全クラスに適正待てそうな偉人や英雄っているのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:27

    いたらめちゃくちゃロマンあるけどギルやヘラクレスでも全適正持ってないあたりなかなか難しいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:37

    七騎の話ならいそうだけどなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:47

    戦国武将なんかは教養として剣槍弓やってそうだし、
    術周りの設定があれば案外該当しそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:47

    術と殺が両立さえできればって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:53

    戦国武将はわりと武芸オールマイティ精神ナチュラルバーサーカーだがキャスター要素がねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:30

    経験値ヤッスはどうだったっけ?6つだか7つ宝具持ってるだけだっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:26

    キャスター要素は「実は魔術の素養がありました」とかでどうにかできないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:54

    アキレウス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:39

    槍ニキは殺以外はありそうなんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:47

    >>6

    コハエース版ヤッス家臣の宝具借りるって設定だったけどキャスターはパッと見た感じなさそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:53

    全クラスはセイヴァーの壁が・・・

  • 12124/10/10(木) 21:25:55

    すまん 全クラスは基本クラス7騎で想定してた
    エクストラクラスは考慮外で

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:15

    基本7クラスの適正だけならAUOはランサークラスは無いというより嫌がってるだけっぽいから
    持ってる可能性はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:30

    >>8

    アキレウスはアサシンの適正なさそうじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:33

    >>11

    基本7クラスでええやろ

    ムンキャとかどうすんねんってなるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:11
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:20

    エリザベートはもう全クラス適正あるだろあれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:41

    >>17

    トリ子とカーミラさんは解放して差し上げろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:12

    アサシンとキャスターとかいう色々考えた時にどっちかは除外されて厳しいやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:10

    細川幽斎あたりの文武両道系武将なら……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:31

    ギルガメッシュに関しては財宝で色んなクラス適正を持てるのにランサーだけは適正が無いとかありえんだろと思いもする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:11

    騎士や武将なんかは剣弓槍騎あたりはだいたいできそうだし狂も判定ゆるそうだし問題はやっぱりキャスターとアサシンか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:34

    >>18

    トリコはともかくカーミラさんは本人だしいいだろ

スレッドは10/11 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。