遠坂って変な匂いするよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:22

    普段は香水が臭すぎるの無論だが、最悪なのは風呂上がりだ。
    香水の臭いで隠れていたなんとも言えない臭いが我慢できない。キスした時とか正直吐くかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:27

    鬼宮畜郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:33

    衛宮がそんな事言う訳無いだろ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:54

    体臭が変ってのは公式設定な

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:14

    実際体臭が特殊なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:17

    >>4

    刻印移植の影響だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:57

    >>6

    そう、だからこのスレは色んな意味でタチが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:13

    魔術刻印を継承するため薬とか飲んだ影響なんだっけ?
    実際どんな匂いなのか興味深い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:32

    >>1

    そんな訳ないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:48

    ハーブ系の匂いが苦手な士郎か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:14

    どんな匂いなんだろ
    おばあちゃんち特有の匂いとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:35

    >>3

    内心では思ってても決して口に出したりはしないよね士郎の性格なら

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:55

    てかそれ込みで計算して香水使ってるからな遠坂
    それが不快に思うならそもそも遺伝子的に相性が最悪というしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:14

    >>12

    気になるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:21:11

    不快なにおいっつーより独特な匂いなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:21:44

    >>7

    ガチでコンプレックスっぽそうだもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:56

    魔術刻印て要は初代から自分の父親も含めて加齢臭タップリな人の臓器を移植してる様なもんだし
    詳細不明な遠坂2代目~4代目魔術師らの中にはワキガすら凌駕する体臭の持ち主がいたかもしれん
    もしかしたら5代目のトッキーが凄い臭い濃かった可能性もある(葵は臭いフェチ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:49

    最悪に考えると皮膚科で嗅ぐ奴じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:52

    ヒロインに変な体臭設定つけるのなかなか攻めてるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:30

    >>13

    心の贅肉の時みたいにぽっという可能性はあると思うけど自分が感じてることとかは言わんとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:09

    >>18

    加齢臭たっぷりかどうかは知らんが

    本来人には不必要な臓器を外付けするから拒否反応とかが出る

    だからそれを抑えるために飲む薬の影響で体臭が変わってる

    文字通り臓器移植の免疫抑制剤摂取してることになるから

    抗がん剤治療で禿げた人をハゲと揶揄う程度にはコンプラ案件

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:26

    >>20

    まあ凛って女同士でも行けるって設定もあったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:33
    FateŽ«“T-ƒ}lab.vis.ne.jp

    これが正しいかは知らんが長く保存したハーブのような匂いらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:18

    >>24

    ホルマリンとかそういうタイプっぽい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:54

    凛でそんなに匂いがあるならイリヤは・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:28

    >>25

    仮にホルマリンみたいな匂いだとしたら、まじの刺激臭だな

    目に染みるどころじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:42

    士郎君がお腹なめなめ出来る程度には許容できるにおいだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:14

    >>25

    ホルマリンとハーブは全然違うよ

    でも長く保存したハーブなんか匂い全消えしてる覚えしかないからよくわからんね

    俺は線香の匂い結構好きだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:21

    >>9

    薬みたいとか言われてなかったっけ。

    まぁ一般的に身につけようと思って付ける臭いではないだろうが、吐くほどの悪臭でもないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:39

    >>26

    イリヤはむしろセーフやぞ、聖杯戦争始まる!?で一気に改造施したのが3か月くらい前だから

    改造の傷口から血滲んだり、狼さんと戯れたりで鉄臭いかもしれんけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:24

    >>29

    薄いハーブ類の匂い+カビ臭さか埃っぽさがある匂いの可能性?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:27

    イリヤの場合、欧米人特有の食生活とか入浴習慣に由来するスメル気にしたほうがいいんでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:21

    虫が寄ってこなくて便利そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:49

    たしかHAのメディカルメディスンだっけ?
    刻印の不調でぶっ倒れたイベント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています