(閲覧注意)これがコユキ、今から数か月ほど前の姿だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:29

    そしてこっちはオオユキ、今の画像から1週間前、体重が100kgを超えたからそう呼称を変えた。


    そしてこっちはドカユキ。さらに一週間後の姿だが、優に300kgは超えてる。おっとまだ続きがあるぞ?


    これがオメガユキ、500kgを超えたコユキ肥大化第4形態にして最終形態だ。


    が、しかしここに至って彼女を瘦せさせようとする勢力が現れた。彼女が痩躯を取り戻せば今度はどんな混乱を招くかわからない……故に!私たちエンジニア部は彼女らにダイエットマシンと称して逆に太るマシンを使用する算段を立てたのだ!そう!これは!!ミレニアムのため!!!

    「ウタハ先輩、それ誰に言ってるの?」

    自分に言い聞かせてるのさ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:39

    しかし前回の実験において太らせる機械ことデブマシーン一号は過剰なパワーを発揮、結果コトリが肉風船と化してしまった訳だ。これは……明らかにマズイ。具体的には一発でダイエットマシーンでないことがバレる。



    「と、いうことで出力を絞ったのがこちらだね」

    「うん、完璧……多分」

    「それじゃあ……そうだね、試運転だね……いやでもどうしようか……コトリの件の後だとどうしても二の足を踏んでしまう……」

    「先輩。ならここは私が」

    「ひ、ヒビキ!?でも、大丈夫なのかい!?」

    「大丈夫、死にはしないじゃん?それに……自分で作ったからには、信じてあげないと」

    「……!わかった、では準備するよ……!」

    ヒビキのヘイローに向け照射される肥満化ビーム。結果、彼女の身体に変化はdice1d2=2 (2) (1起こった  2.起こらなかった)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:02

    「う”、あ“……!」

    「ひ、ヒビキ!?大丈夫かい!?」

    「コトリの、言ってたこと、わかる気が、う”ぁっ、する……!身体、が、膨らむ……!」

    「か、身体が……だが、鏡を見てくれればわかるように外見上の変化はまだ……!」

    「そういう、感じがするの……!あ、っぐ、はぁ……っ!う、ぐぎぎぎぎぎ……破裂、する……!」

    「なっ!?えぇい緊急停止!……大丈夫かい、ヒビキ!?」

    「っが、はぁっ、はぁっ……!ちょっとでも、気を抜いた、ら”ぁ”っ!?……破裂、しそう……!やっぱこれ、もうちょっと調整が、ぅっぐ、必要だ、ねぁっ!?」

    「ヒビキ……わかった、後は私に任せてしっかり休んでくれ……!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:25

    立て乙
    とんでもないことになってまいりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:56

    「はい、というわけで完成したのがこちらのダイエットマシンさ。ここの台座に立ってヘイローにレーザーを照射すれば数日間かけてゆっくりと脂肪が減っていくはずさ」

    「ゆっくりと、ですか……」

    「流石の私でも即効性のあるものは作れなくてね。すまないが、これで満足してもらえるだろうか?」

    「いえいえ!痩せられるだけでも大歓迎です!それじゃあさっそくここに乗って___乗って大丈夫なんですか?重量制限とかに引っかかりません?」

    「大丈夫だとも。理論上は2トンまで行ける」

    「に、にはは……トンは最早体重云々の単位じゃありませんよ……じゃあ、黒崎コユキ!早速いっきまーす!」

    エンジニア部謹製ダイエットマシン(デブマシーン一号)を何の疑いもなく使う一行。結果、2週間後には皆それぞれdice1d300=36 (36) kgの増量を果たしたのだった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:22

    カラカラカラ……ピピッ(体重計の測定音)

    「さ、36kgの増量……!」

    「に、にはは……これって……」

    「あのダイエットマシンの効果以上に……」

    「私たちが、太ってる……?」

    「……のぁーーーー!!!」

    「ミドリがキレたぁ!?」

    「せっかく機械の力に頼っても!!だからって太ったら!!意味ないじゃないですか!!」

    「全くもって!仰る通りで!!」

    「ハレ先輩!!エナドリ何本飲みましたか『昨日だけ』で!!」

    「え”っ?……4本」

    「アウトーーー!!!アウトですゲームセットです!!うぅ……やはり私たちだけじゃもう限界なんだ……!誰か、頼れる人間は……!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:09

    とりあえず即落ち対策のため10まで保守するわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:21

    ほし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:31

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:42

    コユキを抑えるためのすったもんだで逆にリオとユウカとチヒロが機能停止してるんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:05

    「と、いうことでSRTブートキャンプのお時間です」

    「とうとうミレニアム外にまで足を運ぶことになるとは……」

    「前に一緒に戦ったことがあったからさ、その伝手でもしかしたら~って思ったんだけども……相談して正解だったね!」

    「うぉっすっごい肉塊……なんでこれで歩けてるんだ……?」

    「存在感が……良いなぁ、私もこれ位太れば、もしかしたら……?」

    「やめといたほうがいいよ、ミユ。……ま、興味をそそられる気持ちはわかるけど。くひひ……♪」

    「外野のガヤは無視して早速取り掛かりましょうか。大丈夫です、体重管理もSRTの教本に載ってましたから」

    そして始まる特殊部隊仕込みのダイエット。結果、皆それぞれdice1d150=43 (43) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:35:42

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:53

    ここからは全国巡り編かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:20

    >>11

    それはいわゆるコラテラルダメージというものに(以下略)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:20:12

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:23:40

    SRTでもこれか…いやまぁダイス神の気まぐれはあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:09

    「はい、36kgの減量です」

    「おぉ!数週間で36kgの減量とhす う し ゅ う か ん で 3 6 k g の げ ん り ょう !!!??」

    「サキ、あまり大きな声を出さないでください……私だって困惑してるんですから」

    「?このくらい普通では?」

    「むしろあまり減らなかったなーって位だし」

    「エナドリを……カフェインを……!」

    「……????」

    「こいつ等は本当に同じ人間なのか????」

    なんかおデブさんチームと世間とで認識に齟齬があるようなきがするけどそんなことよりSRTブートキャンプダイエットだよ。その結果皆それぞれdice1d150=77 (77) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:25

    そうだよな…感覚麻痺してたけど大減量だよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:50:50

スレッドは10/13 19:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。