:01

    >>11

    アカーンルイアの民を守れなかった…


    獣域ハウンドが無理ゲーを超えた無理ゲー

    おまけに自分達の守るべき民衆がヒルチャールに変貌していくなんて痛々しくて涙がでちゃうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:35

    >>46

    タルタリヤは宵宮直々にええ奴扱いさせてテロ擁護させてたヤンケ

    笠っちはそもそも元凶博士滑りした挙句世界樹改変で悪行に自分関わってないことにしてるヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:12

    >>48

    悪役は悪役であることにも魅力があると思うのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:46

    >>51

    前半の話についてはワシは知らんでっ

    後半についても歴史を改変して自分の存在を消しただけで自分の罪を無かったことにしようとした訳では無いと思われるが...

    というかそもそもこのスレは隊長のスレやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:51

    >>38

    富者は知らないけど雄鶏はヴィランポジ…というかお父様が開幕始末してるのもあり得るし博士は敵を超えた敵だから色々な部分は博士のせいにして処理するって思ってんだ

    道化はカーンルイア編まで続投だろうしなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:21

    最初の方に会ったのが隊長やオトンだったら旅人のファデュイに対する評価も高くなってたんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:46

    >>55

    ここ最近の流れを見るに博士雄鶏富者を悪党陣営にしてヘイト精算しそうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:04

    >>56

    淑女→TOUGHタリヤ→散兵のバカタレ3連コンボだから全部変えないと印象は良くならないのん

    まぁTOUGHタリヤだけならファデュイにはアホのトラブルメーカーがいるんだなくらいで済む可能性が……ないですねパンッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:31

    >>54

    あのタルタリヤゆう兄ちゃんやけど、「ファトゥス」なんやろ?朔次郎がこの前、あの人のことについて話してたんや…あと璃月で何をしたかも…

    あの兄ちゃんが危険なのはうちも知っとる。せやけど、岩夫を助けてくれただけやなく、子供たちと一緒に遊んでくれた。それに、興味津々って感じで「袋狢」を探す手伝いも約束してくれた。

    ファデュイは恐ろしくて、危険で、見ただけで距離を置きたくなるような存在やって、人から聞いとったけど。

    あのタルタリヤっちゅう兄ちゃんは、ずっと子供たちの相手をしてくれとる。しかも、真剣に「袋狢」の強さについて話し合っておった…

    うちが見た感じ、タルタリヤの兄ちゃんが、子供たちと接する気持ちに嘘はあらへん。子供たちの目にも、きっとあの兄ちゃんは頼りになる「ええやつ」に映っとるはずや。

    うちは思うんよ…タルタリヤの兄ちゃんの正体が何であれ、今は「ええこと」をしとる。せやから、それに相応しい接し方をするべきやって。

    せやけど心配せんといて。うちもちゃんと警戒するさかい。絶対に気ぃ緩めんから!伝タフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:58

    >>59

    悪党だけどガキッに優しいことだけは評価できるってだけじゃないスか?

    しかもいきなり湧いた猿設定じゃなくて伝説任務からの設定なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:08

    えっ実装されない可能性のが高いんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:09

    元々ナタに係わりあったし実は古名持ちで死亡からの反魂復活で肉体再生してプレイアブル化って望みもあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:41

    >>56

    ウム…

    しかし今の国の順番通りに回らないと旅人の強さが足りなくて詰むようにも思えるのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:43

    隊長とお父様がカッコいいファトゥスを支える…ある意味最強だ
    タルタルは無理です、もうお前はガイア枠ですから
    笠ボーは稲妻行って影ちゃんとバトって来やがれっ
    雄鶏と博士はまあ魅力ある敵になればええやろ
    富者と少女と傀儡はどうなるんやろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:28

    >>60

    テロ行為してることも知ってるうえで子供に優しいだけでそれに相応しい接し方するべきはその範疇から外れてると思われるが…

    そもそもこの時稲妻に不法入国してるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:44

    >>65

    前半は個人個人の受け取り方だから知らんけど後半は旅人だって不法入国だから人の事言えないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:59

    もうファデュイ=敵の様式も崩れてきてるし敵はアビスやカーンルイアのクズ共に移り変わってきたし
    ガチクズ執行官組は厳冬計画とやらで全員死ぬんじゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:16

    >>61

    はい!モデルが普通のキャラより大きめで実装されない可能性が高いですよニコニコ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:16

    >>67

    原神始めた時にアビスとファデュイの見分けがつかなかったワシの悲しき過去…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:36

    >>66

    旅人は後から正式に入国可になってるやないけーっ

    ファトゥスは魔神任務後入国禁止にされてるんだ悔仕無

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:44

    >>68

    この方が実装されないなんてあまりにもったいない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:33

    >>67

    厳冬計画はスネージナヤ一幕とかでやるのかお父様の伝説二幕辺り使ってやるのかわからないのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:49

    >>72

    召使雄鶏富者博士だけじゃなくて公子も手伝うらしいからむしろ『計画実施だよ執行官(生きてる奴)全員集合』でスネージナヤのメインストーリーの核になるんじゃねえかって思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:14

    >>57

    待てよお父様から富者への印象は博士や雄鶏ほど悪くないんだぜ

    散兵からも「思想はご立派だが手を取る相手を間違えてるーよ」って感じで哀れられてるからなヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:38

    でも嬉しいなぁ物語がいい方向に向かっている
    で 何時続きが見られるんです?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:19

    女の子を窮地から救うのも楽じゃねぇんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:07

    >>74

    思想自体は先生ェか絶賛してもおかしくないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:48

    >>75

    来年です

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:59

    隊長には警戒しないといけない懸念点が一つある!
    ナタを救う以外にも狙いがあると釘刺されてる事や
    ・・
    あの女皇の狙いや行動が少し明かされて次の国へってなりそうだから隊長が何か仕掛ける可能性は残ってると思うんだよね 週ボスになる可能性もありそうなんだ疑惑が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:25:19

    >>79

    しかし・・・マーヴィカがその狙いの方もやましいことではないだろうと信頼しているのです

    多分死の執政と戦って不死の呪いを解くとかそんな感じだろうしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:27:52

    隊長・・・つええ
    500年間デバフ食らい続けてなお七神の中でも戦闘寄りの炎神と互角に戦うし
    しかも周りへの被害も考慮して手加減しつつさらに第二形態も残してそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:18:21

    >>38

    おいおい富者は既に草元素のヒーラー兼サポーターとして皆様からお墨付きを頂いているでしょうが

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:32:40

    >>81

    隊長も邪眼を持ってるのか気になるのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:33:00

    >>82

    人違いだろうがえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:40:05

    >>65

    宵宮のは今は大人しくしてるっぽいから下手に刺激しないようにするみたいなニュアンスに受け取ったのが俺なんだよね

    別に警戒心なくしてるわけでもないしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:41:51

    >>83

    カーンルイア人だし神の目持ってないから氷の力が邪眼なんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:42:50

    >>50

    バリア張れても体力減るとかそんなんアリ?

    レインドット=糞

    獣域系列は全部アイツ製なんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:43:46

    >>86

    おおっ

    その発想は無かったんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:45:05

    >>87

    鍾離のシールド…糞

    硬すぎてワシらが割れないから侵食は正義のデバフなんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:45:30

    >>89

    クソ犬はあの世に行きやがれっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:49:50

    >>87

    レインドットがそいつら作る前のアビスの怪物は紫一色のコピー品連中ばっかだったんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:11

    >>87

    シールドが硬すぎるとヒーラーが使われないんだァ

    ヒーラーも使うように調整させて貰おうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:25

    >>92

    はじめまして第3の水神フリーナです

    ヒーラーをブッ復権しに来ました

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:10:08

    >>15

    嘘か誠か、既にスネージナヤの神は荼毘に伏していて残された神の心を隊長が運用していると考察している者もいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:33

    >>44

    実際かつてアビス落ちしてた疑惑があるんだぁ

    見てみいこの黒っぽい氷元素を、人型アビスが使ってきたやつとそっくりや

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:31:00

    隊長が生き残るのかナタで死ぬのか気になる
    うーっ早く5章5幕を読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

スレッドは10/12 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。